今回は

 

タレント・女優の

山田まりやさん

 

との対談です!!

 

動画はこちらニコニコ

 

 

 



山田まりやさんは

16歳でグラビアアイドルデビューし、

数多くのバラエティ番組への出演。

 

 

現在は、芸能活動だけではなく

 

「心とからだに栄養を」テーマに

オリジナルブランドを展開し幅広く活躍。

 

お母さんとしても

忙しい日々を過ごしているまりやさん。

 

 

私が小学校の頃、

テレビで見かけない日はないほどの活躍ぶりでしたが、

 

 

実は家庭環境がよくなく、ツラい幼少時代を

過ごしていたそうなんですアセアセ

 

 

今回は

若くして芸能界で成功し、

家庭環境を大きく変えた

 

まりやさんの人生の秘密

に迫っていきたいと思いますキラキラ


 

 

「私が守ってあげる」強い使命感

 

 

まりやさんのお父さんは、

お酒を飲んで暴れるタイプだったそうです。

 

ご両親が離婚されるまで

 

お家で1回も落ち着いて

ご飯を食べたことがなかったと言います。

 

 

学校でもいじめがあり、

家と学校の往復で心が帰る場所がなく

 

どうやって死ねるか、

考えたこともあったそうです不安


 

ところが、まりやさんが10歳の時に

弟さんが生まれます。

 

 

その時、自分より弱いものが初めてでき、

母性が全開になったと言いますニコニコ

 

 

「守るものができた。

人からどう見られても関係ない」

 

と思えるようになり、

 

いじめを気にしないで

学校に行けるようになったと言います。


 

そして、小学生のまだ甘えたい時期なのに

 

お母さんが弱いのを理解し、

「守ってあげる」

 

が口癖になっていたそうです。


 

 

人生を好転させた運命の出逢い

 


 

弟の誕生。母親を守るという決意。

 

「10代の自分には

何ができるんだろう」

 

と考えていた時に、スカウトされたそうですおねがい


 

このスカウトが

人生を変える会長との出逢い!!

 

 

強面の風貌だったそうですが、愛情に溢れた会長で、

 

「親よりもお前といる時間が長くなる。

これからお前に何かあった時、

守るのは俺だから何でも言えよ」

 

 

とまりやさんをフォロー。

 

 

売れる保証もないのに

家庭環境を考慮してお金を貸してくれ、

 

活躍する前にもかかわらず

マンションを用意し、

 

そこに母親と弟も

一緒に暮らすことを許してくれた

 

と言います。

 

良い話すぎて泣けますね・・・・。えーん

 

 

気持ち先行で引き寄せを成功

 

 

 

3人で住むことをキッカケに、

両親を離婚させる事ができた、まりやさん。

 


お父さんには

「慰謝料はいらないから、別れてくれ」

 

とまりやさんが言ったそうなんですびっくり

(15歳で言えるなんてカッコイイ)

 

 

ご自身が言うには、

 

子どもだったというのもあり

 

・「守りたい」という気持ちが

先に立って、何でも言えた。

 

・飢餓状態を経験して

自分の本当に欲しいものや

望むものが明確にあった。

 

 

そのおかげで引き寄せができたと振り返ります。

 

 

「本当の望み」が明確

それを強く望む気持ちを持っていたから

望みを引き寄せられたというのは、

 

まさに引き寄せの法則ですねキラキラウインク

 

 

 

守りたいものを守るために「がむしゃら!」

 

 

デビューすると

いきなりバラエティ出演💦

 

 

しかし、まりやさん自身は、

 

見た目に自信がなく、

歌えないし、ダンスもできない。

 

とにかくやる気を見せないと

次使ってもらえない!!

 

という状況だったそうです。

 

 

しかし、まりやさんに逃げるという道はない。

 

 

事務所にお金を借りているし、

家族3人で暮らすため

「ハゲそうなほど頑張った」と言います。

 

 

守りたいものを守るため、

自分の名前と顔を覚えてもらうことを

毎日必死に頑張ったそうです。


 

その努力が実り

 

バラエティレギュラーは多数に!

 

数々のグランプリを受賞し、

主演を務めることも!


 

強い気持ちや望みは芸能界でも

しっかり発揮されていったのがわかりますね。

 

 

 

 

 

今回まりやさんと

お話してみて気付いたのが、

 

気持ち良く会話が進み

場の空気が良くなる雰囲気

 

を持っているという事です。

 

芸能界で長く活躍されている秘訣は

この辺にもあると私は思います照れ

 

 

そして何より、自分の中にある

揺るがない本当の望みが、

 

 

幼少期のツラい状況を

打破するきっかけを引き寄せ、

 

過酷な芸能界でも

成功をつかんできたのだと思います!!

 

 

 

今回の対談前半まとめ

はてなマーク望みを叶えるためにははてなマーク

 

・本当の望みや願いが明確であるビックリマーク

↪︎逆に欲しいものがわからないのは現状に満足している証拠

 

・望みを叶えたいという気持ちが先行している上差し

→望みや願いが叶った時の気持ちでいるとその未来を引き寄せる

 

 

芸能界は魑魅魍魎!?

 

まりやさんとのパワフルな対談を

ぜひ動画でも見てねーーーー飛び出すハート

 

 

 

 

 

賑やかな場所が好きなまりやさんにとって

芸能界はまさに天職笑い

 

 

そんなまりやさんですが

23歳で病気になってしまったそうなんです。

 

 

後編では

 

病気を治し、

さらに美と健康を手に入れた秘訣

 

を教えてもらいますウインク

 

 

後編もお楽しみにスター

 

 

 

宝石ブルー月額999円で入会できる

オンラインサロン「Planet」

 

交流重視のオンラインサロンですキラキラ

 

・月4回の毎回60分交流型のトークライブを開催

・サロンメンバーさん限定のイベントご招待、先行予約

等々、この他特典も盛りだくさん!

▼お申し込みはこちらから▼

 

 


宝石ブルー\初書籍、1ヶ月待たずに重版しました!/

image
 

 「風の時代」は好きなことで稼ぐ〜私のままで輝くためのチューニング法〜

 

 


宝石ブルー 募集中宝石ブルー

 

オンラインサロンSPACESHIP

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩