\12/19発売‼️今なら先行予約特典🎁/
KIKO2冊目の書籍が発売決定!!!

マンガでわかる ハイパー守護霊さんが教えてくれた 覚醒するための30のルール

 

 

※先行予約特典の受け取り方法は、記事後半でチェックキラキラ

 

 

 

11月の初めに投稿した、

サブチャンネルの体当たりチャレンジ!!!

 

 

もう見てくれましたか?

 

 

 

 

今回、チャレンジした曲は

 

新時代(ウタfrom ONE PIECE FILM RED)

 

 

 

新時代の幕開けにピッタリな、

疾走感溢れる楽曲ですよねー!おねがいキラキラ

 

 

上げてすぐにたくさんのコメントももらって、

とっても嬉しかったよ照れラブラブ

 

 

みんなほんとにありがとうーーーー!!スター

 

 

 

 

 

 

中にはこの私のチャレンジを見て、

「ブロックを外して乗り越えたい」というコメントもあって。

 


これからもみんなと一緒に頑張ろうって思ったし、

たくさんのチャレンジを私もしようと思いました。

 

 

2022年もあと少しだよ!!

 

悔いの残らないよう、

思い切ってチャレンジしようね!!爆  笑

 

 

良かったらサブチャンの方も

登録お願いしますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

また隔週日曜日に

トレトラも絶賛配信中です!!!

 

 

私、100均が大好きすぎるんですが、

 

イチオシのセリアの商品を

愛をこめて、たっくさんお伝えしたので。ハート

 

 

良かったら見てほしい~~~!!!

 

 

▼前半

 

 

▼後半

 

 

 

良かったら、

みんなのおすすめ商品とかもコメントで教えてねニヤリキラキラ

 

 

 

 

 

これからもトレトラでは

素顔をチラ見せしていくので、チャンネル登録お願いしますスター

 

 

 

 

Let’sバンジー!

 

 

 

 

スタースタースター お知らせ スタースタースター

\12/19発売‼️今なら先行予約特典🎁/
KIKO2冊目の書籍が発売決定!!!

マンガでわかる ハイパー守護霊さんが教えてくれた 覚醒するための30のルール

 

 

プレゼント先行予約特典の受け取り方法プレゼント

12/12までに発売新刊を予約してくださった方に
【先行予約特典】プレゼント中💖


①KIKO公式LINEに登録


②下記のAmazon予約ページから書籍を予約

 

 


③予約完了ページのスクリーンショットを上記LINEに送る

【もっと自分が好きになる限定オリジナル待ち受け】をゲット❣️

※プレゼント送付は手動の為、時間がかかる場合があります。
万が一、3日以上経っても送られてこない場合はお手数ですが、再送お願いします🙇‍♀️

※スクリーンショットがない場合は、特典が送られないのでご注意ください。

 

 

 

 

 

宝石ブルー月額999円で入会できる

オンラインサロン「Planet」

 

交流重視のオンラインサロンですキラキラ

 

・月4回の毎回60分交流型のトークライブを開催

・サロンメンバーさん限定のイベントご招待、先行予約

等々、この他特典も盛りだくさん!

▼お申し込みはこちらから▼

 

 

 


宝石ブルー\初書籍、1ヶ月待たずに重版しました!/

image
 

 「風の時代」は好きなことで稼ぐ〜私のままで輝くためのチューニング法〜

 

 


宝石ブルー 募集中宝石ブルー

 

オンラインサロンSPACESHIP

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩