\12/19発売‼️今なら先行予約特典🎁/
KIKO2冊目の書籍が発売決定!!!

マンガでわかる ハイパー守護霊さんが教えてくれた 覚醒するための30のルール

 

 

※先行予約特典の受け取り方法は、記事後半でチェックキラキラ

 

 

 

2022年9月18日。

 

東京国際フォーラムで開かれた

 

THE SHIFT A(エース)の幕開け!!

 

 

 

 

たくさんの奇跡とエネルギーの旋風が会場に集まりました。

 

 

もうダイジェスト版は

YouTubeでチェックしてくれたかな?

 

 

 

 


 

このフェスは、みんなで作り上げた奇跡。

 

 

7000名の方(アーカイブ視聴の方いれたらもっと)、

と素晴らしすぎるゲストの皆様。

 

 

 

 


スタッフさんやエバンジェリストさん達からも

たくさんの愛をいただきましたえーんラブラブ

 

 

ボランティアの皆さんも、本当にありがとうございましたー!✨

 

 

 

 

先日、ついにゲストたちの裏の顔?!(笑)も公開しました!!!

 

 

開始前の楽屋でのゲストたちの様子。

 

イベント中にYouTubeチャンネル登録10万人達成の瞬間。

 

終了後のゲストトーク。

 

 

さらに写真撮影の様子などなど!

 

 

 

本編ではお届けできなかった内容を

チラ見せします!!!!

 

良かったら見てくださいねー!ウインク

 

 

 

 

 

 

もちろん、これからもどんどんYouTubeも盛り上げていくし、

このSHIFTをもっと広げていきたいと思っています!!

 

 

会場に来てくれた皆様、

オンラインで参加してくれた皆様!!

 

本当にありがとうございましたーーーーーーーー!!!キラキラ

 

 

これからもよろしくね爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

Let’sバンジー!

 

 

 

 

スタースタースター お知らせ スタースタースター

\12/19発売‼️今なら先行予約特典🎁/
KIKO2冊目の書籍が発売決定!!!

マンガでわかる ハイパー守護霊さんが教えてくれた 覚醒するための30のルール

 

 

プレゼント先行予約特典の受け取り方法プレゼント

12/12までに発売新刊を予約してくださった方に
【先行予約特典】プレゼント中💖


①KIKO公式LINEに登録


②下記のAmazon予約ページから書籍を予約

 

 


③予約完了ページのスクリーンショットを上記LINEに送る

【もっと自分が好きになる限定オリジナル待ち受け】をゲット❣️

※プレゼント送付は手動の為、時間がかかる場合があります。
万が一、3日以上経っても送られてこない場合はお手数ですが、再送お願いします🙇‍♀️

※スクリーンショットがない場合は、特典が送られないのでご注意ください。

 

 

 

 

宝石ブルー月額999円で入会できる

オンラインサロン「Planet」

 

交流重視のオンラインサロンですキラキラ

 

・月4回の毎回60分交流型のトークライブを開催

・サロンメンバーさん限定のイベントご招待、先行予約

等々、この他特典も盛りだくさん!

▼お申し込みはこちらから▼

 

 

 


宝石ブルー\初書籍、1ヶ月待たずに重版しました!/

image
 

 「風の時代」は好きなことで稼ぐ〜私のままで輝くためのチューニング法〜

 

 


宝石ブルー 募集中宝石ブルー

 

オンラインサロンSPACESHIP

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩