今回は

 

歌手・瞑想コーチ

谷村奈南さん

 

との対談です!!

動画はこちらウインク

 

 

 

 

音楽活動だけではなく、

瞑想講師やヨガ哲学の発信など

 

様々な分野にて活躍中の

 

ななむーさん。



 

実は私、高校生の時から奈南ちゃんの曲を

聴きながら通学してたんですラブ


 

現在は独立してらっしゃいますが

 

元々は大学生時代に

スカウトされたそうなんですキラキラ


 

デビューして、好きに歌うだけではダメと知り、

 

試行錯誤を繰り返し

現在も大好きな音楽と向き合っている

奈南ちゃん。

 

 

スピードデビューから

挫折しながらも独立に至るまでの

お話聞かせてもらいましたウインク



 

導かれるようにデビュー



 

 

大学時代にスカウトされ、

特技として、歌を聴いてもらうことに。

 

すると、

 

なんと半年後にデビュー!!

 

 

音楽が大好きで、

 

 

音楽に触れている時間は

無になれた。

 

大変ことも、

音楽だけは乗り越えられる。

 


それくらい音楽に夢中だったそうです。

 

 

だからと言って、オーディションなど

積極的に行動していた訳ではなかったと言います。

 

それなのに半年でデビューとは・・・・!!

 

導かれるよう

歌手の道へ進んでいったんですねルンルン

 

 

まさに、奈南ちゃんの宿命のような

魂の生まれ持ったものを感じますおねがい

 


 

好きだけではダメ?歌うのが辛い時も...

 

 

 

デビューした後は、

歌だけでなく、ダンスも必須だったと言います。

 

 

ダンスは初めての経験。

歌うだけではダメだと悩む毎日。

 

「歌いたくない!」

 

と思ったこともあったとか。


 

音楽から離れるような出来事もあった言いますが、

そこを経てもなお、

 

 

私、やっぱ音楽やん!

 

挫折がたくさんあって

本当によかった!!

 

と思ったそうです爆  笑

 

 

挫折することで

改めて、音楽の大切さに

気が付けたということですね。

 


 

新たな道のため独立!やってきた試練

 

 

 

独立した時にも、

自分に試練がやってきたと言います。

 

 

「本当に私は音楽なのか?」

と悩んでいたタイミングで

 

 

奈南ちゃんのメンターから

「アメリカを救う曲を書きなさい」

という助言をもらったのです。

 

 

なんとも面白い!!

そう感じた試練だったと言います。


 

これまで作詞はしていたものの、

作曲は初めてのチャレンジでした。


 

初めてチャレンジした感想は

 

「めっちゃ大変だけど

めっちゃ楽しい」

 


「もっともっと音楽に

夢中になってしまったキラキラ

 

と思えたそうです。

 

 

新しいことにも、ワクワクでチャレンジできる。

 

奈南ちゃんは本当にすごい人ですねお願い

 

 

 

好きだから追求し続ける

 


 

 

独立後は、

 

初めてチャレンジすることばかりで

不安もあったと言います。
 

 

道を探す為、

 

エラーを出すことで

本当の道を見つけ、

軌道修正し続けたのです。

 

 

奈南ちゃんは音楽が好きだからこそ、

奥深く突き詰めていけたんでしょうね。

 

 

そして、トライアンドエラーを起こすことで

不要な部分を削ぎ落とす感覚を感じたそうです。

 

 

これはやってきた人しか感じられない感覚だと、

奈南ちゃんは言ってましたが、

 

私も本当に、そうだと思います照れ

 

 

 

 

 

何度失敗したとしても、

新たな試練がやってきたとしても、

 

ワクワクで挑戦し、

自分の中の正解へ近づけていく。

 

 

レベルアップできる人は

「それでも好き」という気持ちを

もち続けていると感じました。

 

 

失敗しても挑戦できるのは、

心から好きだと思っている証拠ですもんねウインク

 

 

その気持ちこそが、

試練すら乗り越える力に変わります。

 

 

奈南ちゃんが好きなことで輝いていられる理由が

よくわかりました!爆  笑キラキラ

 


 

◆今回の対談前半まとめ

音符好きなコトをレベルアップさせられる人の特徴音符

 

・何度も挫折してしまう。

→本当に好きなことなら挫折しても戻ってこられるチョキ

 

・初めてのことへの挑戦

→トライアンドエラーで正解を探す

↪︎繰り返して、「好き」を洗練させていくOK

 

 

 

「好き」だけでは辛い時もあるけど、

 

 

自分のやりたい事には、

やっぱり好き!って気持ちが大事ですね!

 


 

奈南ちゃんの音楽愛に満ちた対談、

ぜひ見てねーーーーーウインク愛

 

 

 

 

 

後編では、

 

苦手なことにも挑戦し続けた結果、

身体に悪い反応が出てしまった…

そんな状態からの乗り越え方

 

を教えてもらいました爆  笑

 

 

後半もお楽しみにルンルン

 

 


◆谷村奈南さんのYouTubeはこちら!

 

 


◆谷村奈南さんの生配信LIVEチケットはこちらから!

 

 

 

 

宝石ブルー月額999円で入会できる

オンラインサロン「Planet」

 

交流重視のオンラインサロンですキラキラ

 

・月4回の毎回60分交流型のトークライブを開催

・サロンメンバーさん限定のイベントご招待、先行予約

等々、この他特典も盛りだくさん!

▼お申し込みはこちらから▼

 

 

 

 


宝石ブルー\初書籍、1ヶ月待たずに重版しました!/

image
 

 「風の時代」は好きなことで稼ぐ〜私のままで輝くためのチューニング法〜

 

 


宝石ブルー 募集中宝石ブルー

 

オンラインサロンSPACESHIP

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩