\緊急告知★オンラインセミナー開催決定!!!!!/

12/17(土) 
11時30分~13時!
冬至前にKIKOがオンラインセミナーをやります!スター

セミナー内容:
KIKO流「ハイパー守護霊メッセージ」&自分を好きになり才能開花!「ポジティブ変換ワーク」伝授


2023年大きく飛躍するためにも、自分を知ってみませんか?
詳しくはこちらをチェック!!!物申す

 

 

 

\12/19発売‼️今なら先行予約特典🎁/
KIKO2冊目の書籍が発売決定!!!

マンガでわかる ハイパー守護霊さんが教えてくれた 覚醒するための30のルール

 

 

※先行予約特典の受け取り方法は、記事後半でチェックキラキラ

 

 

今回は

 

著者・開華GPE

村松大輔さん


 

との対談後半です!!

動画はこちらニコニコ

 

 

 

 

前回は、

村松さんの過去の経験から

 

自分を大切にすると

周りからも大切にされ、愛される

 

ということを教えてもらいました。

 

▼前回のお話はこちら

 


 

今回は、

量子力学の観点から

パラレルワールドについて

解説してもらいました。


 

自分の意識を変えるだけで

別世界のパラレルワールドへ行けちゃうんですってびっくり

 

 

自分の望む世界で生きていきましょうキラキラ


 

村松さん提唱の「パラレルワールド」とは?


 

 

 

村松さんは元々、量子力学等の物理学に興味があり、

なんとか物理学的にスピリチュアルを説明できないか、

 

といろいろと考えていたそうです。

 

 

そこで村松さんは、意識はフォトン(光の素粒子)

ということを知り、

 

 

量子力学とフォトンから

パラレルワールドについて

考えを深めていったそうです。

 

 

 

◆パラレルワールドとは・・・・?◆

人がつながれる別の世界のこと。

 

一つの空間にいろんな周波数(気持ち)が混ざり合っていて、

人によって「見えている世界」が違うと言います。
 

例えば....自分が嬉しいと思っていると

その空間の嬉しいとつながり合って

嬉しい情報が入ってくる。

 

同じ空間にいても

最悪な情報を見た瞬間に

最悪な世界とつながってしまう

 

 

これがパラレルワールドなんだそうです電球


 

意識の持ち方で世界を変えられる


 

 

 

「意識は光の素粒子」

 

全ての物体は、素粒子(小さなバネのようなもの)が

集まって存在し、

 

 

エネルギー(気持ち)が入るとバネが振動して、

周囲に伝播していくそうです。

 

嬉しいと思うと、

周りのバネ(素粒子)が嬉しいで揺れる。

 

 

逆にイライラフォトンを飛ばすと

周りがイライラで揺れると言います。

 

だからイライラすると

モノがよく壊れるんですね、納得笑い泣き

 

 



 

日常生活で、

私は貧乏くじ引いてる!

頑張っても意味ないじゃん!

 

と思うと

 

貧乏くじフォトンを飛ばし、

ずっと貧乏くじのフォトンで素粒子が揺れるので

 

悪い世界が永遠に続いてしまうそうなんです赤ちゃん泣き

 

 

「私は徳を積ませてもらっている」

というフォトンボールを投げると

 

 

徳を積んでいる人と

呼び合い「良い世界に進める」と言います。

 

 

同じ行動していても

本人の意識で全然違う世界へ行ける

ということですね✨




出している周波数が現象を呼び合う

 

 

パラレルワールドにつながる話でもありますが、

人が出す周波数に、周りは強く影響されます。

 

 

つまり、傲慢自己顕示欲のフォトンを持っていると

気付かないうちに、周囲に広がってしまうとか。。ガーン


 

村松さんは会社員時代、

お父さんへの批判を持っていたことがあったそうで

 

批判の周波数がこぼれ、

社内でも批判の周波数が高まり、

お父さんに大変な思いをさせてしまったそうです。

 

 

 

 

 

のちに村松さんはお父さんに対して

批判の気持ちを持っていたことを伝え、謝ったそうですが、

 

 

そのことで

良心からの生き方が

取れるようになったと言います。

 

 

誤魔化す自分を作りたいのか

ちゃんと生きる自分を作りたいのか

 

 

それを考えて、あえて正直に話した村松さんは

とってもかっこいいですねおねがい


 

話が戻りますが、

周波数がよくない波動を出しているのに気づくには、

周りの様子を見るのがポイントです。

 

村松さんも

 

周りの現象を見て、

自分が批判を持っていたと気づいた

 

と言われてましたので、

思うところある方は振り返ってみてくださいね。ウインク

 

 

 



 

 

今回は

 

意識の持ち方で

見える世界が変わる

 

意識を変えると

望む世界へ行けるということ

を教えてもらいました。



 

◆対談後半のまとめ◆

・周波数は混ざり合っている

→嬉しい気持ちできると嬉しい周波数とつながれるルンルン

 イライラしているとイライラした周波数とつながってしまうブー

 

・いつも損していると思っている方

→自分は損な役回りだと自分自身で思っているから望まない世界にいる

↪︎徳を積ませてもらっていると思うと別世界へつながれるOK

 

 

自分が望む世界で

どんな自分で生きていきたいか

 

世界は自分で変えられますおねがい


 

村松さん

ありがとうございましたーーー飛び出すハート





 

動画ではもっと具体的に解説しています。

ぜひ動画をチェックしてねウインク

 

 

 

◆村松さんのチャンネルでのコラボ動画はこちら!

 

 

 

 

Let’sバンジー!

 

 

スタースタースター お知らせ スタースタースター

 

 

今月、12月17日(土)に

オンラインセミナー開催を実施することになりましたー!!!爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

12/17(土) 11時30分~13時!
冬至前に
今年を締める準備をしていきますよスター

セミナー内容:
KIKO流「ハイパー守護霊メッセージ」&自分を好きになり才能開花!「ポジティブ変換ワーク」伝授

 

 

 

今の自分を好きになり、

才能を開花!2023年をより豊かに過ごしていくためのキーポイントをお伝えしたり、

 

ハイパー守護霊からのメッセージをお届けしたり。

 

とにかく盛りだくさんの内容です!びっくりキラキラキラキラ

 

 

【こんな方にオススメですスター

・自分のことを好きになって才能開花させていきたい方
・ありのままの自分を認めていきたい方
・自分らしさや好きなことを追求していきたい方
・自分の使命について考えたことがある方
・自分の魂と繋がりたい方
・自分自身を成長させたい方
・2023年を迎えるためにするべきことを知りたい方
・自分が本当に望んでいることを知り、より良い現実創造していきたい方
・スピリチュアルを現実に活かしていきたい


 

詳しい内容や予約については、こちらから見てくださいね!

 

 

 

 

皆さんと夢の実現に向かっていきたいと思います。ラブラブ

 

みんなに会えるのを楽しみにしてるねーーーー!!爆  笑キラキラキラキラ

 

 

スタースタースター お知らせ スタースタースター

\12/19発売‼️今なら先行予約特典🎁/
KIKO2冊目の書籍が発売決定!!!

マンガでわかる ハイパー守護霊さんが教えてくれた 覚醒するための30のルール

 

 

プレゼント先行予約特典の受け取り方法プレゼント

12/12までに発売新刊を予約してくださった方に
【先行予約特典】プレゼント中💖


①KIKO公式LINEに登録


②下記のAmazon予約ページから書籍を予約

 

 


③予約完了ページのスクリーンショットを上記LINEに送る

【もっと自分が好きになる限定オリジナル待ち受け】をゲット❣️

※プレゼント送付は手動の為、時間がかかる場合があります。
万が一、3日以上経っても送られてこない場合はお手数ですが、再送お願いします🙇‍♀️

※スクリーンショットがない場合は、特典が送られないのでご注意ください。

 

 

 

 

宝石ブルー月額999円で入会できる

オンラインサロン「Planet」

 

交流重視のオンラインサロンですキラキラ

 

・月4回の毎回60分交流型のトークライブを開催

・サロンメンバーさん限定のイベントご招待、先行予約

等々、この他特典も盛りだくさん!

▼お申し込みはこちらから▼

 

 

 


宝石ブルー\初書籍、1ヶ月待たずに重版しました!/

image
 

 「風の時代」は好きなことで稼ぐ〜私のままで輝くためのチューニング法〜

 

 


宝石ブルー 募集中宝石ブルー

 

オンラインサロンSPACESHIP

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩