\12/19発売‼️今なら先行予約特典🎁/
KIKO2冊目の書籍が発売決定!!!

マンガでわかる ハイパー守護霊さんが教えてくれた 覚醒するための30のルール

 

 

※先行予約特典の受け取り方法は、記事後半でチェックキラキラ

 

 

今回は、

 

相手をLINEでブロックする前に

伝えたいことを伝えて良いのか?

 

徳を積むにはどうしたらよいのか?

 

そんな方のお悩みです。

動画はこちらウインク

 

 

 

 

 

 

◆お悩みハイライト

前の会社の人でイヤな人がいて、
LINEから削除したいですが、

最後に仕事のことを伝えてから、
削除にしようか悩んでいます。


仕事のことは伝えなくてもなんとかなる内容です。

相手の方は私のことを嫌っています。
陰口を言ってるのに、LINEでは良い人ぶるのです。

この出来事は
「相手も大変だから優しくしてあげよう」という

上から目線で見ている私への
何かしらのメッセージなのでしょうか?


また、「徳」を積むにはどうしたらいいでしょうか?



今回もいただいたご相談に

答えていきますねーウインク

 

 

オンラインサロン「SPACESHIP」では

KIKOに答えてほしいお悩みを募集中です。

 

 

 

 

今回のご相談は

徳を積むにはどうすれば良い?

 

というご相談です。

 

 

「徳を積む」とは、どういうことなのか?

 

皆さんはわかりますか?

 

 

じつはこれ、

真逆のことをしている方が、非常に多いんです。

 

私自身も10年くらい間違っていて

自分をボロボロにしてしまいましたアセアセ

 

 

でも
徳を積むことを正しく理解し、

行動すれば、幸運体質になれます!
 

最後まで読んでもらえるとうれしいですチョキ

 

 

◆徳を積むとは…?◆

1.自分を満たせば、周りを満たせるようになる
2.嫌いな人を許しても徳は積めない
3.我慢が多かった人はいつもとは逆の行動をする

 

 

 

自分を満たせば、周りを満たせるようになる!

 

 

 

「自分が我慢をすれば、徳を積める」

 

 

と思っている方が多いですが、実は真逆です。

 

 

「我慢」は、

自分を大事にできていない証拠。

 

徳を積むことにはなりません。

 

 

我慢が続けば、自分の余裕がなくなります。

 

余裕がないのに、誰かを助けることはできないのですえーん

 

 

まずは自分を大事にして

自分を満たしてあげてください。

 

 

自分が満たされると余裕が出てきます。

 

余裕が出てくると、

人は他人を助けたくなります。

 

 

我慢をするのは

「徳を積む」ことにはならず

マイナス行動になっているのです。

 

 

 

嫌いな人を許しても徳は積めない

 

 

嫌いな人を許せば

徳を積めると思っていませんか?

 

 

あなたにツラく当たる人や、ひどいことを言う人に

 

・自分が文句を言わなければ…

・許しさえすれば…

 

平和にすむし、相手も傷付かない。

私も良い人でいられる。

 

 

そう思っていませんか。

 

 

自分は相手を許して

良い人になっているつもりだけれど、

 

 

我慢している状態なので

自分を大事にできていないし、

徳も積めていませんガーン

 

 

なので、

まずは「自分を大事にする」という

徳を積みましょう。

 

 

他の誰でもない自分を

第一優先で満たす必要があります。

 

 

我慢が多かった人はいつもとは逆の行動をする

 

 

 

相談者さんの場合は

今まで相手に伝えずに

我慢していたことが多かったのではないかと思います。

 

 

こういう出来事がおこるのは、

 

「自分が伝えたいことを伝えよう」

「我慢しすぎだよ」

 

という守護霊様からのメッセージでもあります。

 

 

なので、いつもと逆の行動をしてみてください。

 

 

伝えるかどうかで悩むなら

伝えたい気持ちがあるはずですよね。

 

「LINEしなきゃ・・・・」そう思っているのは、

伝えたい何かがあるからこそ。

 

 

だからこそ、相手の為じゃなくて、
自分の為に伝えるのです。

 

 

 

 

相手にバシッと伝えたいことを伝えて

バンジーしましょうチョキ

 

 

さらに相手の反応は関係ありません。

 

あなたのミッションは

「相手に伝えること」なので伝えたらOKです!

 

 

相手が怒るのが怖いなら、

伝えてからすぐにLINEをブロックしてOKですよ(笑)

 

 

それでは今日のおさらいですウインク

 

 

徳を積むとは?
1.自分を満たせば、周りを満たせるようになるキラキラグッ
 →我慢で「徳」は積めないアセアセ
  我慢してきた人は自分を満たすことからはじめようキラキラ

2.嫌いな人を許しても徳は積めないキラキラグッ
 →嫌いな人を許す=我慢につながるよアセアセ
  自分大切にすることでも「徳」は積めますキラキラ

3.我慢が多かった人はいつもとは逆の行動をするキラキラグッ
 →イヤな出来事は我慢をするあなたへのメッセージかもびっくり
  自分の為にいつもと逆の行動をしてみようウインクOK
  相手の反応を気にする必要はなしチョキ

 

 

相手のためと思っての行動は

自分が我慢しているだけかもしれませんアセアセ

 

 

「掘り下げ」をすると我慢なのか

判断がつきやすくなります!

 

 

自分のためにも我慢をやめて

自分を満たす行動をはじめましょうグッ

 

 

これにて解決!

 

 

 

 

Let’sバンジー!

 

 

スタースタースター お知らせ スタースタースター

\12/19発売‼️今なら先行予約特典🎁/
KIKO2冊目の書籍が発売決定!!!

マンガでわかる ハイパー守護霊さんが教えてくれた 覚醒するための30のルール

 

 

プレゼント先行予約特典の受け取り方法プレゼント

12/12までに発売新刊を予約してくださった方に
【先行予約特典】プレゼント中💖


①KIKO公式LINEに登録


②下記のAmazon予約ページから書籍を予約

 

 


③予約完了ページのスクリーンショットを上記LINEに送る

【もっと自分が好きになる限定オリジナル待ち受け】をゲット❣️

※プレゼント送付は手動の為、時間がかかる場合があります。
万が一、3日以上経っても送られてこない場合はお手数ですが、再送お願いします🙇‍♀️

※スクリーンショットがない場合は、特典が送られないのでご注意ください。

 

 

 

 

宝石ブルー月額999円で入会できる

オンラインサロン「Planet」

 

交流重視のオンラインサロンですキラキラ

 

・月4回の毎回60分交流型のトークライブを開催

・サロンメンバーさん限定のイベントご招待、先行予約

等々、この他特典も盛りだくさん!

▼お申し込みはこちらから▼

 

 

 


宝石ブルー\初書籍、1ヶ月待たずに重版しました!/

image
 

 「風の時代」は好きなことで稼ぐ〜私のままで輝くためのチューニング法〜

 

 


宝石ブルー 募集中宝石ブルー

 

オンラインサロンSPACESHIP

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩