\緊急告知★オンラインセミナー開催決定!!!!!/

12/17(土) 
11時30分~13時!
冬至前にKIKOがオンラインセミナーをやります!スター

セミナー内容:
KIKO流「ハイパー守護霊メッセージ」&自分を好きになり才能開花!「ポジティブ変換ワーク」伝授


2023年大きく飛躍するためにも、自分を知ってみませんか?
詳しくはこちらをチェック!!!物申す

 

 

 

\12/19発売‼️今なら先行予約特典🎁/
KIKO2冊目の書籍が発売決定!!!

マンガでわかる ハイパー守護霊さんが教えてくれた 覚醒するための30のルール

 

 

※先行予約特典の受け取り方法は、記事後半でチェックキラキラ

 

 

今回は

 

翻訳家

山川紘矢・亜希子ご夫妻


 

との対談です!!

動画はこちらニコニコ

 

 

 



 

引き寄せの産みの親

ザ・シークレットの翻訳として

有名な山川ご夫婦は、

 

翻訳家として

世界中の精神世界関係の本を多数翻訳し

 

 

現在もスピリチュアルを

日本に広めるため活動中です。


 

お二人がスピリチュアルと出会い、

自分達の使命に気付いて活動し始めた時、

 

なんと

紘矢さんが病気を患うことにガーン


 

今回は

 

スピリチュアルや使命との出会い

病気から教えてもらったこと

 

について聞かせてもらいましたおねがい


 

 

スピリチュアルとの出会いは紘矢さんから

 

 

 

ご夫婦がスピリチュアルの世界に入ったのは、

1つのセミナーがきっかけだったそうです。

 

 

紘矢さんはたまたま

『気付きのセミナー』を受けたのです。

 

 

そこで、

自分を知ることが一番大切

ということ学んだと言います。

 

 

当時、別居中だった亜希子さんが

紘矢さんを見て、

 

他の人間なってしまった…

 

と、亜希子さんが感じてしまうくらい

紘矢さんは変わったと言います。

 

 

それほどまでに、そのセミナーで

紘矢さんは変わってしまったんですね。

すごい!!びっくり


 

自分を縛る縄が解けた


 

 

亜希子さんも最初は旦那さんの変化や

セミナーへの受講を受け入れられず、

断り続けていたそうですが、

 

 

亜希子さんの尊敬している上司が

そのセミナーの卒業生だったという

偶然の一致。

 

それを知って、

亜希子さんもセミナーに参加してみると

 

亜希子さんも

大きな変化がありました!!

 

 

元々亜希子さんは、

「これはこうでならなければならない!」という

自縄自縛タイプだったと言います。

 


セミナーを受けると

自分を縛っていた縄が外れ

「なんでこんな世界は明るいの!?」と驚いたそうです。

 

 

それまでは

暗い世界を一生懸命生きている感じで

能天気に生きている人が羨ましいと思っていたそう。

 

 

今では能天気になることが最高

だと言いますニコニコ


 

運命の本との出会い

 

 

紘矢さんが、

 

公務員はつまらない

何かクリエイティブなことがしたい

 

と思っていた時、シャーリーの本に出会ったそうです。


 

シャーリー・マクレーン著のベストセラー

「アウト・オン・ア・リム」

 

輪廻転生や神様のことなど

まるでスピリチュアルの百科事典と

亜希子さんは言います。キラキラ

 

 

亜希子さんが初めてその本を読んだ時

 

「私が知りたかったのはこれ」

「私が知ってたこともこれ」

 

という、不思議な体験をしたのですびっくり


 

 

「アウト・オン・ア・リム」には

 

「自分を知ることが一番大切」

という一文があるそうです。

 

セミナーで学んだこととリンクした紘矢さんは

 

 

実際に、

自分自身を知り始めて人生が変わった

という実体験から

 

「この本はみんなに紹介したい!」

 

と考え、翻訳することを決意されました。

 

使命を知ると天が味方してくれる


 

 

 

当時は公務員だった紘矢さん。

 

英語は好きだったので、翻訳をやろうと決意したものの

お二人とも初めての挑戦で、やり方もわからない。

 

 

そこで亜希子さんが出版社に電話をかけると

 

日本語翻訳の出版方法を教えてくれたのです。

 

 

さらに偶然にも、

友達に本を出している人がいて

 

その人の紹介で

日本語訳を出版できたと言います。


 

初めての挑戦だったのに、

スムーズに出版できたのは

 

スピリチュアルを広めるのが

使命と感じたから。

 

自分の使命を知ると

天が味方するから

 

とお二人は言います。



使命を果たしているのに病気に!?


 

 

無事に出版を達成し、

公務員としても働き、順風満帆に見える人生でしたが、

 

本を出版した直後、紘矢さんは

喘息になってしまったのです。

 

それも公務員を辞めるほど

ひどい喘息だったと言います。

 

 

当時、紘矢さんは

「出世が大事、自分が偉い」

という考えを持っていたそうで

 

仕事を辞めることに不安を感じていたそうです。

 

しかし、今では

 

病気をしたからこそ、

その考えを変えられた

 

と言います。

 

 

 

また、病気以降、見えない世界の指導霊と繋がれ、

 

今でもサポートを受けることが

できるようになったと言います

 

 

病気は神からの

ギフトだったかもしれない

 

と紘矢さんは振り返ります。
 

病気から、自分の持っているエゴに気付き、

指導霊と繋がれたって、本当にすごいですよね。おねがい

 



 

 

使命に気付くと、いろんな形で導かれるだけでなく、

試練も訪れるんだという実体験にもとづくお話し。

 

 

すごく深いものを感じた対談でした・・・!!

 

前半内容をまとめていきますウインク

 

 

◆対談前半のまとめ

・自分を知ることが大事

→スピリチュアルが気付かせてくれた

・自分の使命を知ると天が味方する

→使命に気がつくと周りが応援してくれるチョキ

 

・病気から自分の潜在意識に気が付けた

→自分の中のエゴが溶け、

 指導霊からのサポートを受け入れられるようになったOK


 

 

自分を知ることが

自分の使命に気が付ける

第一歩なのかもしれませんねおねがい

 

 

動画ではお二人の波瀾万丈な人生を

詳しく聞かせてもらいましたよ!

 

ぜひ見てね飛び出すハート

 

 


 

後半では、

見えない世界と繋がって

幸せに過ごす山川夫婦の考え方を

教えてもらいましたルンルンキラキラ

 

後半もお楽しみにスター


 

Let’sバンジー!

 

 

 

 

スタースタースター お知らせ スタースタースター

 

 

今月、12月17日(土)に

オンラインセミナー開催を実施することになりましたー!!!爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

12/17(土) 11時30分~13時!
冬至前に
今年を締める準備をしていきますよスター

セミナー内容:
KIKO流「ハイパー守護霊メッセージ」&自分を好きになり才能開花!「ポジティブ変換ワーク」伝授

 

 

 

今の自分を好きになり、

才能を開花!2023年をより豊かに過ごしていくためのキーポイントをお伝えしたり、

 

ハイパー守護霊からのメッセージをお届けしたり。

 

とにかく盛りだくさんの内容です!びっくりキラキラキラキラ

 

 

【こんな方にオススメですスター

・自分のことを好きになって才能開花させていきたい方
・ありのままの自分を認めていきたい方
・自分らしさや好きなことを追求していきたい方
・自分の使命について考えたことがある方
・自分の魂と繋がりたい方
・自分自身を成長させたい方
・2023年を迎えるためにするべきことを知りたい方
・自分が本当に望んでいることを知り、より良い現実創造していきたい方
・スピリチュアルを現実に活かしていきたい


 

詳しい内容や予約については、こちらから見てくださいね!

 

 

 

 

皆さんと夢の実現に向かっていきたいと思います。ラブラブ

 

みんなに会えるのを楽しみにしてるねーーーー!!爆  笑キラキラキラキラ

 

 

スタースタースター お知らせ スタースタースター

\12/19発売‼️今なら先行予約特典🎁/
KIKO2冊目の書籍が発売決定!!!

マンガでわかる ハイパー守護霊さんが教えてくれた 覚醒するための30のルール

 

 

プレゼント先行予約特典の受け取り方法プレゼント

12/12までに発売新刊を予約してくださった方に
【先行予約特典】プレゼント中💖


①KIKO公式LINEに登録


②下記のAmazon予約ページから書籍を予約

 

 


③予約完了ページのスクリーンショットを上記LINEに送る

【もっと自分が好きになる限定オリジナル待ち受け】をゲット❣️

※プレゼント送付は手動の為、時間がかかる場合があります。
万が一、3日以上経っても送られてこない場合はお手数ですが、再送お願いします🙇‍♀️

※スクリーンショットがない場合は、特典が送られないのでご注意ください。

 

 

 

 

宝石ブルー月額999円で入会できる

オンラインサロン「Planet」

 

交流重視のオンラインサロンですキラキラ

 

・月4回の毎回60分交流型のトークライブを開催

・サロンメンバーさん限定のイベントご招待、先行予約

等々、この他特典も盛りだくさん!

▼お申し込みはこちらから▼

 

 

 


宝石ブルー\初書籍、1ヶ月待たずに重版しました!/

image
 

 「風の時代」は好きなことで稼ぐ〜私のままで輝くためのチューニング法〜

 

 


宝石ブルー 募集中宝石ブルー

 

オンラインサロンSPACESHIP

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩