今回は、

 

キーンという耳鳴りがしたら

霊からのメッセージ

 

について解説します。

 

 

動画はこちらニコニコ

 

 

 

 

キーンと、

耳鳴りがする・・・

 

 

そんな時は、

もしかすると、

霊があなたに何かメッセージを

伝えているかもしれません!

 

 

 

今回は、

 

耳鳴りがしている時は

霊的な意味があるのか?

 

スピリチュアルの世界での、

耳鳴りがした時の対処法

 

についてお伝えします。

 

 

 

最近、

耳鳴りをよく感じてる方は

今のあなたの状態や

どう対処したら良いのか?

知ることができますキラキラ

 

 

 

耳鳴りには霊的な意味がある

 

 

 

スピリチュアルの世界では、

耳鳴りがしている時は、

霊的な意味があると言われていますキョロキョロ

 

 

耳鳴りがしている時は、

主に2つのことが考えられます

 

 

1.霊的な意味があるとき

2.身体からの何らかの反応があるとき

 

 

今回は、

スピリチュアルの世界での

耳鳴りがする時のお話なので

 

1.の「霊的な意味」についてお伝えします。

(あくまでスピリチュアル視点であるというのを

念頭に置いてくださいね!)

 

 

スピリチュアルの世界では、

 

霊と繋がっているときに

耳鳴りがしやすいと言われています。

(すべての霊が耳鳴りをするというわけではありません。)

 

 

 

耳鳴りは、

霊からのあるお知らせなんです注意

 

 

 

耳鳴りを通してメッセージを伝えている

 

 

 

霊は耳鳴りを通して、

私たちにあるメッセージを送っているのです。

 

 

霊からの、あるメッセージとは、

 

目に見えない世界を意識してください

 

ということ。

 

 

このメッセージには2つの意味があります。

 

 

 

霊からの2つのお知らせ

 

 

 

お知らせ1. 

悩みや問題を抱えてる時

 

 

悩みや問題がある時に

目に見えない世界を意識することで

解決するかもしれないというお知らせ

 

 

私たちが悩んでる時って、

視点が下がってしまっていますショボーン

 

 

目に見えない世界を意識することで

視点が上がるのです。

 

霊は、

そのことを知らせているのですキラキラ

 

 

 

 

 

お知らせ2. 

いい波動ではない

「低級霊」とつながってる時

 

 

耳鳴りがした時に、

そこに、いい波動ではない「低級霊」が

存在をアピールしてることがあるらしいんです。

 

 

この低級霊と繋がってる時は、

私たちのエネルギーも下がってる時ガーン

 

 

エネルギーが下がってると

低級霊と同じような、

低い周波数が一致してしまうのですアセアセ

 

 

 

低級霊は、

繋がって気持ちの良いものではないので

繋がらないようにしましょう。

 

 

でも繋がらないようにするには

どうしたらいいの?

と、わからないという人も多いかと思います。

 

 

 

低級霊と繋がりにくくなるには、

意識を高い視点に持っていくこと!

 

 

低級霊は、周波数が低いため

エネルギーが上がってる人には

繋がらないのですニコニコ

 

 

 

 

霊からのメッセージを見分ける方法

 

 

 

霊からのメッセージを

見分ける方法は、、、、

 

 

 

実は、

見分けなくていいんです!

 

 

むしろ、見分けられません。

 

 

ですが、

高い視点を持つことが大事なのは

どちらも一緒ですキラキラ

 

 

高い視点を持つことで、

悩みも問題もポジティブに解決でき、

低級霊とも繋がりにくくなります。

 

 

エネルギーが低くなった時は、

いつでもエネルギーを高められるよう、

常に上げる方法を

ストックしておくと良いかと思いますニコニコびっくりマーク

 

 

 

耳鳴りがした時は、

そんなに怯えなくて大丈夫ですバイバイ

 

 

今、エネルギーが低いのかも…と捉えて、

高次元と繋がってる自分を

意識してみましょう。

 

きっと、

プラスに良い方向へと

変わっていくと思いますキラキラ

 

 

 

動画では、

耳鳴りがした時にやった方が良い、

高い視点を持つ方法についても

詳しく解説しています。

 

 

 

 

耳鳴りがしたら、

エネルギーが低くなっているサインびっくりマーク

 

今回の内容を思い出し、

常に高い視点を

意識してみましょうニコニコ

 

 

今回はここまで!

 

 

Let’s バンジー!

 

 

\12/21発売‼️/
KIKO2冊目の書籍が発売決定!!!

マンガでわかる ハイパー守護霊さんが教えてくれた 覚醒するための30のルール

 

 

 

宝石ブルー月額999円で入会できる

オンラインサロン「Planet」

 

交流重視のオンラインサロンですキラキラ

 

・月4回の毎回60分交流型のトークライブを開催

・サロンメンバーさん限定のイベントご招待、先行予約

等々、この他特典も盛りだくさん!

▼お申し込みはこちらから▼

 

 

 


宝石ブルー\初書籍、1ヶ月待たずに重版しました!/

image
 

 「風の時代」は好きなことで稼ぐ〜私のままで輝くためのチューニング法〜

 

 


宝石ブルー 募集中宝石ブルー

 

オンラインサロンSPACESHIP

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩