\12/19発売‼️今なら先行予約特典🎁/
KIKO2冊目の書籍が発売決定!!!

マンガでわかる ハイパー守護霊さんが教えてくれた 覚醒するための30のルール

 

 

※先行予約特典の受け取り方法は、記事後半でチェックキラキラ

 

 

今回は

 

両親を見ると

その人の人間関係が分かる

 

ということを解説していきます。

動画はこちらニコニコ

 

 

 

 

「将来のパートナーはどんな人が良いかな」

 

「初対面のあの人はどんな人なの?」

 

 

人間関係を築くにあたって、

ものすごく気になりますよね。

 

 

この人間の性格のベースって、

 

幼少時代の過ごし方が

その人の性格や行動に大きな影響を与えるんです。

 

 

その中でも

 

ご両親との関係は、

その後の人間関係のベースに

なっていきます。

 

 

相手にご両親との関係性を聞くと

 

どんな人間関係を

作っていく人なのか

 

予想をすることができますよ。

 

今回は、自分と親との関係をいろんな方向から見て、

人間関係のベースとなるものについて

本質をお話していきます!

 

 

良好な人間関係を作りたい時の

参考にしてみてくださいおねがい



 

人間関係のベースその①「異性」

 

 

 

異性への対応は、幼少時代に

潜在意識に刷り込まれたものです。

 

 

いざという時に、

その異性への接し方の価値観が現れます。

 

例えば、

 

男性がお母さんにとる態度は

「将来、奥さんに対する態度」

 

になり、

 

女性がお父さんにとる態度は

「将来、旦那さんに対する態度」

 

であることが非常に多いです。

 

 

反面教師にしている方もいるので

全く同じという訳ではありませんが、

 

多くがそのような傾向にあります。

 

 

簡単な例を紹介しますねウインク

 

 

<ケース1>

お父さんが暴力的で、

お母さんがいつも黙ってじっと耐えている。

このようなご両親のもと育った女の子は

 

潜在意識の中に、男性とは攻撃的なもの

女性はじっと耐えるもの

 

という意識が刷り込まれてます。

 

男性には歯向かえない感じる女性

となる可能性があります。



 

<ケース2> 

働き者で無口な貫禄のあるお父さんの

背中を見て育った男の子は

 

将来、自分も感情を口に出さないのが良いこと、

会社の愚痴を言わないことが優しさだと感じる男性へ

成長する可能性が高くなります。

 

 

 

 

 

ご両親をみてお子さん自身が

どう感じるかがポイントになります。
 

 

なので、相手のことを「もっと知りたい!」と思ったときは、

「自分のご両親をどう思っているか」を聞くことで、

 

 

その人がパートナーに対して

どのような態度になるか。

 

予想ができるんですよウインク

 

 


人間関係のベースその②「親子関係」

 

 

幼少期の体験が、潜在意識に刷り込まれるということは、

 

パートナーとの関係だけではなく

親子関係は、人間関係のベースになっているんです。

 

 

これは、ご両親と仲が良ければいい、

悪ければダメということではありませんよ。

 

 

仲が良くても悪くても、

 

ご両親との関係から

その人の思考や行動が現れてきます爆  笑

 


 

 

①ご両親と仲が良い場合

〇親に無条件で甘えられる人は....

→他の人にも甘え上手だったり

他人に頼り癖がついているかも。
 

〇親に絶対の信頼がある、愛されていると実感がある人は....

→周りからも私は愛されてると考え、

実際に周りから可愛がられやすく、自由奔放な性格かも。

 

 

 

②ご両親と仲が良くない場合

〇親とケンカしてしまう、

攻撃的になってしまう人は.....

→その人の中に攻撃的なものが残っていて

心の中で人を批判していることがあります。

 

〇親にすら気を遣ってしまう、自分の好みを言えない人は....

→周りにも当然気を遣ってしまう傾向があり。

 

 

これらは、あくまで傾向ですので、

全くその通りという訳ではありません。

 

 

また、本人の自覚がなくても周りから見ると

このように見えることが、多くあるということです。

 

 

 

 

 

人間関係のベースが、

どのように作られているのか。

 

その工程を知っておくことで、

思考や行動が予想できることもあります。

 

 

それまで自分には理解できなかった

相手のことを知るきっかけにもなるはずです。

 

 

円滑な人間関係にするための

参考にしていただければ嬉しいです照れ



◆人間関係のベースの源は...?

ご両親との関係がその人の人間関係のベースになっている

→パートナーとしてどんな関係を作るのか参考にもなるラブラブ

 

ご両親との関係から思考や行動が予想できる

→思考や行動が予想できると相手を理解できるルンルン

 

※あくまでそういう傾向にあるということなので

すべてがその通りではないこともお忘れなく上差し




相手の傾向を知っても、

「自分は人に甘えられない!」って方!
 

ぜひこちらの動画を見てくださいね爆  笑

 

 

 

 

Let’sバンジー!

 

 

スタースタースター お知らせ スタースタースター

\12/19発売‼️今なら先行予約特典🎁/
KIKO2冊目の書籍が発売決定!!!

マンガでわかる ハイパー守護霊さんが教えてくれた 覚醒するための30のルール

 

 

プレゼント先行予約特典の受け取り方法プレゼント

12/12までに発売新刊を予約してくださった方に
【先行予約特典】プレゼント中💖


①KIKO公式LINEに登録


②下記のAmazon予約ページから書籍を予約

 

 


③予約完了ページのスクリーンショットを上記LINEに送る

【もっと自分が好きになる限定オリジナル待ち受け】をゲット❣️

※プレゼント送付は手動の為、時間がかかる場合があります。
万が一、3日以上経っても送られてこない場合はお手数ですが、再送お願いします🙇‍♀️

※スクリーンショットがない場合は、特典が送られないのでご注意ください。

 

 

宝石ブルー月額999円で入会できる

オンラインサロン「Planet」

 

交流重視のオンラインサロンですキラキラ

 

・月4回の毎回60分交流型のトークライブを開催

・サロンメンバーさん限定のイベントご招待、先行予約

等々、この他特典も盛りだくさん!

▼お申し込みはこちらから▼

 

 

 


宝石ブルー\初書籍、1ヶ月待たずに重版しました!/

image
 

 「風の時代」は好きなことで稼ぐ〜私のままで輝くためのチューニング法〜

 

 


宝石ブルー 募集中宝石ブルー

 

オンラインサロンSPACESHIP

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩