今回は

 

ダイエットにおける引き寄せの法則

 

を解説していきます。

動画はこちらニコニコ

 

 

 

毎年ダイエットを宣言しているけど

なかなか思い通りにならない…

 

もしかすると

ブロックがあって痩せられないのかも。

 

 

痩せられない理由が

 

ブロックなのか

それとも

引き寄せが上手くできないのか

原因を掘り下げてみましょう!
 
 
掘り下げた結果、
痩せる必要ない
と気がつく方もいるかもしれませんウインク
 
 
今回は、
 
理想の体型になるためのコツ

を解説しますウインク

 

今日のポイント

・痩せたいのに痩せられない理由

・理想の体型を引き寄せるコツ

 

 

ブロックで痩せられない

 

 

思考では

 

「痩せたい」と思っていても

 

太っている方がメリットがある

という潜在意識があったり、

 

食事に対する思い込み

を持っていると

痩せられません。

 

 

 

痩せたいのに痩せない理由

①太っているメリットがブロック化している

②痩せられない思い込み(潜在意識)がある

 

 

 

①太っているメリットがブロック化している

 

例えば、

せっかく痩せたのに

愛されなかったら…

 

自分が愛されないのは太ってせい

と言い訳にできなくなります。

 

太っている方がメリットがあるという

考えがあると

 

潜在意識は

「痩せてはダメ」と

働いてしまうんです。

 

 

 

 

②痩せられない思い込み(潜在意識)がある

 

 

 

「食べ物はいっぱい美味しく食べるもの」

こう考える方は少なくないでしょう。

 

 

家庭の方針で、子供の頃に

食事はいっぱい食べるもの

 

という教えがあり、

 

大人になっても

その思い込みを手放せず、

 

つい食べ過ぎてしまう。。

 

 

なかなか痩せられない人は、

 

自分がブロック(思い込み)

を持っていないか

一度、掘り下げてみましょうニコニコ

 

 

 

否定からの願いは叶いづらい

 

 

 

「浮腫をとってスッキリさせる!」

 

わかりやすい目標にも思えますが、

 

 

実は、これ

むくんでいる自分が前提の目標です。

 

「むくんでいる」

現実を引き寄せてしまいます。

 

 

現状の嫌な部分を変えたい

という

 

否定のエネルギーから

我慢や無理をするの目標ではなく、

 

望みのエネルギーで

自分が気持ち良いことをする

引き寄せが加速します!

 

 

 

 

 

例えば、

 

大人になっても

思い込みからつい食べ過ぎてしまう場合、

 

【食べてはダメ】

 

という否定ではなく、

 

【心地よいところまで食べていい】

【お腹が空いたらまた食べていい】

 

というように言い換えましょうウインク

 

 

 

 

叶った場面をイメージする

 

 

 

ダイエットの際、

 

-2kgなど数値を目標にしがちですが、

 

体重が減ったのは

筋肉が落ちて脂肪に変わっただけ

 

という場合もありますえーん

 

 

ダイエットにおける目標設定は

ビジュアルがとても大事キラキラ

 

 

どんな体型になりたくて

どうなったら目標達成となるのか

ハッキリとさせておきましょう。

 

 

叶ったシーン、目標の体型を

具体的に思い描けるようになると

目標を引き寄せやすくなります!!

 

 

 

アウトプットでエネルギーを増幅

 

 

 

理想の体型や

 

目標がビジュアルとして

ハッキリとイメージできたら

 

誰かに話したり、書き込んだり、

アウトプットしましょう!

 

 

 

周りに伝えることで

自分自身でも「そうなるんだ」

潜在意識に入っていきます。

 

 

そして、

 

人の目に留まると

他の人のエネルギーも乗せられるんです照れ

 

 

「へーそういう目標があるんだ」

くらいの小さな興味でも

エネルギーは大きくなります。

 

 

 

具体的な目標をアウトプットすることで

エネルギーが相乗し、

引き寄せが加速するんです爆  笑

 

 

 

 

 

宣言って大事なんです!

 

実際に友達に言うのもいいですが、

SNS等に書き込むのもありですよOK

 

 

 

それでは、今回のまとめですニコニコ

 

 

◆ダイエットの成功を引き寄せるコツ◆

1.ブロックや思い込みを持っていないか掘り下げる

→痩せたいと思いつつ、太っているメリットを感じていませんか?

 食に対する思い込みがないか掘り下げてみましょうグー

 

2.否定のエネルギーは達成されにく

→我慢や無理するのではなく

 自分が気持ちいいと思えることが引き寄せを加速させるチョキ

 

3.ビジュアルを目標にする

→ダイエットにおいて数値よりも

 理想の体型を明確にイメージできると引き寄せが成功しやすいOK

 

4.アウトプットが重要

→誰かに伝えることで、

 自分の潜在意識に入り込み、

 周りのエネルギーも乗せられ、引き寄せを加速させられるグッ


 

 

痩せることが正解ではありません。

 

 

自分がどんな体型になりたいのか

なりたい自分の体型を

明確にすることが第一段階。

 

 

なりたい自分が明確になったら

アウトプットして

引き寄せを加速させましょうウインク

 

 

 

ブロック外しにはこちらも参考にしてねにっこり

 

 

 

 

Let’sバンジー!
 

 

 

 

 

\12/21発売‼️/
KIKO2冊目の書籍が発売決定!!!

マンガでわかる ハイパー守護霊さんが教えてくれた 覚醒するための30のルール

 

 

 

宝石ブルー月額999円で入会できる

オンラインサロン「Planet」

 

交流重視のオンラインサロンですキラキラ

 

・月4回の毎回60分交流型のトークライブを開催

・サロンメンバーさん限定のイベントご招待、先行予約

等々、この他特典も盛りだくさん!

▼お申し込みはこちらから▼

 

 

 


宝石ブルー\初書籍、1ヶ月待たずに重版しました!/

image
 

 「風の時代」は好きなことで稼ぐ〜私のままで輝くためのチューニング法〜

 

 


宝石ブルー 募集中宝石ブルー

 

オンラインサロンSPACESHIP

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩