\2023年年明けに単独セミナー決定!!!!!/


12/21発売!KIKO2冊目の書籍
「マンガでわかる ハイパー守護霊さんが教えてくれた 覚醒するための30のルール」

 

 

 

 

 書籍発売に伴い、



眠っている引き寄せ力を劇的にアップする✨
ミラクルノートワーク📖をKIKOと一緒にしよう!!


2023年1月8日(日)
KADOKAWA presents
KIKO単独セミナー開催決定🎉

 

プレミア付リアルS席はサイン撮影会付き!!ラブ

ぜひ直接お話ししに来てねウインク


下差しセミナー詳細・各種お席の確保はコチラから下差し

プレミア付リアルS席
⭐️オススメ!サイン撮影会付き

 


リアル席 ※直筆サイン本付き

 


オンライン

 

 

今回は

 

親子セラピスト

長南華香さん


 

との対談後半です!!

動画はこちらニコニコ

 

 

 

 

前回は、

 

出会いや別れに対する新しい考え方

 

を教えてもらいました。


 

▼前回のお話はこちら

 


 

今回は、

 

華香さんの結婚の裏話ラブラブ

 

ご先祖様を意識したことで

起きた奇跡

について、お話を聞きました!

 

 

私たちの命は

ご先祖様から受け継いでいるもの。

 

 

自分を大切にし、愛することで

ご先祖様のエネルギーを

貸してもらいましょう照れキラキラ

 

 

結婚には多くの課題が隠されている!?


 

 

出会いはご先祖様以外が

決める場合もあると言います。

 

 

それは

 

自分の過去世の課題。

 

例えば、

どうしてもこの人と一緒になりたかった。

けど一緒になれなかった。

 

 

といったように、

 

魂の課題が強く出るペアも

あるそうです。


 

華香さんはご先祖様の意思と魂の課題の

両方のハイブリッドだそうですびっくり

 

 

ご主人のご実家で

ご先祖様にすごい霊能者がいたそうで。

 

 

でも、霊力を受け継いでいる人がいなくて、

 

ご先祖様同士が

この血は絶やしちゃいけない

 

という話し合いの結果、

 

華香さんとご主人様が出会った

そうなんですキラキラ


 

本当に霊界のお見合いですね指差し



 

自分のルーツを知ると恩恵が受けられる

 

 

「自分のルーツであるご先祖様を知ると

恩恵が受けられる」

 

と華香さんは言います。


 

自分のルーツを知るのに1番簡単な方法は、

 

家系図を取り寄せる

 

と教えてくれました。


 

私たちの中には、

何千人ものご先祖様がいる。

 

 

自分のルーツを知るだけでも

ご先祖様と繋がり、

不思議な事が起こる

 

と華香さんは言います。

 

 

華香さんも家系図を取り寄せたタイミングで

奇跡が起きたそうなんです!!


 

◆華香さんに起きた奇跡

当時、華香さんのお母さんは親戚から行方知らずと

思われていたそうで。

ご兄弟や親戚と連絡が取りあえない状態であったと言います。

 

しかし、華香さんの母方の家系図を取り寄せ、

家系図が届いた3、4日後。

 

華香さんの母の実母、華香さんから見ると

祖母にあたる人が亡くなった

という情報が届いたというのです。

 

実際には随分前に亡くなっていたというのですが、

ずっと親戚からは華香さんのお母さんが行方不明扱いで

知らせが届かない状況だったため、連絡ができなかったと言います。

 

その知らせキッカケに、母の本当の兄弟が初めて揃った
という出来事があったと言います。

 

 

まさに奇跡が起こったんですねびっくり



 

 

意識を向けると不思議な事が起こる


 

 

ご先祖様を意識したり

自分が大いなる命の継承者と意識すると

 

 

ご先祖様とシンクロしたり、

思いがけない奇跡が起こったりします。

 

 

「なぜこのタイミング?」という時に

 

お金が急に入ってきたり、

長年の不妊治療が上手くいったり…などです。

 

 

ご先祖様とは

一見、関係なさそうな所に奇跡が起こるそうで、

 

 

ご先祖様に意識を向ける事によって

自分の本当の願いが叶う。

 

と華香さんは言います。


 

自分のルーツを知ることが

 

ご先祖様を意識することに繋がり、

ご先祖様が味方になってくれる

 

ということですねおねがい



 

自分を愛する=ご先祖様を大切にすること


 

命の先頭を走っている私たちだからこそ、

 

自分を好きになったら

ご先祖様に感謝している事になる

 

と華香さんは言います。


 

「命の先頭を走っている」

という言葉、とても心に響きますよねおねがい



だからこそ、自分のことを後回しにして

お墓や神棚を大事にするのは本末転倒です。

 

 

それよりも、ご先祖様に感謝の気持ちをもちつつ、

 

自分自身が今をしっかりと

生きていくことが必要なんですね。

 

 

 

 

 

目の前のことを一生懸命やり、

できなかったことがあったとしても、

 

ちゃんと自分自身を愛していくこと。

 

 

自分とつながりがあるからこそ、

 

自分を大事にすることが

ご先祖様を大切にしていることにつながると学びました。

 

 

とっても深いお話で

私の心にぐっと刺さりましたお願い

 

 

今回のお話をまとめていきましょう!


 

◆対談後半のまとめ

・出会いや別れに隠された課題

→自分の過去世からの課題から出会いやマッチングもある!

 

・自分のルーツを知ることでご先祖様を意識する

→ご先祖様を意識すると自分の本当の願いが叶うチョキ

 

⇨自分を大切にすることが、ご先祖様を大切にすることに直結しているキラキラ

 

 

今日からもっとご先祖様を大事にするため、

自分のことも大事にしようとすごく思いました。おねがいキラキラ


 

華香さん

ありがとうございましたーーー飛び出すハート

 

 

▼動画ではもっと具体的にお話してもらっていますウインク

 

 

▼華香さんのYoutubeチャンネルの動画はとても見やすいのでぜひご覧くださいスター

 

 

 

Let’sバンジー!

 

 

 

 

 

\12/21発売‼️/
KIKO2冊目の書籍が発売決定!!!

マンガでわかる ハイパー守護霊さんが教えてくれた 覚醒するための30のルール

 

 

 

宝石ブルー月額999円で入会できる

オンラインサロン「Planet」

 

交流重視のオンラインサロンですキラキラ

 

・月4回の毎回60分交流型のトークライブを開催

・サロンメンバーさん限定のイベントご招待、先行予約

等々、この他特典も盛りだくさん!

▼お申し込みはこちらから▼

 

 

 


宝石ブルー\初書籍、1ヶ月待たずに重版しました!/

image
 

 「風の時代」は好きなことで稼ぐ〜私のままで輝くためのチューニング法〜

 

 


宝石ブルー 募集中宝石ブルー

 

オンラインサロンSPACESHIP

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩