キラキラキラキラキラキラ お知らせです キラキラキラキラキラキラ

 

ついに募集開始!!!!爆  笑拍手

 

月額999円で入会できる

オンラインサロン「Planet」

 

◆コンセプト◆

・楽しくてタメになるひらめき電球

・あなたの隣にKIKOがいるひらめき電球

・いるだけで意識革命が起きるひらめき電球

 

メンバーさんからの質問やリクエストをもとに

 

ここでしか聞けない超有料級で

あなたに気づきを起こすトークライブも開催します!!

 

 

・月4回の毎回60分

交流型のトークライブを開催

・サロンメンバーさん限定の

イベントご招待、先行予約

 

この他にも、充実した特典を

ご用意してお待ちしております!

 

▼お申し込みはこちらからラブラブ

 

 

 

 

 

今回は

 

ITコンサルタントで

Youtuberの

市村よしなり。さん

 

 

との対談後編です!!

動画はこちらウインク

 

 

 

 

前回は

 

意識を先に変える事によって

現実を変えられる

 

と教えてもらいました。

 

 

前回のお話はこちらニコニコ

 

 


 

地球的な概念は古い!

がんじがらめから抜けて、自由になってもいい!

 

地球の常識に捉われない考え方を

持っているよしさん。

 

 

実は意外にも

メンタルが弱いそうなんです!!

 

 

自分の信念を持っている人は

メンタルが強い人だと思っていたので、

驚きました!びっくり

 

 

弱みやできない事があると

自分を責めてしまいがちですが

 

できない事があっていいんです!

 

 

メンタルが弱くても

弱みがあっても

 

自分の考えを持ち

自分らしく生きるコツ

 

を聞いてみました!

 



 

常識から外れる事は怖い

 

 

 

よしさんは、

スターシードを通じて

 

地球的なしがらみ

・こうあるべきだ

・こうすべきだ

というのを考えを捨て自由になっても良い

 

という事を伝えたかったといいます。

 

 

でも、

 

常識から外れた事をするのは

怖いですよね。

 

 

一般な考えから逸脱した事への挑戦は

ハードルが高く

なかなか挑戦しにくいものです。

 

 

 

よしさんも特別アウトローな生き方を

してきた訳ではなく泣き笑い

 

会社員の経験もあります。

 

 

 

なので、まずは

プライベートの過ごし方などで

こっそりできることを少しずつ挑戦する。

 

ということをオススメされました。

 

 

少しずつ挑戦していく事で

高いハードルへも挑戦できるように

なっていくということなんですねニコニコ

 

 


 

メンタルが弱いからこそ

 

 

 

そのあたりをよしさんに聞いてみました。


 

よしさんは

 

メンタルが弱いから

Vtuberから始めたと言います。

 

 

顔出しをしないという安心感が

そこにはあったからです。

 

 

また副業がバレて

会社を辞めることになった時も

 

本当は辞めたくなかったと言います。


 

メンタルが強くないからこそ

二足のわらじでいたかったそうです。

 

 

万が一、副業に失敗しても、

本業があると安心感できるから。

 

 

メンタルが弱いからこそ、

失敗に備えることができるんですね。

 

やりたいことがあるけど、

メンタルが弱い!という人は、

 

まず副業でやってみる!!

そこから徐々に切り替えていくのが

オススメかもしれません。

 

 

 

自分だけの戦い方=特性を知る

 

 

 

小さなことから始めると言っても、

ブロック外しやバンジーに挑戦する人も

中にはいるでしょう。

 

それをすべて挑戦できないとダメかというと

そうではありません。

 

 

人は、自分ができない事への印象が

強く見えてしまいますが、

 

できない事に注目するのではなく、

 

自分は何ができるのかに

フォーカスすることが大事です。

 

 

自分の特性を知ることで、

 

負担をかけすぎず、

自分のできる範囲で動く。

 

これが目指す場所へ

辿り着ける方法です。

 

 

できない自分を責めず、

できることから挑戦していきましょうウインク




 

一般的な常識に違和感を感じたら

 

 

 

一般的な常識に違和感を感じたら

スターシードの可能性がありますスター

 

 

スターシードとは

魂の転生は地球内だけではなく

宇宙規模での"転生"という考え。

 

 

つまり、他の星から転生してきたので、

地球の常識に疑問を抱きやすい方を言います。

 

 

スターシードではない方は

その言葉が耳に入ってこないそうなんです。

 

 

 

 

つまり、一般的な常識に違和感を感じる方は

 

地球的な概念を取っ払った方が

生きやすいかもしれません流れ星スター

 

 

何も大きく変える事はありません。

こっそりできる事から挑戦してみてください!

 

 

 

◆よしさん。流の自分らしく生きるコツ

<意識>

・常識を破る恐怖はプライベートな部分から変えていく

 

<行動>

・やりたい事は副業など小さく始める

 

 

 

自分の特性を知り、

負担のかけすぎない範囲で挑戦することで

自分の目指すべき場所へ進めます。

 

 

 

しがらみから抜け出し、

自分の人生を生きていきましょうおねがい

 

 

 

今回もとっても貴重な話を聞くことができました。

 

 

よしさん。

ありがとうございましたーーー!!拍手キラキラ

 

 

 

 

スタースターお知らせスタースター

 

そして、よしさんはご自身の著書

「スターシード The バイブル あなたは宇宙から来た魂」では

 

宇宙的考え方やスターシードについて

たくさんのことが書かれています!

 

9の星からあなたの由来星を知る診断もついていて、

自分の特性がわかるかも!!!爆  笑



ちなみに私はプレアデス星人でしたおねがい

 

 

本や動画が気になった方は、スターシードですスター

 

ぜひ手に取ってみてくださいね!

 

 

◆市村よしなり。さんの著書「スターシード The バイブル あなたは宇宙から来た魂」

 

 

 

 

◆市村よしなり。さんのYoutubeチャンネルはこちら

 

 

 

 

本日はここまで!


 

 

Let’sバンジー!

 

 

 

宝石ブルー月額999円で入会できる

オンラインサロン「Planet」

 

交流重視のオンラインサロンですキラキラ

 

・月4回の毎回60分交流型のトークライブを開催

・サロンメンバーさん限定のイベントご招待、先行予約

等々、この他特典も盛りだくさん!

▼お申し込みはこちらから▼

 

 

 

 


宝石ブルー\初書籍、1ヶ月待たずに重版しました!/

image
 

 「風の時代」は好きなことで稼ぐ〜私のままで輝くためのチューニング法〜

 

 


宝石ブルー 募集中宝石ブルー

 

オンラインサロンSPACESHIP

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩