今回は、

 

瞑想で

高い次元とつながるには、

何を意識したらいいのか

 

 

そんな方のお悩みです!

動画こちらニコニコ

 

 

 

 

 

◆お悩みハイライト

毎晩瞑想をしています。

 

始めは雑念ばかりだったけど

この頃は、

宇宙にいるようなイメージで

瞑想していて雑念も少なくなりました。

 

我流ではありますが。

 

宇宙やハイヤーセルフなど

高い次元と繋がるには

具体的に何を意識した方が良いですか?

 

ご指導のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

今回も

いただいたご相談に

答えていきますねーウインクキラキラ

 

お悩みは、

現在オンラインサロンで募集中です。

 

 

◆KIKOオンラインサロン◆

 

 

 

 

 

今回のご相談は、

 

我流で瞑想をしていますが、

高い次元と繋がるには具体的に

何を意識した方が良いでしょうか?

 

というお悩みです。

 

 

結論から言えば、

瞑想に正解はありませんキラキラ

 

 

なぜなら、

瞑想しようという

意識が大事だから

 

 

今回は、

 

・瞑想する意識が大事な理由

・高い次元と繋がる為に具体的に

どんなことを意識するといいか?

 

などについて解説します。

 

 

今回のポイント

1.瞑想に正解はない

2.瞑想をやる2つの目的

3.瞑想を自分の時間に使うのが大切

4.メッセージを見分けるポイント

 

 

瞑想してるけど、うまくできない。

これは宇宙からのメッセージかな?

 

と悩んでる方には、

今後参考になる内容となっています。照れ

 

 

 

 

1.瞑想に正解はない

 

 

 

瞑想に、正解はありません。

 

 

よく瞑想について、

このやり方で合ってるんですか?

迷走中にいろいろ考えちゃいます…

など、いろんなお悩みをいただきます。

 

 

ですが、

先ほどもお伝えしたように

瞑想に正解はないのです。

 

 

今回の相談者さんのように

我流でも全然OKなんですOK

 

 

 

 

2.瞑想をやる2つの目的

 

 

 

瞑想をやる目的というのは、

2つあります。

 

 

 

1.守護霊やハイヤーセルフなど

高次の存在とつながること

 

 

2.マインドフルネスの考え方

ゴチャゴチャ考えるのをやめて

頭を空っぽにして五感を感じること

 

この2つが目的とされています。

 

 

なので、

高次の存在とつながれません

と悩んでる方はそれでもいいんですキラキラ

 

 

瞑想は、

繋がることが最大の目的ではなく

自分のための

時間を作ることが大切

 

 

繋がることよりも、

考えることを止めてリラックスするウインク

 

 

1日5分でも自分のために

時間をとることに意味があるのです!

 

 

 

3.瞑想を自分の時間に使うのが大切

 

 

 

瞑想は、

宇宙と繋がることが最大の目的ではなく、

 

自分のために時間を取る

ということが、すごく大切です。

 

 

自分のための時間を取ることで、

その時間は、

自分の体に意識が向いています。

 

 

 

そうするとその時間だけは、

 

日常のゴチャゴチャした悩みや

未来の不安など一旦置いておけるのです。

 

 

最初の10秒、20秒だけでもいいので

自分に意識を向ける・宇宙に意識を向ける

 

それだけでも全然違います。

 

 

瞑想の中身よりも、

やろうとうすること(意識の変化)に

意味がある

 

 

 

そして

今回のご相談者さんと同じように

 

続けていくことで、雑念も減り、

宇宙にいるようなイメージで

瞑想ができるようになりますキラキラ

 

 

すると、勝手に高次元の世界と

繋がれるようになってくるんです。

 

 

メッセージを受け取るためだけではなく、

自分の体に意識を向けることを大切にしましょう。

 

 

 

 

 

4.メッセージを見分けるポイント

 

 

 

瞑想が習慣化し変化を感じたら、

次の段階です。

 

 

宇宙と繋がれているけど確信がもてない…

 

気のせいかもしれない…

 

という方に、

メッセージを見分ける3つのポイントを

お伝えします。

 

 

1.衝撃が走る

 

自分で思いつかない言葉が浮かんできたり、

雷が撃たれたような衝撃を受けます。

 

 

 

2.涙がでる・感動する

 

ありきたりな言葉でも

高次元から降りてきた時は、

すごく響いて涙がでてきたりします。

 

 

 

3. 1・2以外の時

 

とりあえず信じて行動して確かめる

 

降りてきた段階では、

ハッキリいって見分けるのは難しいんですショボーン

 

 

とりあえず信じて、

行動して確かめること❗️

 

 

 

 

 

 

瞑想

メッセージを受け取る

行動で学んでいく

 

 

やってみてうまくいったら

高次元からのメッセージだったかもしれない。

 

 

うまくいかなかったから

勘違いだったのかもしれない。

 

と思って、失敗する覚悟をしましょう。

 

 

やってみないと、

何事も検証はできませんウインク

 

 

何度も経験することで、

自分の思考や宇宙からの

メッセージだとわかるようになります。

 

 

私もトライアンドエラーの結果で

今がありますニコニコ

 

 

以上の3つが、

メッセージを見分けるポイントになります。

 

 

 

 

 

 

高次元のメッセージをもらうために

1番大切なのは、

失敗する覚悟をして受け止めることです。

 


瞑想に正解はないけれど、

やって続けて、繰り返し行動することに

意味があります!ニヤリ

 

 

是非皆さんも興味をもったら

挑戦してみてくださいね!!

 

 

それでは、今回のまとめです!

 

◆瞑想に正解はない

瞑想するという意識の変化が大切

 

◆瞑想をやる目的

瞑想は、繋がることが最大の目的ではなく

自分のための時間を作ることが大切

 

◆瞑想を自分の時間に使うのが大切

日常のゴチャゴチャや不安などは

一旦忘れ自分の体に意識を向けよう

 

◆メッセージを見分けるポイント

確信が持てない人は、

とりあえず信じて行動してみる

 

 

 

瞑想は、

高次元と繋がるだけではなく、

自分と向き合えることが大切ですキラキラ

 

 

まずは、

瞑想することに意味があると理解して

始めてみましょう。

 

 

そして、瞑想になれてきたら

今回お伝えした3つのポイントを

意識してみましょう。

 

 

 

詳しくは動画で解説しています!

 

 

 

これにて解決!

 

 

Let’s バンジー!

 

 

 

 

 

 

\12/21発売‼️/
KIKO2冊目の書籍が発売決定!!!

マンガでわかる ハイパー守護霊さんが教えてくれた 覚醒するための30のルール

 

 

 

宝石ブルー月額999円で入会できる

オンラインサロン「Planet」

 

交流重視のオンラインサロンですキラキラ

 

・月4回の毎回60分交流型のトークライブを開催

・サロンメンバーさん限定のイベントご招待、先行予約

等々、この他特典も盛りだくさん!

▼お申し込みはこちらから▼

 

 

 


宝石ブルー\初書籍、1ヶ月待たずに重版しました!/

image
 

 「風の時代」は好きなことで稼ぐ〜私のままで輝くためのチューニング法〜

 

 


宝石ブルー 募集中宝石ブルー

 

オンラインサロンSPACESHIP

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩