\2023年年明けに単独セミナー決定!!!!!/


12/21発売!KIKO2冊目の書籍
「マンガでわかる ハイパー守護霊さんが教えてくれた 覚醒するための30のルール」

 

 

 

 

 書籍発売に伴い、



眠っている引き寄せ力を劇的にアップする✨
ミラクルノートワーク📖をKIKOと一緒にしよう!!


2023年1月8日(日)
KADOKAWA presents
KIKO単独セミナー開催決定🎉

 

プレミア付リアルS席はサイン撮影会付き!!ラブ

ぜひ直接お話ししに来てねウインク


下差しセミナー詳細・各種お席の確保はコチラから下差し

プレミア付リアルS席
⭐️オススメ!サイン撮影会付き

 


リアル席 ※直筆サイン本付き

 


オンライン

 

 

 

 

クノタチホさんがブログでKIKOのことを紹介してくれました✨

 

 

クノタチホさんのこと

バイセクシャルの女装家セラピスト。心理カウンセラー。
裏の顔である男モードは年商5億円の会社を営む経営者でもある。

メディア掲載歴も多数あり、ブログ上では500人の女性の悩み公開カウンセリングを実施。
読者の間では自愛・恋愛・性愛のバイブルと称され毎月100万PV以上のアクセスを集め続ける伝説のブログになっている。

 

 

 

 

「実際にいる、いないはわかりません。

検証のしようも無いし。

 

でも

もし守護霊が存在したら

という1つのモノの見方を人生に採用して人生が良くなった経験があるし、そのモノの見方で幸せになっている人はアタシ意外に沢山いるという事は曲げようの無い真実だと認識しています。」

 

 

 

まさに!!その通り!!

 

 

私がスピリチュアル好きじゃない人に言われる質問No.1👇

 

「守護霊って本当にいるの?」

「証拠は?証明できるの?」

 

に対する私の答えと全く一致!!

 

頷きすぎて首がもげるかと思った🤣

 

 

YouTubeでも何度も対談してくださって

 

個人的にも仲良しのクノタチホさん

 

私のことをブログで取り上げてくれました。

 

 

普段、性愛をテーマに、

表面的に見えない深いところの意識を

深く扱っていらっしゃるからこそ、

 

やっぱり、

見えないものへの言語化が最強すぎる😭✨✨

 

 

 

 

実はね、

 

チホさんが記事で取り上げてくれている

「守護霊にできなくて人間にしかできないこと」

 

まさに、まさに!!

それなんですよー!!

(本には書けなかったのよー!)

 

 

「守護霊にできなくて人間にしかできないこと」

 

みなさん、なんだと思います?

 

ぜひ、チホさんのブログで答え合わせしてね❤️

 

 

以上、

 

大好きなチホさんのブログで紹介してもらえて

ウキウキなKIKOでした🥺笑

 

 

 

 

\12/21発売‼️/
KIKO2冊目の書籍が発売決定!!!

マンガでわかる ハイパー守護霊さんが教えてくれた 覚醒するための30のルール

 

 

 

宝石ブルー月額999円で入会できる

オンラインサロン「Planet」

 

交流重視のオンラインサロンですキラキラ

 

・月4回の毎回60分交流型のトークライブを開催

・サロンメンバーさん限定のイベントご招待、先行予約

等々、この他特典も盛りだくさん!

▼お申し込みはこちらから▼

 

 

 


宝石ブルー\初書籍、1ヶ月待たずに重版しました!/

image
 

 「風の時代」は好きなことで稼ぐ〜私のままで輝くためのチューニング法〜

 

 


宝石ブルー 募集中宝石ブルー

 

オンラインサロンSPACESHIP

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩