今回は


望みが叶うまでの

タイムラグをなくす方法

 

を解説していきます。

動画はこちらニコニコ

 

 

 

 

 

◆お悩みハイライト

「お金=努力しなくても入ってくる」

という書き換えに挑戦した

その日に効果ありました。

 

タイムラグがほぼなく

サクッと叶うものと

サクッと叶わないものの違いって

何でしょう?

 

イメージングをしたり

ノートに書いたわけじゃないのに

引き寄せが起こるというのは

思い込みが全てということでしょうか?



 

今回も

いただいたご相談に

答えていきますねーウインク

 

お悩みは、

現在オンラインサロンで募集中です。

 

 

◆KIKOオンラインサロン◆

 

 

 

今回のご相談は

 

すぐに叶う望みと

叶うまで時間がかかる望みの違い

引き寄せは全て思い込みなのか?

 

というお悩みです。


 

相談者さんは

潜在意識の書き換えができたから

現実で引き寄せるに成功しましたおねがい

 

 

 

今回は

 

望みが叶うまでに

タイムラグがある理由から

引き寄せの本質

 

を解説します。

 

すぐに叶う望みと

叶わない望みの違いを知ると

引き寄せの本質が理解できます照れ

 

 

引き寄せを使いこなし

幸せを掴んでいきましょう。

 

 

◆今日のポイント◆

・望みが叶うまでにタイムラグがある理由

・潜在意識を書き換えるとライムラグを短縮できる

 

 

 

望みがすぐに現実化しない理由

 

 

望みがすぐに現実化しない理由は

大きく2つに分けられます。

 

1.ベストなタイミングで叶う

2.望みを叶えるのが難しいと思っている

 


 

1.ベストなタイミングで叶う

 

すぐに望みが叶わないのは

 

潜在意識が

“今、望みを叶えても幸せになれない”

と判断しているからです。

 

 

 

例えば、

今すぐ幸せな結婚がしたい

と望んでも、

 

潜在意識が

今すぐ結婚しても幸せになれない

と判断すると

結婚相手に出会えません。

 

 

潜在意識は自分が幸せになれるように

ベストなタイミングで叶える

ようになっています。

 

本当の望みを叶えるために

発生するタイムラグは良いタイムラグキラキラ

 

心配せずに、待っていましょうニコニコ

 

 

 

 

 

2.望みを叶えるのが難しいと思っている

 

 

叶えたい望みは

簡単に叶うと思っていますか?

 

それとも、難しいと考えていますか?

 

 

この違いで望みを叶える

タイムラグは変わります。

 

 

恋愛に抵抗がなく簡単と思っている人は

簡単に恋人を見つけられますが、

 

恋愛が難しいと思っている人は

なかなか恋人を見つけられません。

 

簡単=ブロックがない

 

ブロックを持たず

当たり前に叶えられると思っている人は

当たり前に叶えられるんです笑い泣き

 

 

ブロック自体が悪いことでありません。

大事なのは叶えたい望みに対して

自分がどう感じているか

 

簡単に叶えたいと思うなら

潜在意識を書き換えていきましょうウインク
 


 

感覚派?それとも実証派?

 

 

潜在意識を書き換える方法として

 

感覚として書き換える方

実証、事実ベースで書き換える方

がいます。

 

 

感覚派は

 

ノートに書いたりイメージングしたり

 

とにかく繰り返し書いて

感覚的にそういうものだと

覚え込ませるのが得意な方。

 

そんな方は、

繰り返すことで

潜在意識の書き換えができます。鉛筆

 

 

注意注意注意

ノートに書いていて

そんなわけないという気持ちがあると

“そんなわけない”が叶ってしまいますアセアセ

 

 

ノートに書くことに違和感を感じる

実証派は

 

過去に経験している事実を元に

書き換えへ挑戦してみてください。

 

 

 

全てはあなたの考え方次第!


 

お金の話で例えると、

 

お金持ちになりたいけど、

お金を手に入れることは難しい

 

という潜在意識の書き換え。

 

 

生きてきた中で、

働く以外でお金をもらった

経験はありませんか?

 

 

商品券や野菜やお米を

近所からもらった、

福引が当たったなどで

 

お金を払わずに手に入れた経験。

 

 

それは、

 

働いた対価以外で

金品と同等のものを手に入れた

 

という事実になります。

 

 

タダで手に入れたという

事実をもとに

“難しい”と勘違いしていた

と認める!

 

 

実は結構貰っていると気付くと

難しくない、簡単だという書き換えに繋がります爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

要するに、

 

引き寄せって

簡単だと思っていると簡単引き寄せでき

難しい・できないと考えていると

引き寄せできない

 

ということなんですびっくりマーク

 

 

なので、

 

ブロックを書き換えると

タイムラグが短縮され、

引き寄せが成功します時計

 

 

今日のポイントを覚えておくと、

望みが叶うまで安心して過ごせますよ。

 

 

 

それでは、今回のまとめですニコニコ

 

 

◆望みが叶うまでにタイムラグがある理由◆

1.ベストなタイミングで叶う

→自分が幸せになれるタイミングで叶えられる

2.願いを叶えるのが難しいと考えている

→ブロックがないと簡単に現実化できる

 

◆潜在意識を書き換える◆

→タイムラグを短縮できる

感覚派は繰り返すことで潜在意識を書き換える

実証派は事実ベースを元に潜在意識を書き換える

 

 

 

ミラクルを起こすのではなく

現実をみて、経験を思い出すことで

潜在意識を書き換えていきましょうウインク




 

Let’sバンジー!

 

 

 

 

 

 

\12/21発売‼️/
KIKO2冊目の書籍が発売決定!!!

マンガでわかる ハイパー守護霊さんが教えてくれた 覚醒するための30のルール

 

 

 

宝石ブルー月額999円で入会できる

オンラインサロン「Planet」

 

交流重視のオンラインサロンですキラキラ

 

・月4回の毎回60分交流型のトークライブを開催

・サロンメンバーさん限定のイベントご招待、先行予約

等々、この他特典も盛りだくさん!

▼お申し込みはこちらから▼

 

 

 


宝石ブルー\初書籍、1ヶ月待たずに重版しました!/

image
 

 「風の時代」は好きなことで稼ぐ〜私のままで輝くためのチューニング法〜

 

 


宝石ブルー 募集中宝石ブルー

 

オンラインサロンSPACESHIP

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩