\12/19発売‼️今なら先行予約特典🎁/
KIKO2冊目の書籍が発売決定!!!

マンガでわかる ハイパー守護霊さんが教えてくれた 覚醒するための30のルール

 

 

※先行予約特典の受け取り方法は、記事後半でチェックキラキラ

 

 

今回は

 

脚本家・演出家・吉本坂46

旺季志ずかさん


 

との対談後半です!!

動画はこちらニコニコ

 

 



 

前回は、

 

人気脚本家からシフトチェンジし

小説家、演出家、アイドル…

 

多方面へ新たな挑戦を

することになった経緯や

 

望みが叶わない3つの理由

 

を教えてもらいました。

 

 

▼前回のお話はこちら

 

 

今回は、

 

年齢、容姿、才能など

何かのせいで踏み出せない

 

そんな時、

恐怖に打ち勝つマインドを

教えてもらいました爆  笑

 

 

夢を諦めてしまった方、

人生の主人公は自分です。

 

望む自分になっていきましょうグー



 

人生の主人公は自分

 

 

「この歳で、今さら…」

「もっと才能がある人がいる」

 

年齢や容姿、才能…

 

誰しも周りと比べてしまい、

諦めてしまった経験があるはず。

 

 

しーちゃんも

周りと比べてしまうことがあるそう。

 

 

所属した吉本坂46では

文化人としては唯一ひとり。

 

周りは一流の芸人さんや俳優さん

 

「あなたダレ?」

 

という雰囲気もあったとか不安

 

 

 

周りと比較し、動けなくなった時

 

自分は中心にいる

主人公意識を取り戻す

 

と思考を転換する言います。

 

この意識を持つと

人生は自分が創造主。

周りと比べてしまうのは幻想。

 

と思え、幻想の考えを

終わらせることができるそう。


 

 

現実は自分が主人公なんだから

周りと比べる必要はない

 

ということですね。




 

恐怖心は辞めた方がいいサイン?

 

 

怖いことは絶対にやるべき

と言うしーちゃん。


 

嫌な気分でも種類があって

本当に嫌なことだったらやめた方が良いと言います。

 

 

でも、怖いものの中には

 

ワクワクするもの、逆から見たら

ドキドキするものもあるはず。

 

 

ドキドキを恐怖と

間違えて捉えてしまいがちなんだそうです。

 

 

恐怖を感じている時の心拍数と

ドキドキしている時の心拍数は一緒なので

 

ドキドキを"恐怖"と

取り違えてしまうのかもしれませんね。

 

恐怖を感じると思っていても、

 

本当はワクワクを感じている

可能性があります!

 

 

なので!

 

怖いと感じるものは

挑戦すること

 

が、しーちゃん流なのです。


 

 

現実を変化させるのに大切なこと

 

 

 

わかっているのに

なかなか一歩踏み出せない…

 

 

そんな時、しーちゃんはこの3つを意識して、

インプットとアウトプットしています。

 

 

◆大事にしたい3つのこと◆

①アホになること

②エネルギーの地場の上にいると感じること

③楽しむこと

 

 

これらを意識し、

 

自分の現実を変えるために

情報をうまく使うことが大切だそうです。

 

 

例えば、

 

スピリチュアルな情報を"知るだけ"でなく

現実に生かしてこそ意味がある。

 

知ったことをどんどん

日常生活で使うことが大切!

 

だとしーちゃんは言います。

 

 

 

 

今回は、

 

何かのせいで

一歩踏み出せない時の意識の持ち方、

現実を変えるのに大切なこと

 

について教えてもらいました。

 




◆対談後半のまとめ◆

・つい他人と比べてしまう

→人生は自分が主人公。周りと比較する必要なんてないびっくりマーク

 

・チャレンジしたいけど恐怖で踏み出せない

→恐怖だと思っているものは

 本当はワクワクして楽しみである可能性あり上差し

 

・現実を変化させるのに大切なこと

→得た情報を日常生活に取り入れることグッ


 

人生は自分が主人公。

 

自分が主人公である人生を

楽しむことが大切ですよね照れ

 

 

何歳になっても、チャレンジできるし、

自分は変えられる。

 

そんなたくさんの可能性を

しーちゃんは見せてくれました。

 

 

しーちゃん、

ありがとうございましたーーー飛び出すハート

 

 

 

 

良かったら、対談後編の動画も

見てみてくださいねー!

 

たくさんの人が勇気がもらえる....そんな動画です照れラブラブ

 

 

 

 

まだまだ一歩踏み出せないという方に、

ぜひ見てほしいのが、しーちゃんのYouTubeおねがい

 

 

ありのまま、そのままの姿で

ズッコケているシーンもあり、

 

“これでいいんだ”

と許可が下りる感覚になれますよニコニコ

 




◆旺季志ずかさんのYouTubeチャンネルはこちら

 

 

◆Instagramはこちら!

 

 

 

Let’sバンジー!

 

 

 

スタースタースター お知らせ スタースタースター

\12/19発売‼️今なら先行予約特典🎁/
KIKO2冊目の書籍が発売決定!!!

マンガでわかる ハイパー守護霊さんが教えてくれた 覚醒するための30のルール

 

 

プレゼント先行予約特典の受け取り方法プレゼント

12/12までに発売新刊を予約してくださった方に
【先行予約特典】プレゼント中💖


①KIKO公式LINEに登録


②下記のAmazon予約ページから書籍を予約

 

 


③予約完了ページのスクリーンショットを上記LINEに送る

【もっと自分が好きになる限定オリジナル待ち受け】をゲット❣️

※プレゼント送付は手動の為、時間がかかる場合があります。
万が一、3日以上経っても送られてこない場合はお手数ですが、再送お願いします🙇‍♀️

※スクリーンショットがない場合は、特典が送られないのでご注意ください。

 

 

 

宝石ブルー月額999円で入会できる

オンラインサロン「Planet」

 

交流重視のオンラインサロンですキラキラ

 

・月4回の毎回60分交流型のトークライブを開催

・サロンメンバーさん限定のイベントご招待、先行予約

等々、この他特典も盛りだくさん!

▼お申し込みはこちらから▼

 

 


宝石ブルー\初書籍、1ヶ月待たずに重版しました!/

image
 

 「風の時代」は好きなことで稼ぐ〜私のままで輝くためのチューニング法〜

 

 


宝石ブルー 募集中宝石ブルー

 

オンラインサロンSPACESHIP

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩