キラキラキラキラキラキラ お知らせです キラキラキラキラキラキラ

 

ついに募集開始!!!!爆  笑拍手

 

月額999円で入会できる

オンラインサロン「Planet」

 

◆コンセプト◆

・楽しくてタメになるひらめき電球

・あなたの隣にKIKOがいるひらめき電球

・いるだけで意識革命が起きるひらめき電球

 

メンバーさんからの質問やリクエストをもとに

 

ここでしか聞けない超有料級で

あなたに気づきを起こすトークライブも開催します!!

 

 

・月4回の毎回60分

交流型のトークライブを開催

・サロンメンバーさん限定の

イベントご招待、先行予約

 

この他にも、充実した特典を

ご用意してお待ちしております!

 

▼お申し込みはこちらからラブラブ

 

 

 

 

 

今回は、

 

真言宗密教、毒舌説法尼さん

野寄覚令さん

 

 

との対談後編です!!

動画はこちらウインク

 

 

 

 

 

 

前回のお話では、のよりんさんの過去や

高級風〇嬢へ転身したきっかけなどについて

 

お話しいただきました。

 

 

 

 

 

大変な家庭環境からスタートした

のよりんさんでしたが、

 

心のままに進んでいられたからこそ、
魂のルートにのっていかれた
のが

よくわかりました!!キラキラ爆  笑

 

 

今回は、のよりんさんの現在のお仕事

「自信のない人はどうすればいい?」

 

というお悩み相談まで、

いろいろ聞いちゃいましたよ!ニコニコラブラブ

 

 

 

2年で1万人?!占星術でSNSを発信

 

 

 

お師匠さんであるお坊さんの姿を見て、

占いに興味をもった、のよりんさん。

 

占星術から学び始めたと言います。

 

勉強をしながら並行してSNSを発信。

 

すると瞬く間に「私も見てほしい!!」

言われることが多くなり、

 

 

なんと2年で1万人以上の人を

お悩み相談を受けたそうです!!(すごすぎる!!びっくり)

 

 

 

 

累計1万人以上のご相談を受けた時に、

そろそろステージアップが必要と感じたそうで。

 

それをきっかけに

お師匠さんのところで出家されたそう。

 

 

俗世間でお金を稼いで生活をしつつ、

神や仏に繋がるというギャップが

すごかったそうで。

 

 

それこそが修行だったと言います。

 

 

しかし、お坊さんは

 

傾聴する力と

神や仏とつながっていく力と

両方を必要とするもの。

 

 

のよりんさんはステージアップをするために、

修行にどんどん入っていったそうです。

 

 

今、圧倒的に多い悩み!「自信をつけたい」

 

 

 

 

のよりんさんと意気投合したのが、

 

今、圧倒的に「自信をつけたい!」

と悩む人が多いと言うこと。

 

 

・自分のことを好きになりたい

・ネガティブの感情をなくしたい

・自分を大事にしたい

 

 

 

「自信をつければ、きっと人生がうまくいく」

と考える方が多い印象だったんですね。

 

(「自信をつければ何とかなると思ってんじゃない?!」

って、のよりんさんがぶった切っていたけど笑笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き)

 

 

外側じゃなくて、内側に意識が向いているのは

とても素晴らしいことです。

 

でも、それだけではダメです。

 

体を動かしていく必要があると、

のよりんさんは仰っていました。

 

 

自分で選択する覚悟は知識だけじゃダメ

 

 

 

どうしてもそういった方は

「スピリチュアルでなんとかしたい!」

と考える方が多いと言います。

 

 

つまり頭から、先に変えようとしているんですね。

 

 

自分で選択するために、

体から動いていくこと。

 

そして、その上で

 

「スピリチュアルをうまく取り入れてほしい」

 

と、のよりんさんは言います。

 

 

頭でっかちにならず、

この世とあの世をうまく両輪することが大事なんですね。

 

 

 

バランス感覚をとらない!思い切り振りきる!!

 

 

 

 

もう一つ大事な事として、

 

バランス感覚をとるな!

 

と、のよりんさんは言います。

 

 

このバランス感覚っていうのは、

無難な道を選ぶと言うこと。

 

 

もちろん大事な事ではあるけれども、

最初からそこを狙ってしまうと、

 

結局、今までうまくいかなかった"直観"を

選ぶことになると言います。

 

 

そうではなく、

 

やるなら一度振り切ってやってしまう。

 

そして自分の直観を磨き、

研ぎ澄ませていくことが大事と言います。

 

 

つまり、自信がない人こそ、

一歩前へ進んで、バンジーをたくさん飛んで

自分を磨いていこう!ということですねウインク

 

 

 

俗世を楽しみ、良い方向へ進もう!

 

 

 

 

「私たちは地球での遊びをやり尽くしていない!」

 

 

のよりんさんは目を輝かせて

そうおっしゃったのが印象的でした。

 

 

やったことがないからこそ、楽しむ。

業界が違うからこそ、楽しむ。

 

 

どんな大変なことが起ころうとも

楽しむことさえできれば、

成長して、良い方向に進む!

 

 

だから、楽しむことを許可しよう!!

 

 

ということなんだそうです。

 

とても共感!!

ほんとそのとおり!!!ラブ

 

 

自信がない人ほど、

 

怖いと思うことを

楽しめるようになれるといいですね。

 

 

そのためにはやはり、覚悟が必要なので。

 

 

思い切って、

振り切っていきましょう!!筋肉

 

 

 

 

 

 

それではまとめていきます。

 

 

◆今日のまとめ◆

自信をつけたい人は・・・ネガティブ

 

①頭だけでなく、体から動いて自分で選択するグッ

②バランス感覚とらず、振り切ってチャレンジする!グッ

③バンジーを楽しむ!!グッ

 

 

 

大いにこの世とあの世を楽しみましょう!!

 

 

自信がないなって思っている方は

ぜひ今日の話を動画で見てみてくださいね。ラブラブ

 

 

動画はもっと面白いですよ!

のよりんさん節、炸裂!!!!キラキラキラキラ

 

 

 

 

もちろん、面白さだけでなく、

有益な話を盛りだくさんの対談でした。

 

 

のよりんさん、

ありがとうございましたーーー!!!!キラキラキラキラおねがい

 

 

 

 

 

◆野寄覚令さんの書籍『だから、あなたは愛されないの。』はこちら!

 

 

 

 

◆野寄覚令さんのInstagramはこちら!


 

 

Let’sバンジー!

 

 

 

宝石ブルー月額999円で入会できる

オンラインサロン「Planet」

 

交流重視のオンラインサロンですキラキラ

 

・月4回の毎回60分交流型のトークライブを開催

・サロンメンバーさん限定のイベントご招待、先行予約

等々、この他特典も盛りだくさん!

▼お申し込みはこちらから▼

 

 

 

 


宝石ブルー\初書籍、1ヶ月待たずに重版しました!/

image
 

 「風の時代」は好きなことで稼ぐ〜私のままで輝くためのチューニング法〜

 

 


宝石ブルー 募集中宝石ブルー

 

オンラインサロンSPACESHIP

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩