\2023年年明けに単独セミナー決定!!!!!/


12/21発売!KIKO2冊目の書籍
「マンガでわかる ハイパー守護霊さんが教えてくれた 覚醒するための30のルール」

 

 

 

 

 書籍発売に伴い、



眠っている引き寄せ力を劇的にアップする✨
ミラクルノートワーク📖をKIKOと一緒にしよう!!


2023年1月8日(日)
KADOKAWA presents
KIKO単独セミナー開催決定🎉

 

プレミア付リアルS席はサイン撮影会付き!!ラブ

ぜひ直接お話ししに来てねウインク


下差しセミナー詳細・各種お席の確保はコチラから下差し

プレミア付リアルS席
⭐️オススメ!サイン撮影会付き

 


リアル席 ※直筆サイン本付き

 


オンライン

 

 

 

今回は、

 

2023年はどんな年になるのか?

2023年にすると良いこと

 

というお話しをしました爆  笑

 

動画はこちらウインク

 

 

 

 

 

2023年が始まります。

 

 

時代の変化を感じる中、

2023年はどんな年になるのか?

 

 

気になる方はたくさんいると思います。

 

 

2023年はどんな年になるのか?

しておくと良い準備や心構えについて

 

私がハイパー守護霊とつながり

聞いてきたお話しをしますねグッ

 

 

 

 

いよいよ本格的な風の時代なる2023年からは

 

1.自由
2.責任
3.多様性

 

3つのキーワードを意識して過ごすことが重要です。

 

 

そして、風の時代を生きやすく、

楽しく過ごせるポイントも

しっかりおさえていきましょうチョキ

 

 

◆今日のポイント◆

1.風の時代は「自由」「責任」「多様性」の時代になる
2.2023年からは自分軸にならないとツラくなる

 

 

 

本当の意味で「自由」になろう

 

 

土の時代が終わって

「こうあるべき」という社会の固定観念

古くからの決まり事が少しずつなくなりました。

 

昔より自由になってきていますよね。

 

 

でも、まだまだ

周りに合わせなきゃいけないと思い込んでいたり

他人や人の目を気にしすぎて

 

息苦しさを感じている方も多いでしょう。

 

 

風の時代は「自由」な時代ですキラキラ

 

本当の意味での自由になるためにも

 

・自分に課しているルールを手放なす

・他人の目を気にするのをやめる

 

これを実践していけば自由になれます。

 

そうすれば、やりたいと思っていたことや

自分軸で生きていくこともできますよ!

 

 

 

「責任」は「自由」とセットである

 

 

「責任」は「自由」とセットで考える必要があります。

 

自由に過ごすためには責任が伴うからです。

 

「責任」というのは

 

例えば、

新幹線で自分の子どもが泣いたり、

騒いだりしてしまった時

 

「申し訳ない」

「しつけが出来ていない自分が嫌になる」

 

肩身の狭い思いをしますよね。

 

しかし、

必要以上に自分を責めることはありません。

 

 

本当の意味での「責任」は

 

・相手に謝罪をする

・自分(子ども)の非を認める

・子どもの代わりに謝る

 

いう行動です!

 

 

自分が「自由」に過ごすためには

「責任」を取れる人でなくてはならないのですウインク

 

失敗や悪いことをしてしまった時に

開き直って、「知りません」「私には関係ない」

という態度の人を好きになる人はいません

 

 

責任が取れる人だからこそ

自由に過ごせるし、周囲は認めてくれるのです。

 

 

「多様性」の時代だかこそ尊重し合う

 

 

 

風の時代は自由な時代。

 

自由になると今まで以上に

様々な価値観で生きる人が増えていきます。

 

 

それぞれの価値観、考え方

全てを好きになる必要はありません。

 

 

好きになれることもあれば

好きになれないと感じることもあります。

 

 

好きになれなくても

「そういう考え方もあるんだなぁ」くらいに

認めあえたら、

不必要な争いもなく、両立できます。

 

 

多様性が生まれる時代だからこそ

お互いを尊重しあえることが

とても重要なのです。

 

 

 

風の時代だからこそ自分軸で生きよう

 

 

風の時代は自由な時代です。

 

だからこそ、多様性が生まれ

さまざまな価値観で生きる人が増えてきます。

 

 

2023年から多様性は

さらに加速していくでしょう。

 

 

だからこそ、

自分軸で生きる力が重要です。

 

自分軸がなければ、他人軸になるので

周囲の人に振り回されるのです。

 

 

自分軸があれば

 

・やりたいこと

・好きなこと

・どう生きたいのか

 

などが、はっきりしています。

 

 

周囲の価値観を認めながらも

 

自分の行動を、

自分で決めて生きていけます。

 

 

風の時代は自分軸がなければ

たくさんの人に振り回わされることになりますアセアセ

 

自分がやりたいことがわからないままなので

ツラくなったり、生きづらさをきっと感じますよショボーン

 

 

 

 

 

風の時代が本格化するからこそ、

 

2023年は

自分軸で生きる準備を始めましょうキラキラグッ

 

 

好きなこと、やりたいことは何か?

どんな風に生きたいのか?

 

これを決めて行動してみてください。

 

 

一度決めても、違っていたら

後から変更しても大丈夫ですウインク

 

 

自分に合っているかどうかは

行動してみないとわかりません。

 

 

今の自分がどうありたいのか

まずはじっくり考えて、答えを出し、行動してみてくださいね。

 

 

それでは今日のおさらいですグッ

 

2023年にしておくと良いことや心構えは?
1.風の時代は「自由」「責任」「多様性」がポイントキラキラグッ
 →「自由」「責任」はセットで考えようアセアセ
  「多様性」は今後、どんどん加速するよチョキ
 
2.2023年は自分軸で生きる準備を始めようキラキラグッ
 →自分軸がなければ、多様性の時代はツラいOK
  自分好きなことやってみたいことを探してみようキラキラ

 

 

 

風の時代は自由な時代です。

 

 

自由だからこそ

責任をしっかり取れる人が

より自由に生きられるようになります!

 

 

そして自由だからこそ、

多様性が生まれます。

 

様々な価値観の中で

 

自分を見失わないように生きられる

「自分軸」が必要です。

 

 

 

 

 

風の時代はまだ始まったばかりです。

 

 

自分のやりたいことが見つかっていないなら

まずは「おもしろそう」と感じたことに

チャレンジしてみてくださいねキラキラ

 

 

自分の好きなこと、やりたいことができれば

風の時代を楽しく

過ごせるようになりますよ!

 

 

 

 

 

 

2023年、

自分軸を少しずつ磨いていきましょう!

 

 

 

Let’sバンジー!

 

 

 

 

 

\12/21発売‼️/
KIKO2冊目の書籍が発売決定!!!

マンガでわかる ハイパー守護霊さんが教えてくれた 覚醒するための30のルール

 

 

 

宝石ブルー月額999円で入会できる

オンラインサロン「Planet」

 

交流重視のオンラインサロンですキラキラ

 

・月4回の毎回60分交流型のトークライブを開催

・サロンメンバーさん限定のイベントご招待、先行予約

等々、この他特典も盛りだくさん!

▼お申し込みはこちらから▼

 

 

 


宝石ブルー\初書籍、1ヶ月待たずに重版しました!/

image
 

 「風の時代」は好きなことで稼ぐ〜私のままで輝くためのチューニング法〜

 

 


宝石ブルー 募集中宝石ブルー

 

オンラインサロンSPACESHIP

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩