今回は

 

新年の目標を立てよう!

 

目標が定まらない人ための

目標設定の仕方!

 

 

をテーマにお話しします。

 

 

こちらについては、

新年1発目のLIVE配信にてお話ししました

 

 

 

 

 

皆さんは新しい年が明けて、

何か目標を設定しましたか?

 

 

目標を設定したよー!って人は、

胸に手を当てて考えてみて。

 

 

その目標は

具体的な目標ですか?

 

 

目標が抽象的すぎると、

その望みは

叶いにくいかもしれませんよ?えーん

 

 

今回は目標設定のやり方やコツ、

望みの叶え方などについてお話していきます。

 

叶えたい目標を鮮明にイメージして

望みを引き寄せる一年にしましょう!キラキラ

 

 

◆今回のポイント

1、目標設定は具体的に

2、目標未達成な人がやりがちの行動

3、目標設定のコツ

4、望みを叶えるコツ

 

 

目標は具体的に設定する

 

 

 

目標の設定は具体的であればあるほど

叶いやすいです。

 

 

「今年こそ、痩せたい」「稼ぎたい」

「飛躍したい」「活躍したい」

 

 

いろいろあると思いますが、

 

目標が抽象的すぎると、

 

潜在的に「今年もどうせできない」という

 

ブロックや諦めの気持ちが

混ざっている可能性があります。

 

 

小さなことでもいいので

具体的な目標にしていきましょう。

 

その方が結果を引き寄せ、

叶えられている感や達成感を感じますよ。

 

 

 

目標未達成な人がやりがちの行動

 

 

 

今年は頑張ろう!って思ったのに、

今年もダメだった・・・・。

 

そんな人はこんなことをしてませんか?

 

 

◆目標未達成な人がやりがちの行動

1、設定の時点で高すぎる目標

→達成できないと自己肯定感が低下するガーン

 

2、否定のエネルギーを使ってる目標

→「ダメな自分を無くしたい」

ということが前提になっている真顔ハッ

 

3、具体的な望みのはずなのに

テンションが上がらない

→ほとんどがタミーの望みもやもや

 

 

 

今の自分や本当の気持ちを

受け止めた上で

 

ワクワクや楽しいを感じられる

望みでないと

達成って難しいものなんです。

 

 

まずは自分の目標を設定するために

自分の気持ちに素直になりましょう!

 

 

目標設定の2つのポイント

 

 

目標設定のコツは

2つのポイントで決めてみてください。

 

 

◆目標設定のポイント

1、考えるだけでワクワクする

2、ハードルは低く

 

 

やっぱり考えるだけで

ワクワクしたり、

すごく楽しそう!!

って思うことが

 

すごく大事なんです。

 

 

ポジティブな気持ちが

望みのエネルギーを

引き寄せてくれるからです。

 

 

また自分の調子が悪くても、

 

「これくらいならできる!」

と思えるくらいのハードルだと

 

継続もしやすいんです。

 

その連続があれば

きっと気づいたときには

 

望みがすぐ近くまできていますよ。

 

 

 

望みを叶えるコツは「具体的イメージ」

 

 

 

望みを叶えるためのコツで

大切なのは、

 

 

自分の叶えたい夢を

具体的にイメージできるかどうか。

 

 

叶ったときのシーンを一枚の写真とか

パッと映像で出るくらいまで

 

鮮明に明確に

イメージできるかがとても大事です。

 

 

またそれらを

 

きちんとアウトプットすること。

 

 

夢を宣言することで

 

自分の気持ちを

認めてあげることができるし

 

他の人の目に留まると、

叶う方向へ人のエネルギーが

のっていくんです。

 

 

具体的なイメージを浮かべられたら、

どんどん発信していきましょう!

 

 

 

今年の私の抱負は?

 

 

私の活動の核は

 

・スピリチュアルを現実の世界で活かす

・認知度を上げる

・世の中にあるスピリチュアルの

イメージを変える

 

 

そのために、今年は

 

「イ○ンのフードコートで

女子高生がKIKOの名前を

言うところを聴く」

 

 

という目標を立てました!!

 

 

めちゃくちゃ

エゴですよね!!!笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

でもそれでいいんです。

 

むしろ、その方が良いんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

去年、Youtube10万人を達成できたのも

書籍を出せたのも、ステージに歌えたのも

 

応援してくれた皆さんのおかげです。

 

 

だからこそ、私は。

 

「人生は創れる!」っていうのを

具体的なイメージにして

 

 

これからも私は自分の活動を通じて

皆さんに伝えていきたいと思っています。

 

 

だから皆さんもぜひ

夢をかなえるための行動を

どんどんしていきましょうね!キラキラ照れ

 

 

 

◆目標を叶える方法は

1、考えるだけでワクワクする

ポジティブな望みにするラブラブ

 

2、ハードルは低く設定する下差し

 

3、みんなに宣言し、自分を認めるスター

 

4、叶った姿が写真や映像化できるくらい

具体的なイメージをもつキラキラ

 

 

 

今年の抱負!人前で話すのは恥ずかしいけど

こっそり言いたい!

 

って人は、ぜひアーカイブのコメント欄に

書きに来てね!!爆  笑

 

 

 

 

 

皆さんの夢が叶いますように。

 

自分の力で

叶えていけますように。

 

 

 

 

Let’sバンジー!

 

 

\12/21発売‼️/
KIKO2冊目の書籍が発売決定!!!

マンガでわかる ハイパー守護霊さんが教えてくれた 覚醒するための30のルール

 

 

 

宝石ブルー月額999円で入会できる

オンラインサロン「Planet」

 

交流重視のオンラインサロンですキラキラ

 

・月4回の毎回60分交流型のトークライブを開催

・サロンメンバーさん限定のイベントご招待、先行予約

等々、この他特典も盛りだくさん!

▼お申し込みはこちらから▼

 

 

 


宝石ブルー\初書籍、1ヶ月待たずに重版しました!/

image
 

 「風の時代」は好きなことで稼ぐ〜私のままで輝くためのチューニング法〜

 

 


宝石ブルー 募集中宝石ブルー

 

オンラインサロンSPACESHIP

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩