今回は、


【風の時代版】

魂レベルが上がると起こること3つ


お伝えしていきます。

動画はこちらですウインク

 

 

 


3つのポイントはこちら。

 

 

◆【風の時代版】魂レベルが上がると起こること

1.自分が自分じゃない感覚になる
2.誰かに優しさや愛おしさを感じる
3.善悪とかの判断がなくなる



それでは一つひとつ解説していきますね。


自分が自分じゃない感覚になる





1つ目のポイントは、


「自分が自分じゃない感覚になる」

 

というものです。
 

 

過去の自分だったらやらなかったことに、

突然挑戦したとかですね。


すると、
「前の私はこんなことしないのに

なぜそうしたのかな??」
 

そんな感覚が出てきます。

 

これは
すでに自分の潜在意識が変化して、

行動や言動が変わっているのです。

 


しかし、

思考はその変化に

追いついていない状態なので

 

「あれ?」となるんですね。




先に体や潜在意識が変わるので
ビックリする方が多いのですが、

そのうち自分の思考も追いつきます。


変化の変わり目だから起こることで

だんだんと慣れてきますよニコニコ

 

 

誰かに優しさや愛おしさを感じる






他人に対して
優しくなったり、愛おしくなったり
することも

 

魂レベルの上昇ポイントです。

 


自分の枠が広がるので

「こうでなくてはダメ」

という固定概念がなくなります。


いろんな経験をすることで、

魂レベルが上がっていくので
 

人を批判しなくなり、

認められるようになります。






たとえば、

今まで怒らなかった人が怒るようになると
怒る人の気持ちが分かるようになってきます。


だから、
「そういう考え方もあるよね」
と認められるようになります。
 

 

たまたま出会ったお客さんにも

感謝の気持ちが湧いてくるようになりますよ。照れ



物事のジャッジがなくなる



 



自分の枠が広がるということは

物事に対して

善悪で判断しなくなる

 

ということなんです。


たとえば、虐待の話を聞いて
「許せない!!」
と以前の自分は思っていたとしても

自分の枠が広がると

「親にも事情があるのかも」とか
「親だけじゃなくて社会全体の問題だよね」
と考えることができるようになるんです。



ハイヤーセルフの視点を身につけて






魂レベルの一番上は、ハイヤーセルフです。


ハイアーセルフは神様みたいなもので

善悪の視点はありません。

「その人が幸せかそうじゃないか?」

が見ている視点になります。


この視点に近づけば近づくほど、

善悪判断ジャッジがなくなるので

とってもラクになります。


ただ、私たちは人間ですから、

好みはあります。

 

自分の好みがあるから
自分の好みに合わない人とは

縁が切れていく。


でも、縁が切れることは悪いことではなくて


好みが違うから離れた方が

お互いの良いよね!

と考えられると良いですね。

自分も相手もラクになりますよおねがい

 






それでは、おさらいですウインク


風の時代に魂レベルが

上がると起こること3つ

をお伝えしました。

 

 

◆【風の時代版】魂レベルが上がると起こること

1.自分が自分じゃない感覚になるキラキラ
2.誰かに優しさや愛おしさを感じるピンクハート
3.善悪とかの判断がなくなるグッ

 

 

 

風の時代に入り、

自分の変化を感じているなら

 

それは魂レベルが上がる時に

起こる変化かもしれません。

 

 

自分の魂レベルが上がり、成長している

という感覚を受け止めてつつ、

 

変化を楽しんでみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

Let’sバンジー!

 

 

 

宝石ブルー月額999円で入会できる

オンラインサロン「Planet」

 

交流重視のオンラインサロンですキラキラ

 

・月4回の毎回60分交流型のトークライブを開催

・サロンメンバーさん限定のイベントご招待、先行予約

等々、この他特典も盛りだくさん!

▼お申し込みはこちらから▼

 

 

 

 


宝石ブルー\初書籍、1ヶ月待たずに重版しました!/

image
 

 「風の時代」は好きなことで稼ぐ〜私のままで輝くためのチューニング法〜

 

 


宝石ブルー 募集中宝石ブルー

 

オンラインサロンSPACESHIP

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩