今回は、

 

理不尽な目にあった時は

チャンス。

掘り下げ→浄化→潜在意識の

書き換えまで解説します!

 

 

動画はこちらニコニコ

 

 

 

嫌なことがあると、

すごいモヤモヤして

エネルギーがガクンと

一気に下がってしまいますよね。

 

 

実は私も最近、

すごく嫌な出来事がありましたショボーン

 

 

でもその理不尽な出来事から、

後ろめたさや

罪悪感みたいなものが

湧いてきたんですアセアセ

 

 

嫌だと思うようなことは、

私が全部手放したい

価値観だったびっくり

気づいたんです。

 

 

今回は、

私の実体験を交えながら、

 

理不尽な目にあった時の

考え方や、

潜在意識を書き換える方法

 

についてお伝えします。

 

 

最近、理不尽なことがあって

モヤモヤしている方には、

ぜひ最後まで読んでほしい内容となっています。

 

 

潜在意識の書き換え方を

知ることで

自分の価値観に気づいて

手放すことができますよバイバイ

 

 

 

理不尽な目にあった時こそ手放すチャンス

 

 

嫌な出来事など

理不尽な目にあった時は、

自分の手放したい価値観を

手放すチャンスですキラキラ

 

 

理不尽と思うような出来事に対して

なぜそう思ったのか?

 

ここを掘り下げることで、

 

自分の中にあった

価値観や後ろめたさ、

罪悪感が出てきて

 

嫌なものを手放すことが

できるのですバイバイキラキラ

 

 

 

最近あった理不尽な出来事

 

 

実は、、、

今回のお話は言おうか迷ったんですが、

 

すでに解決し、

大きな気づきを得られたので

みなさんにも参考になると思い

シェアさせていただきますおねがい

 

 

私は、

仲良くさせていただいてる方からの紹介で

ある歯医者さんに通ってたのですが、病院

 

そこでトラブルがあって

歯医者さん側と、

もめてしまったんですショボーン

 

 

私はその出来事に、イラッとして

私と同じような経験をさせたくないと思い

口コミを投稿しました。

 

 

すると後日、

歯医者さんからお怒りの電話が・・・電話

 

私を紹介してくれた方に、

あなたが口コミを投稿したことを言いますムキー

と言われてすごくモヤモヤしたんですガーン

 

 

その時に、

 

この理不尽な出来事は、

 

何か意味があるのかもしれない

何かお知らせなのかもしれない

 

と思ったんですキョロキョロ

 

 

 

手放したい価値観は裏の自分

 

 

 

今回の出来事で

何が1番嫌だったのか

 

掘り下げてみたら、

私が手放したい価値観が見えてきたんです。

 

 

◆掘り下げた結果◆

 

どこが嫌だったのか?

→紹介してくださった方に歯医者さんが

「あの人が悪い口コミを書きました!」

と言われたことが

すごく嫌なポイントだった

 

 

◆なぜ嫌だったのか?

→口コミを書いていることを

土足で入ってきて、

知り合いの人にバラされた感じが嫌だった

 

 

バレされたのがなぜ嫌なのか?

私が裏でやってることを

この表の世界の人にバラされたから

 

 

私の中で見せている部分と

見せていない部分があって、

この見せてない部分を隠したい

っていう気持ちがまだどこかにあったびっくり

 

ということに気づいたんです!

 

 

 

 

口コミを書くことに対して

「悪いことをした」と思っていませんが、

 

それでもなんか

ちょっと後ろめたかったんだと思います。

 

 

さらにそこから掘り下げたら、

私の黒歴史である真顔

小学生の時に意地悪をしていた出来事が

フラッシュバックしてきました。

 

 

当時、

ある子に対して意地悪をしていたのですが、

悪事がバレた時に、お友達に

「KIKOちゃんはそんなことしない!」

とかばってくれたことがありました。

 

そのことに罪悪感をずっと抱いていましたあせる

 

 

本当は私がやったのに・・・ってショボーン

 

 

 

 

 

 

この歯医者さんの出来事から、

過去の記憶を通して思ったのが、

裏の自分を見られたくない

自分がまだあったのです。

 

 

 

信じてくれてる人を

裏切ってるこの感じが

未消化のままだったので、

 

 

その歯医者さんの出来事を

通して、知らせてくれたんですびっくりマーク

 

 

 

私の望む正解は「ありのままの自分」

 

 

私が望んでる正解は、

 

自分のいいところだけを見て

 

「素敵だねっ」て

言ってもらえる関係ではなく、

 

悪いとことも全部知った上で

「好きだよっ」

言ってもらえる人間関係を作りたいんですキラキラ

 

 

 

 

だから、

隠したいことがあるっていう

生き方がもう嫌だなって

 

 

気づかせてくれたので

もうこれは手放すべきだと思いましたバイバイ

 

 

手放したことによって

結果、今回の出来事も

早く解決することができました爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

理不尽だと思う出来事を通して気づいたのが、

 

自分の心に

嘘をついたりしてはいけません。

 

 

 

嘘をつき続けることで、

罪悪感がずっと溜まり、

そんな自分のことを

嫌いになってしまうからですえーん

 

 

 

もし今、

嫌な出来事でモヤモヤを感じていたら

 

なぜ嫌だと思ったのか?

 

掘り下げてみると

気づきを得られるかと思います。

 

 

動画では、

 

歯医者さんで起こった理不尽な出来事と、
どのようにして手放したい価値観を

見つけることができたのか?

 

さらに、深くお話をさせていただきましたOK

 

 

 
 

 

ご自身が罪悪感を抱えたまま、

未消化になってる部分に

気付けるかもしれませんよウインク

 
 
 
見つけた際は、
自分の価値観を手放すチャンスです爆  笑
 
 
 

Let’sバンジー!

 

 

\12/21発売‼️/
KIKO2冊目の書籍が発売決定!!!

マンガでわかる ハイパー守護霊さんが教えてくれた 覚醒するための30のルール

 

 

 

宝石ブルー月額999円で入会できる

オンラインサロン「Planet」

 

交流重視のオンラインサロンですキラキラ

 

・月4回の毎回60分交流型のトークライブを開催

・サロンメンバーさん限定のイベントご招待、先行予約

等々、この他特典も盛りだくさん!

▼お申し込みはこちらから▼

 

 

 


宝石ブルー\初書籍、1ヶ月待たずに重版しました!/

image
 

 「風の時代」は好きなことで稼ぐ〜私のままで輝くためのチューニング法〜

 

 


宝石ブルー 募集中宝石ブルー

 

オンラインサロンSPACESHIP

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩