\12/21発売‼️/
KIKO2冊目の書籍が発売決定!!!

マンガでわかる ハイパー守護霊さんが教えてくれた 覚醒するための30のルール

 

 

 

 

 

 

今回は

 

親子セラピスト

長南華香さん


 

との対談です!!

動画はこちらニコニコ

 

 

 


長南華香さんは

株式会社Cherish 代表取締役

親子セラピスト・デザイナーとして活躍中。

 

 

華香さんのカウンセリングやワークショップ、

セミナーや講演も大人気ですキラキラ



 

今回の対談では

 

誰もがきっと気になる話題!

 

それは運命の相手はいるラブラブ

ということ。


 

実は、カップルや夫婦の出会いは

事前に決められているそうです‼️


今回は、あなたが産まれるから

ご先祖様が運命を決めているかもしれない!

 

という話を深堀していきました!

 

 

運命の相手がいるなんて、ワクワクしますよね💕

詳しく聞かせてもらいました目がハート

 


 

運命の相手は存在する

 

 

カップルや夫婦は

事前に「このタイミングで結婚しよう」と

 

生まれる前に

ご先祖様同士が話し合いをしている

事があるんだそうですびっくり


 

ご先祖様は

 

・自分達の血筋を残したい

・血筋を残すため、

どういう二人を繋げたら良い子孫が残るか

 

ということを考えながら

 

ご先祖様同士が縁結びしている

そうなんです。


 

また縁結びは、良い血筋だけではなく、

 

ご先祖様が越えられなかった課題

クリアすることが目標

 

の場合もあると、華香さんは教えてくれました。

 

 

◆例えば……

ご先祖様にお金の問題があった場合。

 

片側はお金の問題が全くなくて

この人と結婚する事によって、お金の問題を帳消しにしたい

 

もしくは

 

両方ともお金について問題があるが、

二人が結ばれることで解決策を見つける

 

⇒今の自分達が結婚することで

ご先祖様の課題をクリアする為出会い。

 

 

言うなれば

"霊界のお見合い"!!爆  笑

 

 

ご先祖様が越えられなかった課題を

託しているとも言えるでしょう。

 


冒頭で「運命の相手がいる」といっていたのは、

 

もうすでにご先祖様たちが

相手を決めている可能性があるから!ということですね。

 

 

驚きの事実!!びっくり

 

 

 

別れるタイミングも決めている




 

実は、出会いだけでなく

別れるタイミングも決めているそうです。

 

 

お互いのご先祖様レベルで見れば

課題は解消できたので次に行きましょう

 

という場合もあると言います。

 

 

家庭をもつと、生きていく上で様々な課題があります。

 

お金の問題、養子、生まれてこれなかった子供たち…

この他にもたくさんのことを課題に感じるでしょう。

 

 

例えば、この人と結婚した場合には

子どもに関しての課題はクリアできる。

 

でも、お金に関しては違う人の方が良い。

 

みたいな感じですね。

 

 

ご先祖様が苦労していた場合は

 

離婚することで

課題を解決している場合もある

 

と言います。


 

子孫を残す事が正義ではない


 

世の中としては

子孫を残す事が良しと言われていますが、

 

子孫を残すことだけが、正しいわけではなく

 

"この血脈はここで終わりにしよう"

 

と決めていることもあるそうなんです驚き

 

 

これを“たまむすび”と呼びます。

 

 

魂が新しいレベルにいくから、

もうここで“たまむすび”をして

 

カルマやあらゆる課題はもう終わらせ、

引き継ぐのはやめましょう。

 

ご先祖様がそのように決める場合もあると、

華香さんは言います。


 

 

エネルギーを子どもではない周りのために

 

 

子どもを産む、繋げていく事が

必ずしも良いわけではなくて

 

想いを違う人に注いだり、

多くの人と触れ合ったりすることで

エネルギーを拡散する事が使命

 

の方もいると言います。


 

実際に、ご自身の子どもはいないけれど、

 

養護施設や講演会、ボランティア活動を通して

多くの方の力になっている方もいます。

 

 

エネルギーを子孫ではないところへ

拡散することで、

よりたくさんの方を救える形もあるのです。


 

また、過去世に子どもを散々育ててきたからこそ、

もう今世はクリアして良い

 

というケースもあるとか。

 

 

子どもを産むことへ

固執する必要はないんですねおねがい

 

 

 

 

 

 

パートナーとの出会いで
思いがけがない壁にぶつかった時

 

もしかするとそれは、

ご先祖様の課題なのかもしれませんね笑い泣き

 

 

今回は、

出会いや別れにに対する新しい考え方

を教えてもらいました。

 

まとめていきましょう!照れ



 

◆対談前半のまとめ

・運命の相手は存在する!

→ご先祖様が出会いや別れを決めているラブラブ

 ご先祖様の課題をクリアするための出会いもある。

 

・出会いも別れもご先祖様が決めていることがある

→すべてのタイミングは課題解消の完了の場合もある

 起きたことにどんな意味があるのか、考えてみよう!

 

・産む、繋げていくことが正しいとは限らない。

→子育てのエネルギーを拡散することで

 より多くの人を救うことが使命の方もいるキラキラ

 


 

大切な人との別れも

課題がクリアできた証拠かもしれません!!

 

そしてその先には、

さらに新たな出会いが待っていることだってあるのかも。

 

起こったことの意味を考えながら、前へ進んでいくと

「あの時、起こった出来事はこのためのものだったのか」

と気づく時が来るでしょう。

 

 

そう思うと

きっと別れも悪くないと思えますね笑い泣き

 

 

とても深いお話を聞くことができたので、
ぜひ動画もチェックしてみてね流れ星

 

 

 

じつは、華香さんとは2回目の対談でしたキラキラ

1回目もぜひ見てねおねがい

 

 



後半では、

ご先祖様を味方につけると

奇跡が起きる!?

人生を好転させる秘密を

教えてもらいましたルンルンキラキラ

 

後半もお楽しみにスター
 

 


 

Let’sバンジー!

 

 

 

 

スタースタースター お知らせ スタースタースター

 

発売間近!!

 

12/21発売‼️


KIKO2冊目の書籍
「マンガでわかる ハイパー守護霊さんが教えてくれた 覚醒するための30のルール」

 

皆さんにお届けできるのが、すごく楽しみですっ爆  笑キラキラ

 

 

そして、書籍発売に伴い、

2023年、最高の年明けに…

単独セミナーをしちゃいます!!!!!



眠っている引き寄せ力を
劇的にアップする✨
ミラクルノートワーク📖
をKIKOと一緒にしよう!!


2023年1月8日(日)
KADOKAWA presents
KIKO単独セミナー開催決定🎉

 

 

◆ミラクルノートワークの他にも....

✔︎新しい年の幕開け、守護霊が見る2023年
✔︎守護霊のサインを見逃さないコツ
✔︎大きな決断をするときのヒント
✔︎激レア⚡️公開守護霊リーディング(参加者様の中から選ばれる😆)

など盛りだくさん!

 

 

さらに‼️
プレミア付リアルS席はサイン撮影会付き!!ラブ

 

ぜひ直接お話ししに来てねウインク



下差しセミナー詳細・各種お席の確保はコチラから下差し

プレミア付リアルS席
⭐️オススメ!サイン撮影会付き

 


リアル席 ※直筆サイン本付き

 


オンライン

 

 

みんなに会えるのを楽しみにしてるねーーーー!!爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

宝石ブルー月額999円で入会できる

オンラインサロン「Planet」

 

交流重視のオンラインサロンですキラキラ

 

・月4回の毎回60分交流型のトークライブを開催

・サロンメンバーさん限定のイベントご招待、先行予約

等々、この他特典も盛りだくさん!

▼お申し込みはこちらから▼

 

 

 


宝石ブルー\初書籍、1ヶ月待たずに重版しました!/

image
 

 「風の時代」は好きなことで稼ぐ〜私のままで輝くためのチューニング法〜

 

 


宝石ブルー 募集中宝石ブルー

 

オンラインサロンSPACESHIP

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩