今回は、

 

起きる事には何か意味がある?
 

 

そんな方からのお悩みです!

こちらの動画になりますニコニコ

 

 

 

 

◆お悩みハイライト

私は物を捨てるのが苦手ですが、

一念発起し、やっとの思いで集めたゴミ袋を

一気にゴミの日に出す時があります。

 

でも大体、その日捨てられない物が入っていて、

「捨てられませんシール」が貼られ、

また戻ってきてしまいます。

 

そして、それが半年くらい家から出ていかないのです。

これは何か意味があるのでしょうか。

 


 

今回もいただいたご相談に

答えていきますねーウインク

 

 

オンラインサロン「SPACESHIP」では

KIKOに答えてほしいお悩みを募集中です。


 

 

 

今回のご相談は

 

手放した物が戻ってくるのは

意味があるのか?

 

ということでしたね。


 

これはスピリチュアルを学び始めた方、

楽しいと思い始めた方

陥りやすい状況なんです。

 

ご相談の状況ですと

 

物が戻ってくる事に

意味はありません。

 

 

この段階で、意味を考えるのは早すぎます。

 

 

事実を見ずにスピリチュアルの

メッセージを考えるのは危険です注意

 

 

今回は、スピリチュアルを使いこなす為の

大切な事をお伝えしていきます😉

 

 

色んな視点から見ることで

人生の幅を広げていきましょうウインク



 

まずは現実を見つめるのが大事

 

 

 

スピリチュアルを使いこなす為には

現実を見ることが大切です。

 

 

ご相談は

 

回収できない物が混じっていたので

回収されなかった。

 

これは単純に分別を間違えていた

という事実ですよね。

 

 

何事もすぐにスピリチュアルと

結び付けるのは危険です。

 

 

スピリチュアル視点に偏りすぎると

事実を正しく受け取れなくなります。



 

お知らせなのか判断する方法

 

 

 

学び始めの頃って、

 

現実的 or スピリチュアル的

 

どちらで考えるべきか、

迷ってしまいますよね。

 

 

判断基準として

 

現実的に出来る行動を

全てしているか?

 

という事をチェックしてください。


 

例えるとこんなケース。

 

◆試験に落ちてしまった場合◆

・過去問や模擬テストなど合格ラインに達するまで

全力で勉強したのに落ちた。

受からない事に何かしらのお知らせがある

 

・自分が合格ラインにいるかわからないが、

特に勉強せず落ちた。

単なる勉強不足

 

 

勉強をしていないなら

試験に落ちるのは同然で、

 

そこにお知らせはありません。


 

出来る事を全部やっても

上手くいかない時こそ、

 

スピリチュアルの視点から

みてみましょう。



 

自分が行動できていたか、振り返る

 


 

 

出来る行動を全てした結果、

望む結果が得られなかった時

 

 

スピリチュアルメッセージの

可能性があります。


 

逆いうと

 

行動していないのなら

お知らせなのか、判断ができません。

 

 

正しくメッセージを受け取るには

 

行動した後、

スピリチュアル視点で考えるキラキラ

 

この順番が大事です。グッ


 

 

 

 

本当に出来る事は全て試したか

振り返って、全て試したと言えるなら

 

 

確信を持って

"スピリチュアルメッセージ"

として受け取れますよね。

 

とは言え、

 

「まだまだ完璧じゃない」

 

と自分に厳しすぎても

お知らせに気付けませんアセアセ

 

 

"現実的に出来る行動をしたか"

というところをみてください。

 

 

行動している方だけが

スピリチュアルメッセージを受け取れます。ウインク



 

繰り返し起こる出来事

 

 

 

 

行動しているのに望まない結果が

繰り返し起こる

 

この場合、

スピリチュアルメッセージになります。


 

現実で出来る行動を全て試した。

 

でも、望まない結果が

繰り返される。

 

 

その時はお知らせになりますので

 

 

改めて、スピリチュアルな視点から

状況を見てみましょう。

 

 

脱!スピリチュアル迷子!!

 

 

スピリチュアル迷子

スピリチュアルが楽しい!と思えた時に

陥りやすくなります。

 

 

事実から目を背けて

スピリチュアルに頼るのは危険です。

 

 

大切なのは

現実とスピリチュアルのバランス!

 

 

まずは自分が出来る事を全て

試しているのか振り返りましょう。

 


 

 

 

回収できる物、回収できる曜日など

分別を確認して捨てているなら

 

お知らせの可能性があります。

 

 

そうではなく、

 

分別できていなかったかも

というのであれば

 

人為的なミスの可能性もありますよ。


 

◆スピリチュアル判断基準

はてなマーク現実的に出来る事を全て試しましたかはてなマーク

【Yes】→お知らせの可能性あり!

スピリチュアル的な視点から見てみよう目手紙

 

【No】→まずは現実を見て物申す

出来る事を全てにチャレンジしよう上差し

 

 

現実で行き詰まった時、

スピリチュアルという視点から見る事で

新しい道が見えてくるかもしれません。


色んな方向から見て

人生を豊かにしていきましょうキラキラ


 

トラブルが繰り返される時は…

こちらもご参考に!


▼▼▼

 

 

 

 

これにて解決!

 

 

 

Let’sバンジー!

 

 

 

宝石ブルー月額999円で入会できる

オンラインサロン「Planet」

 

交流重視のオンラインサロンですキラキラ

 

・月4回の毎回60分交流型のトークライブを開催

・サロンメンバーさん限定のイベントご招待、先行予約

等々、この他特典も盛りだくさん!

▼お申し込みはこちらから▼

 

 

 

 


宝石ブルー\初書籍、1ヶ月待たずに重版しました!/

image
 

 「風の時代」は好きなことで稼ぐ〜私のままで輝くためのチューニング法〜

 

 


宝石ブルー 募集中宝石ブルー

 

オンラインサロンSPACESHIP

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩