いつもYoutube、アメブロ、

インスタを見てくださっている皆さん!

 

 

先日お伝えさせていただいたのですが、

 

 

この度、ようやく、ようやく・・・・・

 

 

Youtube、チャンネル登録者数

 

10万人を達成しましたーー!!!!キラキラキラキラキラキラ

 

 


 

 

 

 

いつも応援してくださっている、みんなのおかげですえーんアセアセアセアセ

 

 

本当に、本当にありがとうございます!!えーんキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

9月18日(日)。

7000人のエネルギーが集まった

 

THE SHIFT FES!!

 

 

 

まさかのイベント中に達成をするという、

まさにKIKOの歴史的瞬間となりました。

 

 

みんなのエネルギーが集まったこそ、

起こせた奇跡でした・・・!!!

 

 

 

▼その瞬間がこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

今でも感動で鳥肌が立ちますね。

 

 

会場だけでなく、

Twitterでもたくさんのお祝いの言葉をいただきました。

 

 

たくさんもらえて嬉しいよーーーー!!!えーん

 

ほんとにありがとうございます!!!!!キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

これからもみんなと一緒に

夢の実現を目指していきたいと思います!

 

 

まだまだ進化をし続ける、

KIKOのYoutubeチャンネルをお見逃しなく!!ウインク

 

 

▼チャンネル登録がまだの方はこちらから!

 

 

 

そしてそして!!なんと!

 

多くのエネルギーが集まり、

奇跡が起こった

 

『THE SHIFT FES』

 

 

※イベントは終了しております※

 

 

こちらのイベントの動画視聴が

 

9月いっぱい可能になりました!!✨

 

 

 

 

 

 

 

✔︎奇跡の瞬間、見たかった😭

✔︎三連休バタバタしてたけど今なら見れる!



という方は、こちらから動画GETしてねピンクハート

 

▼THE SHIFT LINE

 

 

 

よろしくお願いします!!!爆  笑

 

 

本日はここまでー!

 

ありがとうございました!!スター爆  笑

 

 

宝石ブルー月額999円で入会できる

オンラインサロン「Planet」

 

交流重視のオンラインサロンですキラキラ

 

・月4回の毎回60分交流型のトークライブを開催

・サロンメンバーさん限定のイベントご招待、先行予約

等々、この他特典も盛りだくさん!

▼お申し込みはこちらから▼

 



宝石ブルー\初書籍、1ヶ月待たずに重版しました!/

image
 

 「風の時代」は好きなことで稼ぐ〜私のままで輝くためのチューニング法〜

 

 


宝石ブルー 募集中宝石ブルー

 

オンラインサロンSPACESHIP

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩