今回は

 

ドラゴンマスター

SHINGOさん


 

との対談後半です!!

動画はこちらニコニコ

 

 


 

前半は

 

龍との意外な出会いと

目に視えない存在の力によって

人生を好転させた

 

お話を聞かせてもらいました。


 

▼前回のお話はこちら

 



 

今回は

 

現実を変えるために大切なこと

を教えてもらいました。


 

成功する予感がする!

でも、何をしたらいいかわからない…

 

予感や直感がしても

行動が伴わなければ、

現実は変わりません。

 

人生を大きく変えるための秘訣

を教えてもらいましたよ照れ

 





神頼みで人生が変わった!!

 

 

本気で

スピリチュアルの世界を信じよう

と思ったのは

 

本気で神頼みしたら叶った

 

からと

SHINGOさんは振り返ります。


 

当時、

近親者が亡くなるなど

辛いことが重なり、

 

メンタルがボロボロだったそう。


 

 

そんな時

天照大神さんのお札を手にとって


 

人生を変えてください

なんとかお願いします!!

 

本気でお祈りしたら

徐々に人生が好転していった

 

そうなんです。

 

この出来事から神様を信じ、

その後の龍神様との出会いで

 

人生が大きく変わった

 

と言います。




エネルギーは移行する


 

 

SHINGOさんが

お店をオープンする際に、

手伝ってくれた人がいたのですが・・・。

 

その人は、SHINGOさんと一緒に

仕事をやり始めてから

 

どんどん道が開けるようになり、

色々な出来事が起こる体験をしたと言います。

 

そのことから…

 

SHINGOさんことモーゼ

と呼ぶそうなんです波笑い泣き

 

 

この現象から、

 

目に視えないものを

キャッチする人と一緒にいると

感覚がうつる

 

とSHINGOさんは言います。



 

 

 

 

例えるなら、

楽器の演奏に近い感覚。

 

ギターの上手い人と一緒に練習すると

上手くなるスピードが早くなる。

 

人のエネルギーが

移植される感じ

 

ですね!

 

 

人と会うことで、

自分にない部分が広がり、

 

YouTubeを見たり

話を聞くだけでも

エネルギーの感覚が広がる

 

と教えてくれます。


 

人と関わることで

自分に持っていないエネルギーが

うつる

 

ということは

 

自分の能力の幅が広がる

という事ですね照れ



 

自分が出来ることを積み重ねる

 

 

 

スピリチュアルな感覚で生きている方で

 

現実を動かすことが苦手な方

が多いと言います。


 

SHINGOさんは、そういう方に

 

自分に出来ることを

やりましょう

 

とアドバイスしていらっしゃいます。

 

 

 

感覚派の人は

いきなり未来が視えてしまいます。

 


例えば、

 

億のお金が入ってくる!

予感がしている。

 

 

そんな

ざっくりとした直感がある

そうなんです。

 

 

でも、

1回も自分でビジネスをしたことがない

お金を回したことがない。

 

 

直観と現実の自分に

かなりギャップがあることに

悩まれる人が多いと言います。

 

 

だから「自分にはできない」と立ち止まったり、

 

努力の方向を間違えて、結果何も得られなくて

自信をなくすなどが起きてしまいます。

 

 

 

感覚と現実に

エネルギーの差がありすぎると感じてしまうんですね。

 

そうすると、

現実から目を背け、

感覚の方ばかりをフォーカスしてしまう

のだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

自分のできることから

コツコツやることが大事です。

 

 

SHINGOさん自身、

ブログを書く事から始めて億男になりました。

 

なぜそうなれたのかと言えば、

 

自分の出来ることを

やってきただけ

 

と言います。

 

 

自分に出来ることを

コツコツ積み重ねていくことで

現実を動かし、

予感を実現化させられる

 

ということですねおねがい




 

現実を変える近道は…


 

SHINGOさんは

 

自分が目を背けたくなることほど

やった方が良いこと

 

と教えてくれました。

 

 

私たちは、

慣れている情報を理解しやすいので

 

慣れている情報だけに

注目してしまいます。


 

 

感覚派の方は、

予感や直感ばかりに目が行き、

 

 

現実派の方は、

自分を追い込んだり、

自分自身に目が行きがち。
 


 

でも、

「痛い痛い!」と思うことほど

得られる情報量が多かった

 

SHINGOさんはおっしゃいます。

 

 

私も「怖い!苦手!!」と思っていたことに

バンジーをし続けて、ここまでにきたので。

 

とても共感しますね照れ


 

 

 

 

 

 

 

予感・直感を現実化するためには

感覚と現実のバランスが取れている

ことが大事です。

 

 

自分にとって耳が痛い話ほど

得るものは大きいかもしれない

という視点で物事を見ると

 

自分の中で、新しい発見びっくりマーク

 

があるかもしれませんウインク

 


 

今回のお話をまとめていきましょう!

 

◆エネルギーはうつる◆

・目に視えない力をキャッチする人といると能力がうつる

→目に視えない人と関わることで

 自分に持っていないエネルギーがうつり幅が広がるバイバイ

 

◆人生を大きく変える近道◆

・自分にできることをする

→まずは自分にできること積み重ねることで現実を変えられるOK

・現実を大きく変える近道

→「耳が痛い」話ほど自分に必要な情報の可能性ありグー耳

 


 

人はどうしても慣れている方を

選んでしまいます。

 

人生を変える為には、

いつもと違うことの選択が必要

なこともあります。

 

怖がらず思い切って

チャレンジして行きましょうウインク

 

 

SHINGOさん、

ありがとうございましたーーールンルン龍



◆SHINGOさんのチャンネルでのコラボ動画はこちら! 

【前編】

 

 

【後編】

 

 

 

 

Let’sバンジー!

 

 

\12/21発売‼️/
KIKO2冊目の書籍が発売決定!!!

マンガでわかる ハイパー守護霊さんが教えてくれた 覚醒するための30のルール

 

 

 

宝石ブルー月額999円で入会できる

オンラインサロン「Planet」

 

交流重視のオンラインサロンですキラキラ

 

・月4回の毎回60分交流型のトークライブを開催

・サロンメンバーさん限定のイベントご招待、先行予約

等々、この他特典も盛りだくさん!

▼お申し込みはこちらから▼

 

 

 


宝石ブルー\初書籍、1ヶ月待たずに重版しました!/

image
 

 「風の時代」は好きなことで稼ぐ〜私のままで輝くためのチューニング法〜

 

 


宝石ブルー 募集中宝石ブルー

 

オンラインサロンSPACESHIP

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩