\12/19発売‼️今なら先行予約特典🎁/
KIKO2冊目の書籍が発売決定!!!

マンガでわかる ハイパー守護霊さんが教えてくれた 覚醒するための30のルール

 

 

※先行予約特典の受け取り方法は、記事後半でチェックキラキラ

 

 

 

今回は

 

守護霊さんと繋がって

どんな会話をしているか

 

解説していきます。

動画はこちらニコニコ

 

 

 

 

 

守護霊さんは

自分を幸せへ導いてくれる存在です。

 

守護霊さんからのお知らせを

正しくキャッチできれば、どんどん魂が望む道へ進めます。


 

実は、私はカウンセラーになるまで

自分以外の守護霊さんと、交信したことがありませんでした。

 

 

カウンセラーとして

自分以外の守護霊さんと繋がって、初めて知ったのですが

 

 

守護霊さんによって

導き方が違うんです!

 

 

カウンセラーさんや占い師さんによって

繋がり方や見え方が違うので

 

今回はKIKO流

守護霊さんとの交信についてお話ししますねウインク
 

 

守護霊さんと仲良くして、

幸せへ突き進みましょうキラキラ



 

守護霊さんのアドバイス



 

守護霊さんのメッセージやアドバイスは

単純に「上手くいくかどうか」をだけではなく、

その人が成長するためのアドバイス

になっています。

 

 

実際のカウンセリングで

守護霊さんと対話して、驚いたことを紹介すると、

 

<ケース1>

気になる女性と上手くいきますか?

というご相談。

 

◆守護霊さんからの回答

「上手くいくけど、

上手くいくと思うと調子に乗るから、慎重に行くべきと答えて」


 

<ケース2>

転職した方が良いか?

というご相談。

 

◆守護霊さんからの回答

「転職しても上手くいかないけど

転職してとアドバイスして。

 

自分自身に問題があることを

気付いてもらいたいから

 

 

このように、その人の性格や資質を理解し、

 

いつも不平不満ばかりだから

わざと失敗する方を答えてというのです。

 

 

ちなみに、その時の私は

「転職した方がいいよ、と守護霊さんが言っている」

とだけ伝えました。

 

守護霊さんの言葉に気づけるかどうかは、

その人次第。

 

でも、素直に受け取ることが大事なのかもしれませんね。照れ

 

 

 

守護霊さんの存在は"成長のため"

 

 

 

 

守護霊さんは

 

その人が、ラクラクな人生を送れるため、

甘やかすための存在ではありません。

 

 

その人が成長し、望む自分の姿になるために

 

必要な試練や課題、

気付きを与える存在です。

 

まさに自分専属のコーチのような存在です真顔

 

嫌なことが起こるのは

守護霊さんが護っていないのではなく

 

その人に必要だから

起こっていること。

 

正しくメッセージを受け取ることで、

嫌なこと、辛いことを経験して、学びや成長へ繋げていきます。



 

嫌な事が少ない人生にするためには?


 

 

成長に必要といっても、

少しでも嫌な経験は減らしたいですよねニヤリ

 

 

そのためには

 

守護霊さんのお知らせに早く気づく

というのがポイント!!

 

要するに、成長することです!



 

守護霊さんは、

見離さずに、ずっと自分を成長させてくれます。

 

 

第一段階で気が付けなかったら

 

試練のレベルをアップさせて

また試練を与えてくれます。

 

気付くまでずっと試練が現れます。


 

 

 

 

「これは試されてる?」など

ちょっとでも違和感を感じた時点で

 

自分に何が足りないのか、

何か見落としていないか、

 

よく考えて、早く自分で気が付くこと。


 

嫌なことや辛いことから

「自分に必要な学び」を読みましょう。

 

 

自分で自分を成長させ

嫌なことから回避していきましょう。




 

お知らせはあなたにベストなもの


 

 

でもたまに、

メッセージやアドバイスをくれない

守護霊さんもいるんですネガティブ


 

その多くは2パターンに分けられます。


 

1つ目は、

 

“どうせメッセージを送っても

受け取ってくれない”

 

お知らせをストップしてしまっている

パターンです。
 

メッセージにまったく気づいていない。

 

メッセージを取りこぼしている人や

自分の気持ちを無視して

とにかく我慢してしまう人。

 

 

何度お知らせを送っても、無視し続けていると、

守護霊さんもお知らせをストップしている場合かもガーン




 

 

 

2つ目は、

 

レベルが高くなっていて

あえてお知らせを与えないパターン。

 

 

守護霊さんから何か伝えなくても

 

自分で気付ける段階にいて

“必要なことは自分で気がついてね”

 

という場合です。


 

 

守護霊さんは

その人の理解度やレベルに合わせて

アドバイスしてくれています。

 

 

目の前に現れた試練やお知らせは

 

あなたに必要なもの、

ベストなものになります。

 

 

面白いですよねニコニコ

 

 


 

 

誰にでも守護霊さんはついていて

その人ことをよく理解しています。


 

どんな言葉やどんなお知らせなら

受け入れてくれ、実行してくれるか。

 

いつもその人を幸せな方向へ導くための

ガイドやアドバイスしてくれています。

 

 

◆守護霊さんからのお知らせ

・守護霊さんの存在は"自分の成長"のため

→成長するためのアドバイスと受け取ろうキラキラ

・嫌なことや辛いことは試練の可能性あり

→レベルにあった試練なので乗り越えられますグッ
いかに早く気づけるかがポイント!

・嫌なことを減らすには

→自分と向き合い、自分の成長ポイントを探す虫めがね


 

実は、

 

守護霊さんからのメッセージを

正しく受け取ることが

 

幸せになる一番の近道

だったりします爆  笑


 

動画ではメッセージを正しく受け取る方法についても解説しています。

ぜひみてくださいねウインク


 

◆【守護霊】自分で!メッセージを受け取る方法【ハイヤーセルフ】

 

 

 

Let’sバンジー!

 

 

スタースタースター お知らせ スタースタースター

\12/19発売‼️今なら先行予約特典🎁/
KIKO2冊目の書籍が発売決定!!!

マンガでわかる ハイパー守護霊さんが教えてくれた 覚醒するための30のルール

 

 

プレゼント先行予約特典の受け取り方法プレゼント

12/12までに発売新刊を予約してくださった方に
【先行予約特典】プレゼント中💖


①KIKO公式LINEに登録


②下記のAmazon予約ページから書籍を予約

 

 


③予約完了ページのスクリーンショットを上記LINEに送る

【もっと自分が好きになる限定オリジナル待ち受け】をゲット❣️

※プレゼント送付は手動の為、時間がかかる場合があります。
万が一、3日以上経っても送られてこない場合はお手数ですが、再送お願いします🙇‍♀️

※スクリーンショットがない場合は、特典が送られないのでご注意ください。

 

 

 

 

宝石ブルー月額999円で入会できる

オンラインサロン「Planet」

 

交流重視のオンラインサロンですキラキラ

 

・月4回の毎回60分交流型のトークライブを開催

・サロンメンバーさん限定のイベントご招待、先行予約

等々、この他特典も盛りだくさん!

▼お申し込みはこちらから▼

 

 

 


宝石ブルー\初書籍、1ヶ月待たずに重版しました!/

image
 

 「風の時代」は好きなことで稼ぐ〜私のままで輝くためのチューニング法〜

 

 


宝石ブルー 募集中宝石ブルー

 

オンラインサロンSPACESHIP

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩