\2023年年明けに単独セミナー決定!!!!!/


12/21発売!KIKO2冊目の書籍
「マンガでわかる ハイパー守護霊さんが教えてくれた 覚醒するための30のルール」

 

 

 

 

 書籍発売に伴い、



眠っている引き寄せ力を劇的にアップする✨
ミラクルノートワーク📖をKIKOと一緒にしよう!!


2023年1月8日(日)
KADOKAWA presents
KIKO単独セミナー開催決定🎉

 

プレミア付リアルS席はサイン撮影会付き!!ラブ

ぜひ直接お話ししに来てねウインク


下差しセミナー詳細・各種お席の確保はコチラから下差し

プレミア付リアルS席
⭐️オススメ!サイン撮影会付き

 


リアル席 ※直筆サイン本付き

 


オンライン

 

 

 

 

江島直子さんがブログでKIKOの本をご紹介くださいましたー✨

 

 

 

江島直子さんのこと

自分に嘘をつかない生き方で人生を変えたスピリチュアルリーダー。
病気になった経験から、その時のご自身の経験なども発信されています。

 

 

 

「個人的に大好きな箇所は
 

守護霊さんとハイパー守護霊さんの
 

違いを書いた部分びっくりマーク



 読むだけで、自分の守護霊さんと


お話しできるきっかけに
 

なると思いますよちゅー音譜

 

書籍の紹介だけでなく、

私のことまでたくさん書いてくださってて・・・

 


もー嬉しい!!!ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

そうなんです。

 

身近にいる守護霊さんと

 

ハイパー守護霊さんって

 

 

じつは、違うんですよ!!

 

 

私も聞きたいことによって

 

どっちと繋がるのか、考えてます。

 

 

どう違うの?って言うところは、

言葉ではなかなか伝わりにくいですが、

 

絵とかニュアンスとか、本から伝わっていたら

嬉しいですおねがい


 

 

 

 

直子さんは以前、

KIKOTTOにも来てくださったんですけど、

 

本当に驚きの体験談から、

直子さんが人生を変えたお話まで

 

たくさんのことをお話ししてくださったんです✨ラブ

 

 

 

ぜひ良かったら、こちらの対談もチェックしてみてね!ニヤリ

 

 

 

 

 

 

直子さんはスピリチュアルリーダーとしても、

ご活躍をされていますが、

 

 

ご自身が乳がんになった経験から

乳がんサバイバーとしても積極的に発信していますびっくりマーク

 

 

直子さんのブログは、

 

とっても優しいテイストの文章で

見るだけでエネルギーがもらえますよちゅーラブラブ

 

 

 

 

Youtubeはこちらから✨

 

 

 

 

直子さん、

ありがとうございましたー!!!スターラブ

 

 

 

\12/21発売‼️/
KIKO2冊目の書籍が発売決定!!!

マンガでわかる ハイパー守護霊さんが教えてくれた 覚醒するための30のルール

 

 

 

宝石ブルー月額999円で入会できる

オンラインサロン「Planet」

 

交流重視のオンラインサロンですキラキラ

 

・月4回の毎回60分交流型のトークライブを開催

・サロンメンバーさん限定のイベントご招待、先行予約

等々、この他特典も盛りだくさん!

▼お申し込みはこちらから▼

 

 

 


宝石ブルー\初書籍、1ヶ月待たずに重版しました!/

image
 

 「風の時代」は好きなことで稼ぐ〜私のままで輝くためのチューニング法〜

 

 


宝石ブルー 募集中宝石ブルー

 

オンラインサロンSPACESHIP

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩