\緊急告知★オンラインセミナー開催決定!!!!!/

12/17(土) 
11時30分~13時!
冬至前にKIKOがオンラインセミナーをやります!スター

セミナー内容:
KIKO流「ハイパー守護霊メッセージ」&自分を好きになり才能開花!「ポジティブ変換ワーク」伝授


2023年大きく飛躍するためにも、自分を知ってみませんか?
詳しくはこちらをチェック!!!物申す

 

 

 

\12/19発売‼️/
KIKO2冊目の書籍が発売決定!!!

マンガでわかる ハイパー守護霊さんが教えてくれた 覚醒するための30のルール

 

 

 

 

 

今回は

 

諦めた方が願いが叶う!

 

ということを解説していきます。

動画はこちらニコニコ

 

 


 

 

夢や願いのためにずっと努力している

 

でも、叶わない…

 

頑張りすぎで辛くなってきた。

努力しても本当に叶うか不安。

 

そんな方に、ぜひお試しいただきたいです。

 

 

今回は、現実的に厳しい状況から逆転劇!

 

 

奇跡を起こしてきた方たちの特徴から

夢を叶える為のコツをご紹介いたします。


 

夢を叶える為には

「気楽さ」が必要なんですよウインク

 

 

奇跡を起こせる人の2つの特徴


 

現実的に叶えるのが難しそうなのに、

夢を叶えている方に共通していることは

 

 

①現実的にできることは、

もうすでにやっている。

 

②ポジティブに、気楽に待てる。

 

の2つをしている方なんです。

 

 

逆に、叶わない方の特徴は

すぐに行動を諦め、

疑って別のことを始めてしまう方です。

 

 

もちろん、それも間違いではなく、

自分の本心からの行動であればいいのです。

 

 

ですが、どうせ叶うから!という前提で

楽しんで気楽に明るく待てる方が

 

無理そうな状況からでも、

逆転して叶えられますよウインク

 

 

では、どうしたら気楽に楽しく明るく待てるのか?

と言いますと、

 

それこそが、「諦めること」なんですキョロキョロ



 

諦めた方がうまくいく


 

じつは「諦める」ことって

夢を叶える手段になるんです。

 

 

...なんだか矛盾してる感じがしますよね。照れ

 


厳密にい言うと、

諦めるとうまくいく場合と

そうじゃない場合があります。


 

諦めるとうまくいく場合は

 

思いつく限りのことをやっている。

やり尽くしていて、もう待つしかない。

 

という状態の方です。

 

 

もうすでにたくさん行動しているけど、

結果が出てないという方。

 

思いつく限り、できることを試したのか。

よく考えてみてください。

 

 

まずは、できることを全部試してみましょうにっこり

 

 

 

最悪のパターンを想定する


 

 

全部試したうえで待つとなった場合、

「諦める」という手段に出ます。

 

 

「諦める」にはどうすればいいのか。

 

それは、
 

「もし、夢が叶わなかったら?」

っと、失敗してうまくいかなかった時のことを想定するんです。

 

 

◆例えば.....

起業したんだけど、全然うまくいかない。

できることはしているのに、売り上げがついてこない。
 

簡単に諦めて、またサラリーマンに戻るのは嫌だ。

でも、もし本当に1円も稼げなくなり

貯金が底をつき、何もなくなったらどうするか?を考える。

 

 

 

もしそうなったら、生きていくために

サラリーマンに戻るとか、バイトするとか

 

いろんな選択肢が考えられますよね。

 

絶対まだ諦めたくないけど

もし100%叶わないとしたら

 

次のことを考えるしかありません。

 

 

そう考えることができると、

諦めなきゃいけない状況でも、

 

次はある。

そんなに思うほど最悪じゃない。

 

ということに気づくことが大事なんです。

 

 

 

 

失敗した時のことを考えて、

 

「その時はその時」と、

ちょっと明るく笑えるようになると

「気楽」につながります。

 


お気楽になんて言ってられないという方にこそ

このやり方を試してほしいです照れ



 

ネガティブを手放す


 

 

 

とくに執着が強い方は要注意!

 

執着と同時に

“絶対にこうはなりたくない”

というネガティブな想いも持っています。

 

 

◆例えば、こんな思考...

希望する大学へ行きたい。

絶対に第一志望以外は受けたくない。

絶対にこの大学にしか行かない。

そうじゃなかったらダメ

 

 

これはネガティブ方向で執着している状態です。

 

 

執着している時はマイナスの方向に

エネルギーが引っ張られてます。

 

 

潜在意識がマイナスの方向だと

良い結果を引き寄せることはできません。

 

 

だからこそ、

思い切って、諦めちゃいましょう爆  笑

 

願いを「一旦、諦める」ことで

執着を手放して、マイナスのエネルギーをリセットしましょう。

 

 

 

 

 

・頑張りすぎて辛くなってきた方

 

・執着が強すぎて、

ネガティブな方向へ向いている方

 

 

もしかすると、

「諦める」ことで夢を叶えられるかもしれません。

 

 

もうやりつくしたのに・・・って行き詰っている方は

ぜひこの考えを採用してみてくださいウインク

 

 

 

◆奇跡を起こせる方の共通点

1,やれることは全て試している

2,ゴールが見えなくても待てる余裕をもっている

3,お気楽ポジティブな思考

 

 

◆「諦める」ことで願いを叶えるコツ

諦める、叶わないことを想定する

→次がある。

 叶わなくてもそんなに悪くないと気が付けるOK

 ↪︎気楽に待つことができるチョキ
 

・執着が強すぎる時

→「諦める」ことでマイナス方向の潜在意識をリセット。

 マイナスのエネルギーをゼロに戻すグッ

 

 

奇跡を起こす方の共通点

 

「気楽にポジティブ、明るく楽しい」が

引き寄せを成功させるポイントですルンルン

 

 

長年、夢を追いかけている方

ぜひ動画もチェックしてみてねウインク

 

 

 

 

 

Let’sバンジー!

 

 

 

 

スタースタースター お知らせ スタースタースター

 

 

今月、12月17日(土)に

オンラインセミナー開催を実施することになりましたー!!!爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

12/17(土) 11時30分~13時!
冬至前に
今年を締める準備をしていきますよスター

セミナー内容:
KIKO流「ハイパー守護霊メッセージ」&自分を好きになり才能開花!「ポジティブ変換ワーク」伝授

 

 

 

今の自分を好きになり、

才能を開花!2023年をより豊かに過ごしていくためのキーポイントをお伝えしたり、

 

ハイパー守護霊からのメッセージをお届けしたり。

 

とにかく盛りだくさんの内容です!びっくりキラキラキラキラ

 

 

【こんな方にオススメですスター

・自分のことを好きになって才能開花させていきたい方
・ありのままの自分を認めていきたい方
・自分らしさや好きなことを追求していきたい方
・自分の使命について考えたことがある方
・自分の魂と繋がりたい方
・自分自身を成長させたい方
・2023年を迎えるためにするべきことを知りたい方
・自分が本当に望んでいることを知り、より良い現実創造していきたい方
・スピリチュアルを現実に活かしていきたい


 

詳しい内容や予約については、こちらから見てくださいね!

 

 

 

 

皆さんと夢の実現に向かっていきたいと思います。ラブラブ

 

みんなに会えるのを楽しみにしてるねーーーー!!爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

宝石ブルー月額999円で入会できる

オンラインサロン「Planet」

 

交流重視のオンラインサロンですキラキラ

 

・月4回の毎回60分交流型のトークライブを開催

・サロンメンバーさん限定のイベントご招待、先行予約

等々、この他特典も盛りだくさん!

▼お申し込みはこちらから▼

 

 

 


宝石ブルー\初書籍、1ヶ月待たずに重版しました!/

image
 

 「風の時代」は好きなことで稼ぐ〜私のままで輝くためのチューニング法〜

 

 


宝石ブルー 募集中宝石ブルー

 

オンラインサロンSPACESHIP

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩