\2023年年明けに単独セミナー決定!!!!!/


12/21発売!KIKO2冊目の書籍
「マンガでわかる ハイパー守護霊さんが教えてくれた 覚醒するための30のルール」

 

 

 

 

 書籍発売に伴い、



眠っている引き寄せ力を劇的にアップする✨
ミラクルノートワーク📖をKIKOと一緒にしよう!!


2023年1月8日(日)
KADOKAWA presents
KIKO単独セミナー開催決定🎉

 

プレミア付リアルS席はサイン撮影会付き!!ラブ

ぜひ直接お話ししに来てねウインク


下差しセミナー詳細・各種お席の確保はコチラから下差し

プレミア付リアルS席
⭐️オススメ!サイン撮影会付き

 


リアル席 ※直筆サイン本付き

 


オンライン

 

 

 

今回は、

 

物事を決められず、

自分のやりたいことが分からなくなる。。

 

そんな方のお悩みです。

動画はこちらウインク

 

 

 

 

 

 

◆お悩みハイライト

何か決断をしようとすると

・後悔したくない
・失敗したくない
・損したくない
・もっとよりよいモノを。。


と考えてしまい、自分の本心が分からなくなります

「後悔したくない」と
考えすぎるのが原因
だと分かっているのですが。。


 

今回もいただいたご相談に

答えていきますねーウインク

 

 

オンラインサロン「SPACESHIP」では

KIKOに答えてほしいお悩みを募集中です。

 

 

 

 

今回のご相談は

「失敗したくない、後悔したくない

もっと良いモノがあるのではないか」

  

そう思うと決断ができず、
長期間悩むことになり、苦しい。

 

というご相談です。

 

 

このお悩みは

何かを始めたい、行動したいと思ったときに

決断できなくて悩む

当てはまるお悩みではないでしょうか?

 

 

実はこの悩みが出てくるのは

 

魂からあなたに

重要なお知らせのサインです。

 

 

なので、「決断できない」と思ったら

今日のお話しを思い出してぜひ行動してください!

 

 

最後まで読んでいただければ

 

・あなたが決断できない理由

・決断できないときの対処法

 

この2点が分かってきますよチョキ

 

さらに、対処法を実践してもらえれば

あなたの魂のステージが上がるでしょう!キラキラ

 

 

◆今日のポイント◆

1.決断できない、決められないときの対処法
2.なぜ決断できないのか、悩むのか
3.行動しても成功しなかったホントの理由

 

 

迷ったら行動あるのみ!!

 

 

なにか決断をしなければいけないときに

迷いすぎて、

 

「自分の本音が分からなくなる」

だから、決断できない。

 

そういう経験があると思います。

 

 

でもですね、こんな時

自分の答えはすでに決まっています。

 

 

決断することを躊躇して

迷っているだけなのです。

 

 

自分の本音が分からなくなってしまうから

決断しにくくなるのではなく、

 

 

決断すると「自分が怖いと感じていること」を

やらなければならなくなるから。

 

 

「やりたい」と思っているのに、怖がっているだけなのです。

 

 

 

 

 

 

「やってみたい」と感じるのは

あなたの魂からのお知らせです。

 

やったらいいことあるよ!!

 

そう魂があなたに伝えているのです。

 

 

人生や魂のステージを上げるために重要なことは

経験をするために行動することです。

 

 

経験は魂を成長させてくれるので

魂のステージも上がり、

幸福度も爆上がりしますチョキ

 

 

 

なぜ決断や行動ができないの?悩む理由

 

 

 

人間は「やりたい」「行動すること」に対して

「成功させたい」「成果を出したい」

と無意識に思ってしまう生き物。

 

 

なので、行動しようとすると

・失敗したくない

・後悔したくない

・もっとお金のかからない方法ないかな。。

・他に良いサービス(方法)があるのではないか。。

 

と迷いや恐怖が出てしまいます。

 

これこそが、ずっと行動できずに

同じところでグルグル悩んでしまう理由です。

 

 

たとえば、料理がうまくなりたいと思ったとき。。

・料理教室に行っても上手にならなかったら?

・行くのが面倒になるかも。

・材料費(お金)がかかるな。

 

 

とか考えて動けない人もいるかもしれません。

 

でも、こうは考えられませんか?

それを何ヶ月も悩んでいるなら、その何ヶ月がもったいない!!

 

 

 

 

料理教室に行く(行動)をしていれば

「料理が上手になっている自分」がいたかもしれない。

 

 

逆にうまくできなかったとしても、

「自分には料理は向いていない」と分かったかもしれない。

 

どちらの場合も

経験しなければ、分からないことです。

 

 

だからもし、あなたが「やってみたい」と

思うことができて迷っているなら

 

 

とにかく早く始める、

行動することが大事キラキラ

 

迷っている間にも

あなたの貴重な時間は、ドンドン過ぎてしまいますよアセアセ


 

 

行動しても成功しなかったホントの理由!

 

 

ここからが今日のお話しで

一番大事なポイントですよ~!キラキラ

 

 

やってみたはいいけど、

結局うまくいかなかったことって

「後悔」になるんじゃないの?

 

と思う方もいらっしゃると思います。

 

 

そのとおりです。

 

行動しても成功するとは限りません。

 

 

それよりも、魂にとって重要なのは

「経験すること」なのです。

 

 

行動して得られる経験は

あなたの魂にとっては「宝物」です。

 

 

 

 

たとえ成功しなくても、

魂のステージを上げたり

幸福度を上げるきっかけになります。

 

 

料理教室に行っても、

料理がうまくならなかったという経験は

 

 

・料理の得意な男性をパートナーにしようと考える

・外食が増えて、美味しいレストランやカフェに詳しくなる

・次のやりたいことが見つかる

 

ということにつながる可能性があります。

 

 

たとえ、行動してうまくいかず、

そのときは落ち込んでも

 

 

将来、その経験をしておいて良かった

そう感じる出来事があるはずです。

 

 

勇気をだして一歩踏み出して

迷いながらでも行動してください。

 

 

あなたがやってみたいと思ったことは

魂からの「やってみるといいよ!」というお知らせですから。

 

 

「やってみたい」と思うのであれば

迷ってでも行動してくださいチョキ

 

 

きっと将来、あなたの幸福度を上げる

経験につながるはずですよ!

 

それでは今日のおさらいですグッ

 

 

やりたいことをやって良いのか迷うときには?
1.迷いながらでも行動するべしキラキラグッ
 →迷っている時間がもったいない。とにかく早く行動しようキラキラ
  やりたいと思うのは「やってみてね」という魂からのお知らせチョキ
 
2.やりたいのに迷うのは、結果を想像してしまうからキラキラグッ
 →人間は行動するからには成功させたいと考えてしまうアセアセ
  魂にとって大事なのは結果ではなく経験キラキラ
    
3.行動しても成功しない、うまくいかないこともあるキラキラグッ
 →やりたいことは全て「成功」「うまくいく」わけではないアセアセ
  失敗しても未来の幸福度アップにつながるよキラキラチョキ

 

 

 

大事なのは経験することです!!

 

 

「経験することが大事なんだ」

そう思って行動しててみてくださいねキラキラ

 

 

これにて解決!

 

 

 

 

Let’sバンジー!

 

 

 

 

 

\12/21発売‼️/
KIKO2冊目の書籍が発売決定!!!

マンガでわかる ハイパー守護霊さんが教えてくれた 覚醒するための30のルール

 

 

 

宝石ブルー月額999円で入会できる

オンラインサロン「Planet」

 

交流重視のオンラインサロンですキラキラ

 

・月4回の毎回60分交流型のトークライブを開催

・サロンメンバーさん限定のイベントご招待、先行予約

等々、この他特典も盛りだくさん!

▼お申し込みはこちらから▼

 

 

 


宝石ブルー\初書籍、1ヶ月待たずに重版しました!/

image
 

 「風の時代」は好きなことで稼ぐ〜私のままで輝くためのチューニング法〜

 

 


宝石ブルー 募集中宝石ブルー

 

オンラインサロンSPACESHIP

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩