キラキラキラキラキラキラ お知らせです キラキラキラキラキラキラ

 

9月9日、ついにオープン!!!!

 

月額999円で入会できる

オンラインサロン「Planet」

 

◆コンセプト◆

・楽しくてタメになる

・あなたの隣にKIKOがいる

・いるだけで意識革命が起きる

 

メンバーさんからの質問やリクエストをもとに

 

ここでしか聞けない超有料級で

あなたに気づきを起こすトークライブも開催します!!

 

 

9月9日のオープンの日は、

オープン記念ライブも開催!!キラキラキラキラ拍手

 

 

他にも、

・月4回の毎回60分

交流型のトークライブを開催

・サロンメンバーさん限定の

イベントご招待、先行予約

 

充実した特典をご用意してお待ちしております!

 

▼お申し込みはこちらからラブラブ

 

 

 

 

今回は

 

9月9日までに

必ずやってほしいこと!

 

について解説していきます。

 

動画はこちらニコニコ

 

 

 


 

8月は浄化などの

エネルギーが強くなる月でしたが、

 

9月からまたエネルギーが変わります!


 

特に

 

9月9日、重陽の節句は

エネルギーが高まります。

 

 

私にとって

9月9日は特別な日なんですニコニコ


 

意図せず何かをしたり、

宇宙からパワーをもらって動かされている感覚で

 

偶然ですが、

会社の設立日でもありますキラキラ

(9月9日が特別な日だと後から知りましたチュー)

 

 

私にとって特別な日ですが、

このブログや私の動画に出会った時点で

 

皆さんにとっても

9月9日は意味がある日です!

 

 

9月9日のスペシャルデーは

 

どんな日で、

何をすると開運につながるのか

 

お話ししていきますね!

 

一緒にスペシャルな1日にしていきましょうルンルン


 

重陽の節句とは

 


 

 

9月9日は

 

重陽の節句

といい、

不老長寿・繁栄を願う節句です。

 

 

さらに発祥である中国では、

奇数は陽の数字、偶数は隠の数字と言われており、

 

「9」は奇数で陽のエネルギーが1番強い数字で

 

 

「9」が重なる9月9日は

陽のエネルギーが

1番大きくなると云われています。

 

 

まだあります!!!

 

奇数は男性性の数字

偶数は女性性の数字とも言われており、

 

 

9月9日は男性性が1番強くなる日であり、

これも行動力が湧き、エネルギッシュになる日と

言われているのです。

 

つまり、まとめると

 

◆重陽の節句

・「9」は陽のエネルギーが1番強い数字

・9月9日は男性性が1番強くなる日

↪︎行動力が湧き、エネルギッシュになる日

 

 

 

 

 

 

しかし、エネルギッシュな日にも

良い面と悪い面はあります。

 

■良い面

・行動的になる、勢いを持って始められる

・計画を立てやすくなる、やる気が湧く

 

 

■悪い面

・感情的になる

・イライラする

・せっかちになる

 

 

 

9月9日は

チャレンジできなかったことへ

挑戦しやすい日ですが、

 

 

感情的になりがちな日でもある、

ということですね。

 

 

 

 

タイプによって過ごし方は変わる

 

 

 

 

では、そんなエネルギーに溢れる9月9日を、

どのように過ごせばいいのか。

 

 

これは、自分自身の

男性性(行動的)、

女性性(感じる力)のバランスで

 

過ごし方や行動が変わってきます。

 

 

実際の性別ではなく、

どういう傾向なのかで判断してください。

 

 

 

■普段は男性性というタイプ

・行動的

・コツコツやるのが得意

・やると決めたら一直線でやれる

※途中で諦めてしまう、一度もやり切ったことがない

という方も傾向として行動的なら男性性が強いタイプ

 

 

 

男性性が強い方は

9月9日との相性が良い!

 

あなたの良い所が

最大限に引き出されます。

 

 

反面、

そわそわ、イライラしがち。

 

男性性の強い人が意識すべき事は

女性性のエネルギーを取り入れ、

 

落ち着かせる隠の流れを

意図的に作ることが大事です。

 

なので、リラックスして過ごしてください。

 

 

 

 

■普段は、女性性というタイプ

・落ち着いている

・ゆったりしている

・今ある幸せを感じる力

 

 

 

男性性のエネルギーによって

バランスが取りやすくなるため、

上手く活用することが大事です!

 

 

女性性の強い人が意識すべき事は

陽のエネルギーを味方につけながら、

意識的に行動してみる。

 

 

意識的に行動してみると

エネルギーが後押ししてくれ、

ためらっていたことに挑戦できますよ。

 

 

 

重陽の節句の開運アイテム

 

 

 

重陽の節句は

菊を愛でるという特徴もあります。

 

菊を食べたり、飾ったり、

また使って何かをする習慣のある日なのです。

 

 

菊は浄化作用や霊性が高い花です。

 

 

とはいえ、菊を用意するのは難しい

という方もいるでしょう。

 

 

そんな方は、

 

菊科のカモミール

で代用ができます。

 

 

ハーブティーや入浴剤など

手軽に手に入るもので代用してくださいウインク

 

 

開運アイテムを

取り入れて運気をアップさせましょうアップ

 

 

 

 

 

それでは9月9日の過ごし方について

まとめていきたいと思います!

 

 

9月9日は

重陽の節句です。

 

同時に、エネルギッシュに溢れる

特別な日でもあります!

 

 

エネルギーの溢れる時だからこそ、

 

うまくエネルギーを利用して

過ごすことが大事!!

 

 

そのキーポイントとなるのが、

自分の中の男性性と女性性のバランスになりますので、

 

 

自分のタイプに合わせて、行動を変え、

うまくエネルギーを利用しましょう!!

 

 

 

◆9月9日の過ごし方

男性トイレ男性性の強い人が意識すべき事

→意図的に落ち着かせる流れを作る。

リラックスして過ごしてください。コーヒー

 

女性トイレ女性性の強い人が意識すべき事

→意識的に行動してみる。

ためらっていた事に挑戦しましょう。OKキラキラ

 

 

 

 

KIKOのスペシャルデー

 

 

 

 

私の9月9日の過ごし方は、

 

皆さんのためにエネルギーを

使いたいと思います!

 

皆さんがバランスがよくなるよう

調整のエネルギーをお送りしますスターイエローハーツ

 

 

 

9月9日は、新しいオンラインサロン

「Planet」オープン日です拍手キラキラ

(今年も9月9日は

私にとって特別な日になりました爆  笑)

 

 

正式なオープンを記念して、

 

オープン記念ライブをします!!キラキラキラキラ

 

ライブに参加してもらえると

ダイレクトにエネルギーが届けられますよウインク

 

 

現在、サロンの早期入会特典として

10日間無料期間など、他にも特典ご用意しています。

 

 

ぜひチェックしてみてください!!爆  笑

 

 

 

 

 

 

Let’sバンジー!

 

 

 

宝石ブルー月額999円で入会できる

オンラインサロン「Planet」

 

交流重視のオンラインサロンですキラキラ

 

・月4回の毎回60分交流型のトークライブを開催

・サロンメンバーさん限定のイベントご招待、先行予約

等々、この他特典も盛りだくさん!

▼お申し込みはこちらから▼

 

 

 

 


宝石ブルー\初書籍、1ヶ月待たずに重版しました!/

image
 

 「風の時代」は好きなことで稼ぐ〜私のままで輝くためのチューニング法〜

 

 


宝石ブルー 募集中宝石ブルー

 

オンラインサロンSPACESHIP

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩