\シンガーとしてゲストは初!!!/

 

 

2023年1月17日(火)にシンガーとして出演します!

 
POWER LIVE!

▼▼▼


歌のエネルギーを感じに来てねー✨

 

 

今回は

 

努力が報われない人と、

努力しなくてもうまくいく人の違い

 

を解説していきます。

動画はこちらニコニコ

 

 

 

 

努力をしても報われない!

そう感じることありませんか?

 

実は、

努力が報われないのには原因

があるんです。

 

 

 

今回は、

 

努力が報われない4つの原因

うまくいっている人の特徴

をご紹介します。

 

 

努力が報われない原因を特定して

努力が効率よく報われるコツを掴み

流れに乗って望みを叶えましょうキラキラ

 

 

◆今日のポイント◆

・楽しいエネルギーの努力が報われる

・できないことを認めていてる

 

 

 

努力が報われない4つ原因

 

こんなに努力しているのに

一向に報われない!

 

そんな経験はありませんか?

 

その原因は以下にあるかも・・・。

 

◆努力が報われない原因

その1、不足感から始めた努力

その2、保険をかけている

その3、悲劇のヒロイン症候群

その4、「そっちじゃないよ」というお知らせ

 

 

当てはまる項目ありませんかー?

振り返ってみてくださいパー

 

 

それぞれ解説していきますねニコニコ

 

 

 

その1、不足感から始めた努力

 

 

今の自分では足りない。

今の自分ではダメ。

だから努力しなければ。

 

“足りない”という部分ばかり

フォーカスされてしまい

足りない現実を引き寄せている状態
なんです。

 

どんなに努力しても満足できないと

努力は報われませんえーん

 

 

 

その2、保険をかけている

 

 

 

頑張れば頑張るほど

“うまくいかなかったらどうしよう”

という不安が強くなる事もあります。

 

失敗した時、

傷つきたくないからと

保険をかけていませんか?

 

保険をかけたせいで

本来の望みではなく保険の方が実現

されてしまいます真顔

 

 

 

 

その3、悲劇のヒロイン症候群

 

 

こちらは、幼少期の育ち方が

影響しています赤ちゃん泣き

 

 

例えば、兄弟が多いなど

自分を見てもらえない環境で育った方。

 

風邪を引いた時だけ、

自分だけを向いてくれたという経験から

 

“不幸になった方が構ってもらえる”

 

潜在意識に刷り込まれている

事があります。

 

 

自分でも気付かないうちに

 

辛いけど頑張っています。

だから

構ってほしい、同情してほしい

 

という周囲へアピールするための努力

になってしまっていますガーン

 

 

辛い現実で頑張っている自分を見てほしい

という思いから

 

潜在意識では辛い現実を迎え入れている

状態になっています。

 

 

 

その4、「そっちじゃないよ」というお知らせ

 

 

間違った方向に

固執していたり、執着があると

 

守護霊さんが

 

嫌なことを起こし、

軌道修正が必要なことを教えてくれます。

 

 

努力が報われない。

嫌なこと繰り返し起こる。

 

そんな時は、

本当にやりたいことなのか、

ただ執着しているだけではないのか

 

方向性が間違っていないか

一度、自分と向き合ってください。

 

 

 

うまくいっている人の特徴

 

 

努力していないのに

いつもうまくいっている

 

そんな風に見える人いますよね。

 

 

うまくいっている人には共通点があります。

 

それは、

自分のできないこと、

自分の弱い部分を認めている

 

ということです上差し

 

 

自分でできないことを理解しているから

できないことは周囲に頼り、

助けたもらえたことに感謝しています。

 

 

 

 

 

 

自分のできることは

しっかりと取り組み、

できないことは周囲に頼る!

 

 

「努力」と「助けてもらう」

 

このバランスをうまく切り替えることが

努力が報われるコツになりますキラキラ

 

 

 

自分が得意なこと、好きなことであれば

努力と感じずに楽しく取り組めますよね。

 

 

楽しいからできる努力、

ワクワクから始める努力は

 

周りから見ても努力に見えず、

本人も楽しく続けられます。

 

 

 


 

それでは本日のおさらいですニコニコ

 

 

 

努力が報われるコツ

・努力が報われない原因を知ろう
その1、不足感から始めた努力
その2、保険をかけている
その3、悲劇のヒロイン症候群
その4、「そっちじゃないよ」というお知らせ


→原因を知ることで、

今の自分の状態に気付くことができる✨

・楽しいエネルギーの努力が報われる。

→不足感からのネガティブなエネルギーの努力は報われにくいアセアセ

 

・できないことを認めていてる

→自分ができないことを理解し、周りに頼れるOK

 助けてもらったことに感謝もできるお願いキラキラ

 

「努力」と「助けてもらう」

バランスが大事物申す


 

 

努力が報われない時、

 

不足感から始めた努力なのか

本当にやりたいことなのか

 

一度振り返ってみてください。

 

 

がむしゃらに頑張り続けるのではなく

周りに頼って、

 

努力を効率よく

成果に繋げましょうウインク飛び出すハート

 

 

 

Let’sバンジー!

 

 

\12/21発売‼️/
KIKO2冊目の書籍が発売決定!!!

マンガでわかる ハイパー守護霊さんが教えてくれた 覚醒するための30のルール

 

 

 

宝石ブルー月額999円で入会できる

オンラインサロン「Planet」

 

交流重視のオンラインサロンですキラキラ

 

・月4回の毎回60分交流型のトークライブを開催

・サロンメンバーさん限定のイベントご招待、先行予約

等々、この他特典も盛りだくさん!

▼お申し込みはこちらから▼

 

 

 


宝石ブルー\初書籍、1ヶ月待たずに重版しました!/

image
 

 「風の時代」は好きなことで稼ぐ〜私のままで輝くためのチューニング法〜

 

 


宝石ブルー 募集中宝石ブルー

 

オンラインサロンSPACESHIP

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩