\シンガーとしてゲストは初!!!/

 

 

2023年1月17日(火)にシンガーとして出演します!

 
POWER LIVE!

▼▼▼

 

 


歌のエネルギーを感じに来てねー✨

 

 

 

今回は

 

迷った時、自分で正解を導く方法

 

について解説していきます。

動画はこちらニコニコ

 

 

 

 

 

 

何かを決めなきゃいけない時

大きな決断であればあるほど

 

間違えたくない、失敗したくない

 

と思いますよね。


 

時間をかけて悩んだり

友達や先輩に相談したり、

時には、占いに行かれる方もいると思います。

 

 

そういう時に限って

相談する人によって違う回答で、
 

結局どれを信じたらいいの?

 

と迷いのループに入ってしまうことも。。

 

 

そんな時の解決策を

教えちゃいます照れ

 

 

 

この法則を知っておくと

自分で正解を

導き出せるようになりますキラキラ

 

とても単純な方法で

誰でも実践でき、納得できる方法です。

 

ぜひ、迷った時は実践してくださいウインク

 

 


 

魂はすでに知っている

 

 

 

私達の魂は正解を選ぶと

心地良くなるようになっています。

 

 

逆に

不正解を選ぶと嫌な気持ちになります。


 

私達が生きていくうえで絶対に必要なこと

三大欲求:食欲、睡眠、排泄性欲

 

どれもやったら気持ちいい事ですよね。

 

生きるために必要な事が

心地悪かったら人はやりません。

 

 

人間の原始的な作りとして、

 

毒を食べたら困るから

毒は不味い、苦い。

 

栄養たっぷりのものはおいしい

 

と感じるようになっています。

 

なので、

 

魂は、

私達が幸せに気持ちよく生きる方法を

知っていて、

常に教えてくれているんですよ。

 

 

正しい道へ進んでいるの時は

気持ちいいし、気分がよくなりますニコニコ

 

 

逆に、道が外れている時は

気分が悪い、

何か心地悪い、気持ち悪い不安

 

というような違和感が現れますよ。

 


 

なぜ迷ってしまうのか?

 

 

本能的に

 

・居心地が悪い

・気分悪い

・気持ち悪くなる

 

そんな時は本来避けているはず。

 

 

それなのになぜ、

間違った方を選択してしまうのか。

 

 

それは、

思考、エゴがあるからです。

 

 

本来人間は

1日8時間くらい寝るし、

お腹が空いたらご飯を食べます。

 

本能のまま行動できないのには

何か理由が存在します。

 

 

例えば、

毎日残業を強いられる会社にいて

 

寝る時間がない。

 

でも、

 

この会社を辞めたら

次の仕事がないかもしれない。

 

 

本能では辞めたいと思っても

思考では辞められないと考えてしまいます。

 

それは

魂の声ではありません。

全部思考、エゴの声なんですびっくりマーク

 

思考に引っ張られて、

本能のまま行動できないんですえーん

 

 

 

迷った時の選び方


 

魂はいつも

あなたに幸せでいてほしいので

 

あなたが選択しやすいように、

 

 

“心地よさ”で答えを

教えてくれています。

 

 

迷った時は

“心地いい方”を選べば正解ですキラキラ

 


 

“心地いい”を詳しく説明すると

 

うれしい、ワクワクしてきた、

なんとなくいい感じがする、

ホッと安心感を感じるというもの。

 

 

辛い時ほど、感じにくい感情でもあるので、

そんなときほど、

 

どうしたら

『ホッとする』

のか想像してください。

 

 

Aを選んだ時、Bを選んだ時、

それぞれ想像して

 

ちょっとホッとするのか

キュッと力が入る感じなのか

 

些細な体の感覚や、

気持ちや気分で感じてみてください。







 

私達の思考はめちゃくちゃ強くて

一瞬で考えが巡ってしまうので

 

思考もセットで

自分の感情だと勘違いしがち。


 

何かを想像して、

ちょっとウキウキする。

でも無理だよ…💦

 

「でも無理だよ」は思考の声。

 

「でも」「だって」は全部頭の声です。

 

頭の声に惑わされず、

想像した時に1番最初に出てくる

その感覚で答えを決めてください。



それでは今回のまとめウインク

 

 

◆迷った時の答えの出し方

・迷うのは思考のせい

→本能ではわかっているのに

 「でも」「だって」と考えてしまうから決められない

 

・迷った時の決断方法

→そのこと想像して、

 ホッとする、気分が上がる時は正解の道OK

 身体が強張ったり、気分が下がる時は魂の望みから外れた道ブー

 身体の些細な変化に気付いてあげてバイバイ


 

魂の声は自分しか聞き取れません。

 

魂の声をよく聞いて答えを出せば

必ず幸せを選択できますラブラブ

 

迷った時は、

自分のホッとする方を選んでくださいねウインク




こちらの動画もチェックしてみてねおねがい

魂の道からズレている時はこんな事が起こる!気付いてすぐ戻れば嫌な出来事は起こらない✨

 

Let’sバンジー!

 

 

 

 

\12/21発売‼️/
KIKO2冊目の書籍が発売決定!!!

マンガでわかる ハイパー守護霊さんが教えてくれた 覚醒するための30のルール

 

 

 

宝石ブルー月額999円で入会できる

オンラインサロン「Planet」

 

交流重視のオンラインサロンですキラキラ

 

・月4回の毎回60分交流型のトークライブを開催

・サロンメンバーさん限定のイベントご招待、先行予約

等々、この他特典も盛りだくさん!

▼お申し込みはこちらから▼

 

 

 


宝石ブルー\初書籍、1ヶ月待たずに重版しました!/

image
 

 「風の時代」は好きなことで稼ぐ〜私のままで輝くためのチューニング法〜

 

 


宝石ブルー 募集中宝石ブルー

 

オンラインサロンSPACESHIP

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩