今回は

 

うまくいってるのに

モヤモヤしてる時

 

について解説していきます。

 

動画はこちらニコニコ

 

 

 

 

 

うまくいってるはずなのに、

モヤモヤする時は、

 

これが自分の本音なのかな?

やめとけっていうサインなのかな?

と、悩んじゃいますよねショボーン

 

 

例えば、

理想のパートナーに出会えて最高に幸せ

なはずなのに、

なんかモヤモヤする・・・

 

とか、

 

ずっと探していた理想の物件に

ようやく出会えたなのに、

なんかモヤモヤする・・・

 

 

など、

こんな経験はありませんか?

 

 

実は、このモヤモヤ、

とても良いサインなのですグッキラキラ

 

 

今回は、

 

うまくいってるのに

モヤモヤしてしまう原因と

なぜモヤモヤが良いサインなのか?

 

についてお話します。

 

 

モヤモヤの原因を知って

ビッグな幸せを掴み取りましょうキラキラ

 

 

うまくいってる時のモヤモヤは無視して良い

 

 

 

うまくいってるのにモヤモヤした時は、

今まで経験したことがない

最高の幸せが訪れているサインですびっくりマーク

 

 

だから、

うまくいってる時のモヤモヤに

騙されないでくださいえーん

 

 

無視して大丈夫ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

実はモヤモヤしてしまうのは、

私たちが

幸せになることを

恐れているからなんです。

 

 

あなたはうまくいってる時に

こんなことを考えたことはありませんか?ハッ

 

 

・これ以上幸せになったら、

何か悪いことが起きてしまうんじゃないか?

 

・すごい幸せになったら、

次また元に戻った時

耐えられなくなったらどうしよう。

 

 

誰しもが幸せになりたい!

と願ってるはずなのに

なぜこのように恐れてしまうのか?

 

 

 

それは、

幸せになってはいけないという思い込み

心のブレーキとなっているからです。

 

 

 

 

私たち人間は、変化を嫌う生き物。

 

だからこそ

いつもとは違う変化が起こると、

元に戻ろうとする安全装置が働いてしまうのです。

 

 

自分が体験したことがない未知の世界は、

知らないことでいっぱいだから

モヤモヤが起こるのは自然なこと

 

 

 

うまくいってるのに

モヤモヤしたら、

幸せになる時の副作用だと思い

無視して大丈夫ですニコニコ

 

 

 

 

2.モヤモヤは体験することでしか無くならない

 

 

 

もう1つお伝えしたいのが

モヤモヤは、

体験することでしか

無くなりません。

 

 

そこにフォーカスして

ごちゃごちゃ考えて解決しようとしたり、

無くそうとしたりしなくていいんです。

 

 

モヤモヤは、

ビッグな幸せを掴む前兆キラキラ

 

 

 

普通なら、

モヤモヤが起こると

 

嫌な出来事の前触れかも・・・びっくり

って悪い方に思ってしまいますよね。

 

 

そこで思い出してほしいのですが、

 

初めての体験をする時って、

不安や恐れを感じて

モヤモヤとしたりしませんか?

 

 

 

 

 

そして、

ある程度時間が経つと、

 

いつのまにか

不安や恐れは消えていたりしますよね笑い泣き

 

 

うまくいってる時に起こるモヤモヤも

それと同じで、

 

体験することで

モヤモヤも消えていきます。照れキラキラ

 

 

モヤモヤした時は、

自分史上最高の幸せが

近づいている!!

 

そう思いましょう。

 

 

 

 

動画では、

チャンスを逃さない考え方、

モヤモヤした時のおすすめの行動など、

さらに深くお話をさせていただきましたOK

 

 

モヤモヤについて理解ができ、

今目の前にある

ビッグチャンスに気付くことができます照れ

 

 

ぜひ最後までご覧いただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

今訪れている幸運のサインを

逃さないようにしましょうキラキラ

 

 

 

 

Let’sバンジー!

 

 

\12/21発売‼️/
KIKO2冊目の書籍が発売決定!!!

マンガでわかる ハイパー守護霊さんが教えてくれた 覚醒するための30のルール

 

 

 

宝石ブルー月額999円で入会できる

オンラインサロン「Planet」

 

交流重視のオンラインサロンですキラキラ

 

・月4回の毎回60分交流型のトークライブを開催

・サロンメンバーさん限定のイベントご招待、先行予約

等々、この他特典も盛りだくさん!

▼お申し込みはこちらから▼

 

 

 


宝石ブルー\初書籍、1ヶ月待たずに重版しました!/

image
 

 「風の時代」は好きなことで稼ぐ〜私のままで輝くためのチューニング法〜

 

 


宝石ブルー 募集中宝石ブルー

 

オンラインサロンSPACESHIP

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩