今回は

 

俳優、佐藤貴史さん

 

との対談です!!

 

動画はこちらニコニコ

 

 

 

佐藤貴史さんは、

2009年からNHK教育番組「みいつけた!」

サボさんの声優およびスーツアクターを担当。

 

人気ドラマにも出演し

俳優として大活躍中です!


 

実は、その昔、

さと兄は、お笑い芸人を

目指していたそうなんです!びっくり

 

 

しかし実際は、お笑い芸人ではなく、

俳優として活躍することになった、さと兄。

 

 

運を味方につけ、

自分の使命を見つけたお話し

 

を聞かせてもらいました爆  笑キラキラ

 


 

キャラクターとの運命の出会い

 

 

 

さと兄は、元々ダウンタウンさんに憧れて

お笑い芸人を目指し、コンビを組んでいたそうなんです。

 

 

しかし、コンビは解散。

 

目立ちたがりであるものの、

1人で挑戦する勇気はない。

 

 

そういう思いがあったさと兄は、

お笑いに特化した劇団に入団します。

 

 

そこから、俳優としてスタートを切ります。

 

 

ある日、所属以外の劇団の公演に招かれ、

出演することになったそうです。

 

 

 

 

 

そこで偶然、

公演を見ていたNHK関係者の人に声を掛けられ、

「みぃつけた!」のオーディションを受けることに!!

 

 

そして、NHK出演決定!

 

 

あれよあれよの展開を迎えた、さと兄ですが、

元からキャラクター声優

スーツアクターを目指していたわけではない。

 

 

「偶然が重なった運だと思う」

 

と振り返ります。

 

 

さらに偶然にも、サボさんのキャラクターが

「俺じゃん」と思うほどピッタリのハマり役

 

 

現在、14年間続いているそうなんです!!

すごいですよねびっくり


 

引き寄せるべくして、運を引き寄せた!

という感じがしますねキラキラ



 

夢見ていた世界と違う現実


 

 

こうなりたいと思い描いていた

夢やルートとは違う。

 

 

さと兄は、

自分が思っていた役者人生とは

全然違うパラレルになっていると言います。

 

 

最初は違和感があったけど、

 

段々と合致してきて

しっくりくるようになったそうです。

 

 

しっくりくるようになって、初めて

 

子どもの未来を守っていきたい」

 

そんな自分の使命感を意識したそうです。

 

 

「今では誇りに思い

一生やっていきたい」

 

とお話ししてくれました。照れ


 

 

流れに乗ると自分の性質が活かされる

 


 

人の性質というのも

途中で変えられないもの。

 

 

さと兄の

子ども好きは元々持っている性質。

 

 

子ども好きのさと兄が

子ども番組に出演するということは

 

自分の性質を活かしています。

 

 

お笑い芸人も俳優の活動も、

どれもさと兄は、自分に合う活動を選ばれていました。

 

 

自分らしく、

自分に正直に生きること。

 

 

それが、性質を活かせる仕事を引き寄せた

のかもしれませんね。

 

 

自分らしく生きている方は、

 

 

流れに乗っているうちに

持っている性質が活かされている

ことが多いです。

 

 

 

 

 

 

さと兄が、子ども番組に出演するようになり

使命を見つけたように

 

 

性質から逆算すると

自分の本当にやるべきことが

見えてることがあります。

 

 

たとえ思い描いていた未来と

現実と違っていても、

 

 

自分らしく生きられるのであれば

それは魂が望んだもの。

 

自分の使命も自然と見つけられる。

 

ということですね爆  笑
 

 

そして、自分らしくを貫いたからこそ、

「運」を引き寄せたのでしょう。

 

 

深い話だなぁと思います。照れ

 

 

◆対談前半のまとめ◆

・自分らしく生きる

→魂の望んだ道。性質を活かした方向へ向かっていくグッ

正直に自分のやりたいこと、合っていることを模索し、やってみる。

 

・性質を活かす

→生まれもった性質はそう変わらない。

性質を活かす生き方 = 自分のやるべき事(使命)が見えてくる上差し



 

さと兄はとても聞き上手で、

私のスピ能力が開花した時のお話しも

させてもらいましたラブ

 

 

ぜひ動画も見てねーーーーー飛び出すハート

 

 



後編では

実際にさと兄の守護霊と繋がって、

さと兄の秘密を探っちゃいます爆  笑

 

後編もお楽しみに流れ星

 



◆佐藤貴史さんの最新情報はこちら!↓

【Twitter】

【Instagram】

 

 

 

Let’sバンジー!

 

宝石ブルー月額999円で入会できる

オンラインサロン「Planet」

 

交流重視のオンラインサロンですキラキラ

 

・月4回の毎回60分交流型のトークライブを開催

・サロンメンバーさん限定のイベントご招待、先行予約

等々、この他特典も盛りだくさん!

▼お申し込みはこちらから▼

 

 


宝石ブルー\初書籍、1ヶ月待たずに重版しました!/

image
 

 「風の時代」は好きなことで稼ぐ〜私のままで輝くためのチューニング法〜

 

 


宝石ブルー 募集中宝石ブルー

 

オンラインサロンSPACESHIP

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩