\12/19発売‼️今なら先行予約特典🎁/
KIKO2冊目の書籍が発売決定!!!

マンガでわかる ハイパー守護霊さんが教えてくれた 覚醒するための30のルール

 

 

※先行予約特典の受け取り方法は、記事後半でチェックキラキラ

 

今回は

 

俳優、佐藤貴史さん

 

との対談後半です!!

動画はこちらニコニコ

 

 

 


 

前回は

 

運が味方した、サボさんとの出逢い

 

自分らしく生きていくことで

使命を見つけた

 

というお話しを聞かせていただきましたキラキラ

 

 

 

▼前回のお話はこちら

 



自分に正直に

自分らしく生きることで


自分の性質を活かした仕事を

引き寄せた、さと兄。

 

今後さらに自分の仕事の発展させるために、

 

「こういうことをすると運気があがる!」

 

というのを知りたいとお話をいただいたので。

 

今回は、さと兄の守護霊さんと繋がって、

今後、さらに飛躍するにはどうすればいいのか?

 

さと兄の本音・本心に

迫っていきたいと思いますニヤリ

 

 

 

 

守護霊さんからのメッセージ



サボさんの「佐藤貴史」ではなく、

「佐藤貴史」として

もっと羽ばたいていくことはできる?

 

という、さと兄の質問を

まずは守護霊さんに聞いてみましたニコニコ

 

 

◆守護霊さんからのメッセージ◆

佐藤貴史という人を出すことをまだ恐れている部分がある。

 

今まで出してきた明るい部分や面白い部分

以外を見せていくことが大事。

 

周りが思っているより繊細で、
 

明るいキャラクター以外を見せたら

「無理しているのかな?」と思われるのが嫌、と思っている。

 

でも、周りはそんなふうに思わないから大丈夫。

 

見せていいキャラ/隠していくべき本音

という概念を取っ払うといい。



今まで隠していた「自分」も

どんどん出してもいいよ。

 

 

そんなメッセージを受け取りました。

 

 

 

人の笑顔が好き。だけど…本当の自分は

 

 

守護霊さんの話を聞いて、

さと兄自身も思い当たることがあったと言います。

 

 

常に明るいキャラでいたいと思っているそうですが、

 

「真面目なのは自分のキャラじゃない」と思うことから

ひょうきんで誤魔化している所はあると言います。

 

 

しかし、最近は、

 

思いっきり泣きたいし、甘えたい。

もっと素直になれたら良いんだろうな。

 

と思うようになったそうです。

 

 

 

 

 

小さい頃からおどけて、

 

人が笑っているのが好きで、

それが幸せだと感じるそうです。

 

 

ただ、本当の自分はそんなに明るくなくて

その分、虚勢を張っていることも。。


 

虚勢を張っている分、落ち込むこともあるそうです。



周りを気遣う優しさなのか、

嫌われたくない隠れた気持ちなのか。

 

 

さと兄自身もわからないということでした。

 

それほど、心から人を笑顔にしたいと思っているのと同時に

自然に虚勢も張っているということですね。

 

 

 

【人生の段階】スキル習得への試練

 

 

 

しかし、このさと兄の変化は

ステージの変化のお知らせかもしれません。

 

 

人生には段階があって、

スキルを身につけるために辛いことが起きます。

 

 

もし課題が「落ち込み過ぎない」というスキルであれば、

 

 

落ち込み過ぎず、

自分で気分転換することが大事になります。

 

 

さと兄の場合は、劇団時代がとても厳しく、

落ち込んでしまうことも多々あったそうです。

 

 

そんな時は、

 

・とにかく楽しいことをやって忘れる

・落ち込んでいることを受け入れない

 

を実践していました。

 

 

すべて受け止めてしまうと、精神が壊れてしまうから。

「とにかく聞かないようにする」

 

を実践し続けたのです。

 

 

そう考えると、さと兄のスルーするスキルは、

さと兄が成長していくうえで、必要なものだったのかもしれませんねウインク

 

 

 

 

 

そこから今は、「もっと本当の自分を出したい」という感情が

出てきています。

 

 

これは新しい感情です。

 

 

自分で自分をケアすることを学ぶ期間から、

学びのテーマが変わっているんです。

 

 

今までと違う感情が見えたら、

新しい学びの段階に進むお知らせ

かもしれません!

 

 

 

ステージが変わり出逢う人も変わる

 

 

ステージの変化は、

さと兄自身も身に覚えがあるようです。

 

 

今年に入って、出逢う人が変化している

というさと兄。

 

 

その人たちの出逢いがキッカケで、

 

これまで出せなかった本音や

固められていた核の部分を

表現しても良いのかな。

 

と思えるようになったと言います。

 

 

それぞれの人生のターニングポイント同士の人が

出会ったり、ご縁ができたりしていくものなので。

 

 

今がまさに変化の波がきているのかもしれませんね。おねがい


 

そして、その変化に対して、

ワクワクや楽しさをたくさん感じているそうです!

 

 

素敵ですねー照れキラキラ

 

 

 

新たな出逢いに、人生の素晴らしさや、

楽しさを感じられるさと兄との出逢いは

 

 

私にとっても、

素晴らしい出逢いになりましたお願い

 

 

 



 

今回はさと兄の守護霊さんから

 

さと兄の本音に迫り、

落ち込んだ時の対処法や

人生の段階の変化について

 

お話を聞かせてもらいましたルンルン



 

まとめると、

 

◆対談後半のまとめ◆

1、辛い時期こそ、スキル習得のためのステージの可能性

→さと兄の場合は、落ち込んだ時の対処法→すべてを受け止めなくていいだった。

スルースキルは大事なことグッ
 

2、これまでの違う人との出逢い

→これまでと違う感情が芽生えたらステージアップの証拠!

↪︎新たなことへ挑戦しようOK

 


 

さと兄のこれからの活動は、

今、コロナ禍でどんどん縮小しているものに

力を入れたいと言われています。

 

それが

・文化芸術自体を復活させよう(プロジェクト)

・子どもたちの未来を守る食育を推奨する活動

 

の2つです。
 

 

両方やっていきたい!

自分の好きな事は全部やりたい!

 

 

と熱く使命を語る、さと兄の活動を

これからも応援していきたいですね!!拍手

 

 

「ぜひ応援したい!」という方は

さと兄の最新情報をしっかりキャッチしてくださいねー!

 

 

 

◆佐藤貴史さんの最新情報はこちら!↓

【Twitter】

【Instagram】


 

さと兄、

ありがとうございましたーーーキラキラ

 

 

Let’sバンジー!

 

 

 

 

スタースタースター お知らせ スタースタースター

\12/19発売‼️今なら先行予約特典🎁/
KIKO2冊目の書籍が発売決定!!!

マンガでわかる ハイパー守護霊さんが教えてくれた 覚醒するための30のルール

 

 

プレゼント先行予約特典の受け取り方法プレゼント

12/12までに発売新刊を予約してくださった方に
【先行予約特典】プレゼント中💖


①KIKO公式LINEに登録


②下記のAmazon予約ページから書籍を予約

 

 


③予約完了ページのスクリーンショットを上記LINEに送る

【もっと自分が好きになる限定オリジナル待ち受け】をゲット❣️

※プレゼント送付は手動の為、時間がかかる場合があります。
万が一、3日以上経っても送られてこない場合はお手数ですが、再送お願いします🙇‍♀️

※スクリーンショットがない場合は、特典が送られないのでご注意ください。

 

 

 

宝石ブルー月額999円で入会できる

オンラインサロン「Planet」

 

交流重視のオンラインサロンですキラキラ

 

・月4回の毎回60分交流型のトークライブを開催

・サロンメンバーさん限定のイベントご招待、先行予約

等々、この他特典も盛りだくさん!

▼お申し込みはこちらから▼

 

 


宝石ブルー\初書籍、1ヶ月待たずに重版しました!/

image
 

 「風の時代」は好きなことで稼ぐ〜私のままで輝くためのチューニング法〜

 

 


宝石ブルー 募集中宝石ブルー

 

オンラインサロンSPACESHIP

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩