キラキラキラキラキラキラ お知らせです キラキラキラキラキラキラ

 

ついに募集開始!!!!爆  笑拍手

 

月額999円で入会できる

オンラインサロン「Planet」

 

◆コンセプト◆

・楽しくてタメになる

・あなたの隣にKIKOがいる

・いるだけで意識革命が起きる

 

メンバーさんからの質問やリクエストをもとに

 

ここでしか聞けない超有料級で

あなたに気づきを起こすトークライブも開催します!!

 

 

・月4回の毎回60分

交流型のトークライブを開催

・サロンメンバーさん限定の

イベントご招待、先行予約

 

この他にも、充実した特典を

ご用意してお待ちしております!

 

▼お申し込みはこちらからラブラブ

 

 

 

 

今回は、

 

特定のことに反応するのは

前世や使命のせい?

 

そんな方からのお悩みです!

こちらの動画になりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

◆お悩みハイライト

子どもの虐待問題は

私の心がとても反応し苦しくなります。

 

なぜこんな出来事が起きてしまったのか。

 

どんなに苦しく悲しかったのだろう。

どうしたらこんな状況の子を助けてあげられるのか、

など、心が苦しくなります。

 

大きく心が揺さぶられるのは

 

昔の体験からなのか?

前世で何かあったのか?

 

と思うからでしょうか。

 

以前は、虐待ニュースも客観的に見れていたのですが、

 

最近バンジーしているので

このようなことに反応するようになったのでしょうか?


 

それでは、いただいたご相談に

答えていきますねーウインク

 

 

オンラインサロン「SPACESHIP」では

KIKOに答えてほしいお悩みを募集中です。


 

 

今回のご相談は

 

特定の出来事に反応してしまう

何か意味があるのか。

 

ということでしたね。

 

 

主にこういった方が、該当するかと思います。

 

 

◆心が反応する時

・特定の出来事にだけ反応する。

・以前は何も感じなかった出来事に、反応し始める。

 

 

特定の出来事だけに反応してしまうのは、

 

 

過去世からの使命があったり

手放すべきブロックを持っている

可能性があります。

(過去世:過ぎ去った世。前世。)


 

例え、見えないふりをしても、

ずっとモヤモヤしてしまいます。

 

 

使命やブロックと向き合い、

自分の魂の望む道を進んで行きましょうキラキラ

 

 

使命やブロックがあるから反応する

 

 

 

 

特定のことに反応する場合は

 

使命や手放すべき

ブロックがあるからです。

 

 

幼少期に作られたブロック

潜在意識に刻まれ宿命や使命があると

反応がすることがあります。

 

 

反応するのは

 

その出来事に

何かしらのミッション

 

があるからなんです。

 

 

 

なぜ反応し始めたかを考える

 

 

 

なぜ、今反応するようになったのか。

 

 

それは、自分と向き合い、

自分を大切にし始めたから

変化が起きたのです。

 

 

他人軸で他人の為に

自分の本音を無視している時は

 

 

自分のことで精一杯で

魂の望みや使命などにエネルギーが向きません。


 

自分を大切にして

自分と向き合い始めると

 

 

本音や魂の望みに

反応するようになります。

 

 

 

未来の為に出来ることを始める

 

 

 

 

相談者さんの場合、

 

使命のフェーズに

繋がっている出来事

すでに目の前で起きていると思われます。


 

使命を実行する使命フェーズまでは

いくつもの段階があり、

 

辿り着くまで時間がかかります。


 

今は出来る範囲で動いたり、

未来の為に下準備をする段階です。

 

 

反応を自覚したら、

小さなことでも良いので動いてみましょう。

 

 

 

 

 

下準備をしていく過程で

 

勇気が必要だったり、

人とは違うことに挑戦したり、

たくさんの試練が待っているでしょう。

 

 

しかし、

戦すると魂も成長します。
 

 

自分のレベルが上がっていくと

挑戦すべき難易度も上がっていきます笑い泣き

 

 

今反応しているのは

難易度は高いけど

今のあなたなら出来る!

 

というお知らせですよ。

 

 

 

 

ダミーの声に要注意!

 

 

 

 

大前提として

 

気持ちが反応するのは

自分を大切にしている時なのですが、

 

自分の声を聞いていない、

他人軸で自分を大切にしていない時の

 

「誰かを助けたい」

 

には気をつけましょう。

 

 

これはダミーです

 

他人を満たすことで

満足しようとしている可能性があります。

 

 

誰かに満たしてもらうのではなく、

自分の力で自分を満たす必要があります。

 

 

なので、その時は

まず自分を大事にしてあげてください。

 


 

 

 

今回のご相談をまとめると

 

特定の出来事に

反応するようになった方は

 

自分と繋がり、

使命に気付き始めた証拠です。

 

 

使命は想像も出来ないような

壮大なことの可能性もあります笑い泣き

 

今、出来ることに挑戦することで

使命を実行出来る段階へ辿り着けます。

 

 

自分の感覚を信じて

魂の望む道へ進んでいきましょうキラキラウインク

 

 

◆心が反応する理由

・特定の出来事にだけ反応する

・以前は何も感じなかった出来事に反応するようになった

 

→自分と向き合い、使命に気付き始めた証拠キラキラ

自分の出来ることを試行錯誤し、使命フェーズへ繋げようグー

 

 

 

あなたに出来ることがあるから

出来事が訪れたのです上差し

チャレンジしていきましょうベル




使命や天命についてこちらの動画もぜひニコニコ

 

 

 

 

これにて解決!!

 

 

Let’sバンジー!

 

 

 

宝石ブルー月額999円で入会できる

オンラインサロン「Planet」

 

交流重視のオンラインサロンですキラキラ

 

・月4回の毎回60分交流型のトークライブを開催

・サロンメンバーさん限定のイベントご招待、先行予約

等々、この他特典も盛りだくさん!

▼お申し込みはこちらから▼

 

 

 

 


宝石ブルー\初書籍、1ヶ月待たずに重版しました!/

image
 

 「風の時代」は好きなことで稼ぐ〜私のままで輝くためのチューニング法〜

 

 


宝石ブルー 募集中宝石ブルー

 

オンラインサロンSPACESHIP

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩