\2023年年明けに単独セミナー決定!!!!!/


12/21発売!KIKO2冊目の書籍
「マンガでわかる ハイパー守護霊さんが教えてくれた 覚醒するための30のルール」

 

 

 

 

 書籍発売に伴い、



眠っている引き寄せ力を劇的にアップする✨
ミラクルノートワーク📖をKIKOと一緒にしよう!!


2023年1月8日(日)
KADOKAWA presents
KIKO単独セミナー開催決定🎉

 

プレミア付リアルS席はサイン撮影会付き!!ラブ

ぜひ直接お話ししに来てねウインク


下差しセミナー詳細・各種お席の確保はコチラから下差し

プレミア付リアルS席
⭐️オススメ!サイン撮影会付き

 


リアル席 ※直筆サイン本付き

 


オンライン

 

 

 

今回は、

 

友人関係が上手くいかない

 

そんな方のお悩みです!

動画はこちらニコニコ

 

 

 


 

◆お悩みハイライト

私は大好きな友人がいません。

 

友人に嫌なことを言われても

その場の空気をキープしようと我慢しますが、

 

最終的には、溜まった怒りをぶつけたり

何も言わずに関係を切ってしまう事が多くあります。

 

正直、寂しすぎるとか

孤独で困ったという気持ちはありません。

 

夫との関係は良好で困ってはいないのですが、

自分を出せて、お互いを尊重できる友人がいたら、

人生が豊かになるのではと思うのですが、

 

友人関係を構築する過程や、

合わなかった時のギクシャク考えると

 

そこにエネルギーを使うことに

億劫になってしまいます。。



 

今回もいただいたご相談に

答えていきますねーウインク

 

 

オンラインサロン「SPACESHIP」では

KIKOに答えてほしいお悩みを募集中です。

 

 


 

 

今回のご相談は

 

友人がいない。

 

いなくても困らないけど

いた方が人生は豊かなのでは?

 

という友人関係についてのご相談ですね。

 

このお悩みの着目点が2つあります。

 

 

◆お悩みの2つの着目点◆

・友人関係の悩みが度々起こる。

・寂しさを感じない。よくないのでは?

 

 

まず一つ目ですが、

 

 

同じような悩みが繰り返されるのは

魂からの「お知らせ」です。

 

 

そして、2つ目。

 

「このままではよくないのでは?」

 

という違和感ですが、

 

これは、本心ではよくない

と気付き始めているからです。

 

 

繰り返す悩み、

自分の気持ちに違和感を感じたら

 

魂の望む道とは、

ズレている可能性があります。

 

 

掘り下げて、魂の望みに気付き、

幸福度を上げていきましょうウインク


 

◆今日のポイント◆

1.繰り返す悩みは魂からのお知らせ

2.ブロックがあることに気付く

3.心の蓋を開けてブロックを外す方法

 


 

魂からのお知らせに気が付く

 

 

 

友人関係について

 

悩みが何度も繰り返されるのは、

自分の本音に蓋をし続けているからです。

 

 

魂が本音に気付いて欲しくて

繰り返し現象を起こしているのに

気付かないふりをしています。

 

 

この質問してきた時点で

 

ご相談者さんの本音は

「何とかしたい」という現れです。

 

 

ご自分が思っている以上に

今すぐなんとかしたいこと!

 

と思っていることに気づいてください。

 

 

 

心に根強いブロックがある

 

 

ご相談文の中に、

 

『億劫』

という部分があります。

 

 

『億劫』『めんどくさい』は

 

『怖い』より強い

ブロックなんです!

 

 

本当は寂しいと思っているのに

「気付きたくない、見たくない」

 

 

だから、
 

「億劫、めんどくさい」という気持ちに

すり替えている状態です。

 

 

まずは、心から思っている事を

認めてあげてください。


 

でも、友達が絶対に必要ということはないです!

魂が「一人が最高!」という方もいますから爆  笑

 

 

自分がどちらであるか、

向き合ってみるのもいいでしょう。


 

 

心の蓋を開けてブロックを外す方法

 

 

 

心の蓋を開ける方法は、

 

人と深く関わりたい

と思っていることを認める

 

ということです。

 

自分の本音を

認めてあげてください。

 

 

深い関係を望んでるからこそ、

 

傷つくことや裏切られること

離れていくこと

悲しさとか辛さを知っています。

 

 

知っているから

「本音を言うのはやめよう」

とブロックになってしまうんです。

 

 

 

 

 

でも、相談者さんは

 

「このままではよくないのでは?」

と違和感を感じています。

 

違和感があるということは、

よくないと気付き始めているんです。

 

 

蓋を開けて

 

自分はすごく人と関わりたくて

孤独で寂しくて辛くて耐えられないんだ

 

ということを心から感じないと

 

人との関わり方は変わりませんよ。

 

 

自分の気持ちを正直に受け止めましょう。

違和感ごと、受け止めましょう。

 

 

 

 

 

 

これまでの浅い関係をやめて、

人と深く関わるためには、

 

 

空気を取り繕うための

会話をするのではなく、

 

嫌なことを言われた時、

我慢はできるけど、しない物申す

という方法を試してください。

 

 

本音で接して

万が一、全員に嫌われたとしても

思ったことが言える旦那さんがいます。

 

 

本音を言える相手がいることに感謝して

勇気を出してチャレンジてみてくださいウインク

 


 

それでは今回のおさらいです電球

 

 

友人関係にいつも悩まされている…

1.繰り返す悩みは魂からのお知らせ

→本音では友人と深く関わりたいと思っている。

 本音に気が付いて!というお知らせ。キラキラ

 

2.ブロックがあることに気付く

→違和感は変わりたい証拠!

人と深く関わりたいと思っていることを認めるグー

 

3.心の蓋を開けてブロックを外す方法

→嫌なことは嫌と言う。

 その場を取り繕って我慢しないチョキ



 

人と深く関わりたいと思うなら

我慢せず、本音をぶつけてみましょうウインク

 

 

これにて解決!

 

 

 

Let’sバンジー!

 

 

 

 

 

 

\12/21発売‼️/
KIKO2冊目の書籍が発売決定!!!

マンガでわかる ハイパー守護霊さんが教えてくれた 覚醒するための30のルール

 

 

 

宝石ブルー月額999円で入会できる

オンラインサロン「Planet」

 

交流重視のオンラインサロンですキラキラ

 

・月4回の毎回60分交流型のトークライブを開催

・サロンメンバーさん限定のイベントご招待、先行予約

等々、この他特典も盛りだくさん!

▼お申し込みはこちらから▼

 

 

 


宝石ブルー\初書籍、1ヶ月待たずに重版しました!/

image
 

 「風の時代」は好きなことで稼ぐ〜私のままで輝くためのチューニング法〜

 

 


宝石ブルー 募集中宝石ブルー

 

オンラインサロンSPACESHIP

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩