\緊急告知★オンラインセミナー開催決定!!!!!/

12/17(土) 
11時30分~13時!
冬至前にKIKOがオンラインセミナーをやります!スター

セミナー内容:
KIKO流「ハイパー守護霊メッセージ」&自分を好きになり才能開花!「ポジティブ変換ワーク」伝授


2023年大きく飛躍するためにも、自分を知ってみませんか?
詳しくはこちらをチェック!!!物申す

 

 

 

\12/19発売‼️/
KIKO2冊目の書籍が発売決定!!!

マンガでわかる ハイパー守護霊さんが教えてくれた 覚醒するための30のルール

 

 

 

 

今回は

 

翻訳家

山川紘矢・亜希子ご夫妻

 

との対談後半です!!

動画はこちらニコニコ

 

 

 


 

前回は、

 

スピリチュアルとの出会い、

使命に気が付くと導かれ、

試練が訪れる
 

ということを教えてもらいました。

 

▼前回のお話はこちら

 

 

 

今回は、

 

不要だと思える経験や経歴も

実は全て自分には必要な経験

という大事なお話です。

 

 

お二人は、ご自身が歩んできた人生を振り返った際、
 

人生に起こることは、

すべて自分に必要なこと。

 

 

そして、

私たちはみんな「幸せになる」ことを

課せられている

 

と感じられたそうです。

 

 

自分の幸せは何か、

自分と向き合っていきましょうおねがいキラキラ


 

 

 

学歴=幸せとは限らない

 

 

 

紘矢さんは大蔵省の超エリート!!

亜希子さんもエリート企業に就職。

 

 

お二人の周りも当然エリート。

 

 

エリートの世界で過ごしていたので

 

競争の世界、出世が大事。

世の中はそういうもの。

 

だと思い込んでいたそうです。

 


しかし、紘矢さんの病気をキッカケに

競争や出世の世界から抜け出すと

 

人は素晴らしい!

と思えるようになったそうなんですおねがい


 

人間は、学歴も社会的地位も関係ない

自分はなんて差別的な場所に居たんだろう

 

と当時を振り返ります。

 

 

手放してこそ、見えるものがあったのですね。

 

全ての経験は必須事項だった

 


 

皆平等で、学歴・社会的地位は関係ない。

 

 

けれども!

東大卒業はお二人にとって

とても大切なことだったと言います。

 

 

なぜなら

学歴のおかげで翻訳した本を

読んでもらえる機会が増えたから笑い泣き

 

 

あの時、学業に打ち込んだからこそ、使命に出会い、

 

お二人はより多くの人に、

素晴らしい世界を伝えることができました。


 

一見必要ない経歴に見えても

宇宙によって全て計画されている!

 

と紘矢さんは言います。


 

人生に起こる出来事は必然で、

不要なことはないってすごく心強い言葉ですねニコニコ



 

タイミングすら宇宙の計画



 

亜希子さんは、

 

流れに身を委ねて、

風景を楽しんでいると

必ず必要なことが起こる

 

と言います。

 

 

んんん?

わかるようでわからないようなお言葉ですね。キョロキョロ
 

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

流れに身を任せるというのは

自分から行動しない方がいいということ?

 

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

率直にお二人に聞いてみました。

 


 

 

亜希子さんが言うには、

 

 

自ら行動してみてダメだったら

待ってみる。

 

引き寄せも上手くいかなかったら

まだその時期ではない。

 

 

ということなのです。

 

 

つまり、

別の時期に引き寄せが上手くいく

と言ったようなタイミングがある

 

ということです。ニコニコ
 

 

 

大事なのは「体験すること」

 

 

宇宙的に計画されたタイミングがあったとして、

 

行動することも、行動しないことも

どちらも正解と、亜希子さん言います。

 

 

結果が、良くても悪くても

『体験すること』がすごく大事だからです。

 

 

自分がその時やりたい事をやっていくと

必要な時に必ず間に合う。


 

それが人の人生なのだと、お二人は教えてくれました。


 

たしかに、好きなことをやっていると

結果オーライになることがあります!

 

 

全ての出来事は自分に必要なタイミングで

起こるということですねキラキラ照れ



 

 

 

最後に紘矢さんは

 

自分が平和で幸せになることは

みんな一人一人に課せられた問題

 

だと言います。

 

 

変化の時代、明るいニュースばかりではなく

様々なニュースが続きますが、

 

ポジティブに捉え、楽しむこと!

 

そして、

どうしたら自分が

幸せになれるか考える

 

ことが大切だと教えてくれました。

 

 

世の中の悪いニュースを聞いて、悲観的になるよりも、

「だったら私はこうしよう!」ってポジティブに変えられる方が

 

きっとより視野は広がり、選択や可能性が広がりますよねウインクスター

 

 

それが結果的に自分のためにもなり、

相手のためになるとより良いなぁと思います!爆  笑

 

 

では、今回のお話をまとめていきましょう!


 

◆人生を振り返って「幸せだ!」と感じる生き方とは?◆

・エリートの世界と、そうでない世界を経験

→両方の世界を見て、

 人は皆素晴らしいということに気が付いたキラキラ

 

・不必要な経験はない

→全ての出来事はその人にとって必要なこと。

 今、必要だと思えなくてもいつか役に立つ時が来る上差し

 何事も体験することが大事!!

 

・世の中の流れをポジティブに捉え、楽しんで観測する

→変化の時代、流れに身を任せながら

 自分の幸せはどこにあるのか考えるグッ


 

どんな出来事も

流れに乗って楽しめれば、

結果オーライ!良い結果がついてくるおねがい

 

 

山川紘矢さん、亜希子さん

ありがとうございましたーーー飛び出すハート


 

動画ではもっと深くお話を聞かせてもらいました。

 

 

お二人のYouTubeでは

自分自身を知ること、愛すること

幸せになるためのヒントを発信されています。

ぜひチェックしてみてねウインク

 

◆山川紘矢・亜希子ご夫妻のチャンネルでのコラボ動画はこちら! 

 

 

 


 

Let’sバンジー!

 

 

 

 

スタースタースター お知らせ スタースタースター

 

 

今月、12月17日(土)に

オンラインセミナー開催を実施することになりましたー!!!爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

12/17(土) 11時30分~13時!
冬至前に
今年を締める準備をしていきますよスター

セミナー内容:
KIKO流「ハイパー守護霊メッセージ」&自分を好きになり才能開花!「ポジティブ変換ワーク」伝授

 

 

 

今の自分を好きになり、

才能を開花!2023年をより豊かに過ごしていくためのキーポイントをお伝えしたり、

 

ハイパー守護霊からのメッセージをお届けしたり。

 

とにかく盛りだくさんの内容です!びっくりキラキラキラキラ

 

 

【こんな方にオススメですスター

・自分のことを好きになって才能開花させていきたい方
・ありのままの自分を認めていきたい方
・自分らしさや好きなことを追求していきたい方
・自分の使命について考えたことがある方
・自分の魂と繋がりたい方
・自分自身を成長させたい方
・2023年を迎えるためにするべきことを知りたい方
・自分が本当に望んでいることを知り、より良い現実創造していきたい方
・スピリチュアルを現実に活かしていきたい


 

詳しい内容や予約については、こちらから見てくださいね!

 

 

 

 

皆さんと夢の実現に向かっていきたいと思います。ラブラブ

 

みんなに会えるのを楽しみにしてるねーーーー!!爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

宝石ブルー月額999円で入会できる

オンラインサロン「Planet」

 

交流重視のオンラインサロンですキラキラ

 

・月4回の毎回60分交流型のトークライブを開催

・サロンメンバーさん限定のイベントご招待、先行予約

等々、この他特典も盛りだくさん!

▼お申し込みはこちらから▼

 

 

 


宝石ブルー\初書籍、1ヶ月待たずに重版しました!/

image
 

 「風の時代」は好きなことで稼ぐ〜私のままで輝くためのチューニング法〜

 

 


宝石ブルー 募集中宝石ブルー

 

オンラインサロンSPACESHIP

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩