キラキラキラキラキラキラ お知らせです キラキラキラキラキラキラ

 

ついに募集開始!!!!爆  笑拍手

 

月額999円で入会できる

オンラインサロン「Planet」

 

◆コンセプト◆

・楽しくてタメになるひらめき電球

・あなたの隣にKIKOがいるひらめき電球

・いるだけで意識革命が起きるひらめき電球

 

メンバーさんからの質問やリクエストをもとに

 

ここでしか聞けない超有料級で

あなたに気づきを起こすトークライブも開催します!!

 

 

・月4回の毎回60分

交流型のトークライブを開催

・サロンメンバーさん限定の

イベントご招待、先行予約

 

この他にも、充実した特典を

ご用意してお待ちしております!

 

▼お申し込みはこちらからラブラブ

 

 

 

 

 

今回は、

 

真言宗密教、毒舌説法尼さん

野寄覚令さん

 

 

との対談です!!

動画はこちらウインク

 

 

 

 

 

 

令和の瀬戸内寂聴と呼ばれる

野寄覚令さんこと、"のよりんさん"ですが。

 

 

高級風〇嬢やそういったお店を運営をしていましたが、

縁あって出家。

 

 

インスタで発信した毒舌説法で

一躍人気になりました!!びっくりキラキラ

 

 

自身のオンラインサロンでは

限定300人の定員が

 

即日ソールドアウト!!キラキラ

 

 

今では大人気尼さんなわけですが、

 

その家庭環境やこれまでの生い立ちは

荒波だったと言います。ネガティブ

 

 

今回は、劣悪家庭環境から水商売を始め、

スピリチュアルの世界に入った

キラキラのよりんさんの人生経験キラキラについて辿っていきますウインク

 

 

劣悪家庭環境?!18歳で家を出た理由

 

 

 

のよりんさんのご家庭は父親の家庭内暴力がすごく、

リアルにちゃぶ台が宙を舞う環境だったとか・・・ガーン

 

 

のよりんさんはそんな環境ゆえに、

 

18歳になれば家を出て、

自分で生きていく。

 

と考えていました。

 

 

それまでは逃げ場がなかったそうで・・・

 

暗殺や自殺を考え、

辛いながらも生き抜いた本を

読んでいたそうです。

 

 

その時の想いとしては

 

・人間はいつでも死ねる

・辛い今を超えた時、超良い世界が

待っていたらムカつく!

 

 

そんな揺れ動きを心にもちながら

生きてきたと言います。

 

 

そして、18歳になると自分で稼ぎを得てやっていくため、

家を出て、水商売の世界に入られます。

 

 

 

激動の20代前半!水商売の世界から結婚まで

 

 

 

18歳では自分で生活をしていくため、

キャバクラやクラブラウンジで水商売を始めます。

 

 

今まで親の保護下にいて

自分で自己決定ができなかった。

 

自由なお金もなければ、人脈選択もできない。

 

 

そんな生活に比べると、

天国のようだったと言います。

 

 

また同時期に、彼氏の家に転がり込んで、2年で結婚。

そして、方向性の違いにより、2年で破局!!!

(勢いがすごい!!笑い泣き)

 

 

若さと勢いがあったのよりんさんは、

 

"得た自由をもっと噛みしめたかった"

 

と、当時を振り返っていました。おねがい

 

そして勢いのまま、

ついに通称、アワアワランド曇り(風〇のこと)へ

足を入れることになります。

 

 

アワアワランドから始まる20代人生計画!

 

 

 

なぜのよりんさんは、風〇嬢を選んだのか。

 

 

水商売では体への関係まではご法度。

しかし、迫られることが多かったことも気になり、

 

 

「だったら私がいこう!!!!真顔

 

というのが理由だったそうです...!!

(勢いがすごい(2回目)笑い泣き)

 

 

 

その時、ご自身の人生計画も明確だったそうで、

 

20代前半はいけるところまで

とにかくやりきろう!

 

 

20代後半からは

一般社会で通用する人材になろう!

 

 

と決めていたと言います。

 

目標は立てた通りになり、

20代後半からは営業職へ転職。

 

20代前半で培ったコネクションを使い、

自分で営業できる力を身につけ、力を発揮していった、のよりんさん。

 

 

目標を決めてやりきるところがすごいですね!!おねがいラブラブ
 

 

 

出会いからスピリチュアルの道へ

 

 

 

営業職真っただ中、

同世代の向上心ある人とつながりたいと思っていた矢先、

今の旦那さんに出会われます。

 

 

そして、今のお師匠さん(お坊さん)を

ご紹介いただいたそうです。

 

 

お師匠さんは、占星術をベースにして

個人相談を行っているお坊さんでした。

 

 

その時に、のよりんさんは、

お師匠さんの在り方、傾聴の仕方に心をうたれます。

 

 

初対面なのに心が救われることに感動し、

存在自体に泣きそうになる感覚

 

を覚えられたと言います。

 

 

とくにびっくりしたのが、

 

お互いに別の相手がいるのにもかかわらず、

今のご主人との結婚をその場で進められたそうです。

 

その後、半年後に2度目の結婚!!

(すごいスピードですね!!びっくり)

 

 

 

 

 

 

それだけでなく、

この時に女の子、この時に男の子に恵まれる。

等、子どもが産まれることまでも的中させられたそうで。

 

 

スピリチュアルはあるんだ!!

 

と、心から思ったのよりんさん。

 

 

出家に興味がなかったけれど、

 

人の相談にのり、

目に見えない部分を読み解いていくことに

強く惹かれたそうです。

 

 

そして、いよいよ出家の道に進んでいくことになります・・・

 

 

 

****

 

のよりんさんの話を聞いて思うことは、

 

 

魂のルートって、

想いも寄らぬ方向へ進みますね!!びっくりキラキラ

 

 

いつも心のままに進んでいられたからこそ、

魂のルートにのっていったのかもしれませんね。

 

 

 

何よりジェットコースター級の人生物語に

目も耳も話せなかったかったんです!!

 

 

こんなことある?!の連続!!爆  笑キラキラ

 

 

 

実際の動画ではもっと、のよりんさん節が飛んでます(笑)

良かったら見てみてね!

 

 

 

 

 

さぁ、この後、今の人気尼さんに

どう繋がっていくのでしょうか・・・・?

 

 

後半をお楽しみに!!!キラキラキラキラ拍手

 

 

 

◆野寄覚令さんの書籍『だから、あなたは愛されないの。』はこちら!

 

 

 

 

◆野寄覚令さんのInstagramはこちら!


 

 

Let’sバンジー!

 

 

 

スタースタースターお知らせスタースタースター

 

 

 

KIKOのサブチャンネル、

 

魂のままに生きる!KIKOの体当たりチャレンジ記録

 

 

更新しました!!

 

 

 

 

 

今回の歌は

RADWIMPS さんの「スパークル」スター

 

 

6月に行われた初の大規模イベント

 

「THE SHIFT DAY tokyo@東京国際フォーラム」で

 

 

エンディングとして歌わせていただいた、

思い出深い一曲です。

 

 

 

 

 

反響がすごく、リクエストたくさんいただいたので
 

 

イベントではショートバージョンでしたが、

フルで歌わせていただきました!

 

ご来場くださった方は、

 

ぜひ聴きながらあの日の事を

思い出してもらえたら嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

◆KIKOのサブチャンネルはこちらから!

 

 

 

 

これからも、皆さんと一緒に

夢の実現をテーマに、頑張っていきましょう!!キラキラキラキラウインク

 

 

 

宝石ブルー月額999円で入会できる

オンラインサロン「Planet」

 

交流重視のオンラインサロンですキラキラ

 

・月4回の毎回60分交流型のトークライブを開催

・サロンメンバーさん限定のイベントご招待、先行予約

等々、この他特典も盛りだくさん!

▼お申し込みはこちらから▼

 

 

 

 


宝石ブルー\初書籍、1ヶ月待たずに重版しました!/

image
 

 「風の時代」は好きなことで稼ぐ〜私のままで輝くためのチューニング法〜

 

 


宝石ブルー 募集中宝石ブルー

 

オンラインサロンSPACESHIP

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩