今回は

 

ドラゴンマスター

SHINGOさん


 

との対談です!!

動画はこちらニコニコ

 

 


 

SHINGOさんは

 

龍を呼び人と繋ぐ

「龍つなぎ」を得意とし、

 

アメリカのライトワーカー達に絶賛され、

北京・LAなど世界で活躍中。


 

主に作家活動と

龍を使うスピリチュアリストで、

 

最近では

龍をコンセプトとしたお店

出されたそうですびっくり



 

数年前までは

普通のサラリーマンで、

 

ハードな仕事から

うつ病になってしまったそうガーン


 

 

今回は、

 

龍との意外な出会いについて

お話を聞かせてもらいました。


 

視えない存在との出会いは

誰にでもあり、繋がるヒント

を教えてもらいましたよウインクキラキラ




 

龍との初めての出会い


 

 

SHINGOさんは

 

サラリーマン生活で

 

うつ病になってしまい、

借金はあるけど働けない

どうしようもない状況に

 

なってしまったそうなんです。

 

 

そんな時、

ご友人に推薦されたのが

 

神社仏閣に行くこと。


 

高野山の奥之院という

和歌山県にあるお寺で


 

大堂の中に

バーン!と大きな龍を見た

 

それが初めて龍をみた

経験だそうです。



 

龍は世の中に存在する


 

龍は人を守護する存在として

世界中で位置付けられていることが多い

 

そうなんです。


 

龍神様は

目に視えない世界を知ってもらう為の

派遣係・広報係

 

のような役割で

 

現実世界と

スピリチュアルの世界を繋ぎ

 

人にスピリチュアルな

目覚めを促す存在

 

と、SHINGOさんは考えています。

 

 

さらに、

 

世界を作ったのは「龍」

という伝説が世界中にあるそうです。

 

私たち人間の

根底の部分を担っているのが「龍」

 

とSHINGOさんは語ってくれました。

 


 

実は幼少時代にすでに出会っていた


 

 

実は、SHINGOさん

元々「龍」にご縁があった

と言います。


 

子供の頃やたらと

「龍」と書かれたバッグが

欲しくてたまらなかった

 

そうで、

 

その頃から

龍の存在が好きだった

と言います。

 

好きだったから

龍に出会う確率が高かった

と振り返ります。

 

 

好きだな・視えたらいいな

という関心を持つことが始まり

ということですね!

 

 


 

 

 

加えて

SHINGOさんは

 

自分は好きと思っているけど

好きと思わされていることもある

と言います。
 

自分が好きだ

と思っている気持ちすら

運命的に動かされている

可能性もあるとか。

 


 

幼少期に

好きなものがなかった、

思い出せないという方も

 

いつの間にか

視えない力と繋がっていることもある

 

と教えてくれました。




 

自力だけでは苦しくなる



 

SHINGOさんが

 

スピリチュアルの世界を

信じようと思ったのは

 

本気で神頼みしたら

叶ったから

 

と言います。

 

 

サラリーマン時代は

 

自分の力だけで

なんとかしようと、

 

我慢を続けていたら

心を病んでしまった。

 

自分の力だけでは

苦しく、我慢の連続の人生

 

目に視えない他の力を

利用することで抜け出せた

 

と語ってくれました。

 

 






 

自分の力50%

目に視えない力50%

 

私の一冊目の本にも

出てくるのですが、

 

まさにこのことですね。


 

自分の力だけでは限界があります。

 

目に視えない力とを借りることで

人生を好転させられる

 

ということを教えてもらいましたおねがい



 

それでは、今回のまとめです!


 

◆目に視えない存在の力を借りる

 

・「龍」はスピリチュアルな世界と現実世界を繋ぐ派遣係

→「龍」生活に密着していて、思っている以上に身近な存在龍

 

・どんな存在が自分と繋がるのか

→幼少時代に好きだったものルンルン

 昔から縁のあるものが自分を助けてくれる存在かもOK

 

・自力では限界がある

→自分だけでなんとかしようとしないバツレッド

 目に視えない存在の力も使うことで人生を好転させられる!!

 

 

自分で気が付かなくても

視えない存在と

繋がれることもあります。

 

視えない力も有効に活用して、

望む人生を引き寄せていきましょうルンルンキラキラ

 

 

 

動画では世界中の「龍」について

詳しく聞かせてもらいました!

 

動画もチェックしてくださいね流れ星

 

 

 

 

後半では、

視えないものを感じる感覚がある人と

一緒にいることで受ける影響について

お聞きしましたウインク



 

後半もお楽しみにスター



 

Let’sバンジー!

 

 

\12/21発売‼️/
KIKO2冊目の書籍が発売決定!!!

マンガでわかる ハイパー守護霊さんが教えてくれた 覚醒するための30のルール

 

 

 

宝石ブルー月額999円で入会できる

オンラインサロン「Planet」

 

交流重視のオンラインサロンですキラキラ

 

・月4回の毎回60分交流型のトークライブを開催

・サロンメンバーさん限定のイベントご招待、先行予約

等々、この他特典も盛りだくさん!

▼お申し込みはこちらから▼

 

 

 


宝石ブルー\初書籍、1ヶ月待たずに重版しました!/

image
 

 「風の時代」は好きなことで稼ぐ〜私のままで輝くためのチューニング法〜

 

 


宝石ブルー 募集中宝石ブルー

 

オンラインサロンSPACESHIP

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩