キラキラキラキラキラキラ お知らせです キラキラキラキラキラキラ

 

 

月額999円で入会できる

オンラインサロン「Planet」

 

 

◆コンセプト◆

・楽しくてタメになるひらめき電球

・あなたの隣にKIKOがいるひらめき電球

・いるだけで意識革命が起きるひらめき電球

 

メンバーさんからの質問やリクエストをもとに

 

ここでしか聞けない超有料級で

あなたに気づきを起こすトークライブも開催します!!

 

 

・月4回の毎回60分

交流型のトークライブを開催

・サロンメンバーさん限定の

イベントご招待、先行予約

 

この他にも、充実した特典を

ご用意してお待ちしております!

 

▼お申し込みはこちらからラブラブ

 

 

 

 

 

今回は、

 

エヴァセラピー協会代表理事

性のマスター アダム徳永さん

 

 

との対談です!!

動画はこちらウインク

 

 

 

 

 

 

 

エヴァセラピー協会とは!!

 

 

男女が本当に愛し合える性行為を提唱し、

 

男女・夫婦のコミュニケションを

サポートすることを中心に活動している協会です。

 

 

性に関する書籍も出されている

まさに性マスター!!女性トイレ男性トイレ

 

 

じつは性というのは、

スピリチュアルとは無縁に見えて

 

かなり深く関わるのです。

 

 

今回は女性の性の資質や本質について

深いお話をいただきました!!✨

 

 

性が交わる=最高のギフト

 

 

 

 

いわゆるセ〇クスというのは、

 

神から与えられた

最高のギフトキラキラプレゼント

 

と、アダムさんは言います。

 

 

男女が愛し合う究極の行為が性交渉なんです。

 

しかし、どうしても私たちや世の中では

 

"恥ずかしいこと"

 

"悪いこと"

 

という意識が強く感じられますよね。

 

 

 

しかし、そもそも宇宙の全て

陰と陽が結合されているもの。

 

 

 

 

 

男と女も、陰と陽でつながる必要があるのです。

 

 

しかし、"恋愛"というステージでは、

どうしてもすぐに分裂してしまう。

 

 

そこに必要なものこそ、

"愛"である。

 

っと、アダムさんは提唱します。

(なるほど、、、!!照れキラキラ)

 

 

女性の素質!無限の性の喜び

 

 

 

 

女性は、感受性の強いいきもの。

 

性でももちろんそれは強くあり、

 

気持ちが高揚し、上がっていく素質が

女性にはあります。

 

 

つまり、

 

女性には性の喜びを感じ、

高次元に繋がる資質が備わっている

 

ということだそうです。

 

(結構スピリチュアルなこととも深い関係があり、

セ〇クスをして、そういった能力が開花した

という話も聞くんですよびっくりキラキラ)

 

 

 

しかし、それらを体験している

女性が少ないのです。

 

それは男性側の意識も

とても大事だから。

 

 

女性を女神のように扱い、

丁寧な性行為をすることにより、

 

女性はより開花されるようになると言います。

 

 

お互いの歩み寄りがとても大事なんですね。ラブ

 

 

愛し合う性行為をするためには?

 

 

 

とはいえ、必ずしも思った時に

自分を大事にしてくれるパートナーが

いるわけではありませんよね。

 

 

女性側ができることって

ないのでしょうか?真顔はてなマーク

 

 

そのあたりをアダムさんに聞いてみると、

 

女性一人でも覚醒でき、

高次元へ繋がれる方法はあると言います。

 

 

それがエヴァセルフラブ秘儀。

 

 

性のエネルギーを使って覚醒できる秘儀

だそうです。

 

 

 

元々は古代エジプトにあった方法だそうで、

それを現代版にアレンジキラキラしたものを

 

エヴァセラピー協会で教えているそうです。

 

 

その秘儀とは・・・・?!

 

次回、教えていただこうと思います!!物申す

 

 

 

 

◆今回のまとめ◆

・人類を幸せにするには愛が必要飛び出すハート

 

・女性は無限の性的の喜びを感じる素質がある!

→丁寧な性行為は高次元に繋がり、自身を開花できる!!ハート

 

 

 

Youtubeではアダムさんの過去

さらに深い話も聞けますので、良かったら見てくださいね!!キラキラOK

 

 

 

 

次回もお楽しみに!!

 

Let’sバンジー!

 

 

 

 

 

◆アダム徳永さんの公式サイトはこちらから!

 

 

 

 

 

◆アダム徳永さんのおすすめ書籍はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー月額999円で入会できる

オンラインサロン「Planet」

 

交流重視のオンラインサロンですキラキラ

 

・月4回の毎回60分交流型のトークライブを開催

・サロンメンバーさん限定のイベントご招待、先行予約

等々、この他特典も盛りだくさん!

▼お申し込みはこちらから▼

 

 

 

 


宝石ブルー\初書籍、1ヶ月待たずに重版しました!/

image
 

 「風の時代」は好きなことで稼ぐ〜私のままで輝くためのチューニング法〜

 

 


宝石ブルー 募集中宝石ブルー

 

オンラインサロンSPACESHIP

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩