キラキラキラキラキラキラ お知らせです キラキラキラキラキラキラ

 

ついに募集開始!!!!爆  笑拍手

 

KIKOのマインドが

月額999円で理解できる

オンラインサロン「Planet」キラキラキラキラ

 

◆コンセプト◆

・楽しくてタメになる

・あなたの隣にKIKOがいる

・いるだけで意識革命が起きる

 

メンバーさんからの質問やリクエストをもとに

 

ここでしか聞けない超有料級で

あなたに気づきを起こすトークライブも開催します!!

 

 

・月4回の毎回60分

交流型のトークライブを開催

・サロンメンバーさん限定の

イベントご招待、先行予約

 

この他にも、充実した特典を

ご用意してお待ちしております!

 

▼お申し込みはこちらからラブラブ

 

 

 

 

今回は、

 

夏休み、江ノ島旅のまとめ!

 

です!!

 

 

昔、近くに住んでいたので、

思い出に浸りながら、歩いてきました✨

 

複数に渡る動画になってますので、
よかったら順に見てくださいね!ウインク

 

 

▼前編

 

 

 

 

 

▼後編

 

 

 

 

江ノ島にはずっと行きたかったんですよね!

元々近くに住んでいたのもあり、

 

昔は年中通っていたところなんです!

 

 

今回は江ノ島の神社の参拝をメインに、

いろんなお店で食べ歩きを楽しみました爆  笑

 

 

今回はその時にお話をした思い出トークを

旅のルートとともにお伝えします。

 

 

 

この近くに住んでいた理由

 

 

 

 

まず江の島弁財天仲見世通り(えのしまべんざいてんなかみせどおり)

散策!!

 

商店街ってだけあって、美味しそうなお店や占いのお店まで

いろんなお店があって、目が惹かれた~おねがいラブラブ

 

 

お昼はこの近くで食べました!

 

そこでは思い出の江ノ島近くへの

引っ越しの経緯をお話。ラブラブ

 

 

引っ越しは直感で決めるタイプな私ですが、

私は元々この近くに住んだ理由なんですが、

本当は都内で探していたんですよね。

(江ノ島からは近いよ!)

 

実際に行ってみれば、

ものすごくエネルギーがあるところだったなぁ。キラキラ

 

 

 

 

 

今は都内に住んでいるんですが、

 

去年、藤沢から出る時に、

自分でも江ノ島の神様になぜ藤沢に呼ばれたのか?

 

聞いてみたら

 

「お疲れ様!ここで拡大したエネルギーを

都会で出してきてください!!」

 

という風な感じのメッセージを受け取りました。

 

 

江ノ島の近くに住んで良かったなぁと

思った瞬間でした。照れ

 

 

 

楽しいことや好きなことは日常でも・・・

 

 

 

江ノ島トークとお昼ご飯を終えて

次に向かったのは神社参拝!

(本日のメインイベント!!)

 

道中、かき氷とか食べちゃったけど・・・🍨

しっかり歩いてきましたよ!爆  笑

 

 

辺津宮→中津宮→奥津宮

 

の順に参拝しましたキラキラ照れ

 

 

そこで振り返ったのは、そういえば昔、

お酒を飲みながら参拝している人がいたなぁってこと。

 

 

 

 

神社にお参りなのに?!って

思われる方もいらっしゃるかもですが、

 

神様と繋がれる人いわく、

特別な時に宴をするのではなく、

 

日常で楽しいことをしているのが

本来の姿だと言います。

 

 

たまのご褒美に楽しむのではなく、

 

日常から楽しいことや、

好きなことをやっても良いよね♪

 

 

と、私も思うわけです。ニヤリ

それがお仕事だったら、なお良いかもですよね。

 

 

 

 

中津宮ではお願い事も...神様にも聞いてみた!

 

 

 

 

中津宮ではお願い事もしてみましたラブラブ

 

ここはハートの神様ということで、

 

 

私と皆さんの女性性がいっぱい溢れて、

目覚めのちょうどよいバランスになりますように!

 

 

ということでした。

 

そのために何が必要?って聞いたところ、

 

 

「心が躍ることをしましょう」

 

 

って返ってきたので、

ぜひこちらのアドバイスもご参考に照れ

 

 

 

ぶらり、江ノ島神社巡りも終盤に・・!!

 

 

 

江ノ島神社巡りの旅では、

ひたすらおしゃべりを楽しみ、食も楽しみ、

満足な旅でした。おねがい

 

私の過去やゲストとの話なども、

動画では話をたくさんしてるので、

 

ぜひ旅を一緒に楽しんでもらえると嬉しいです!爆  笑

 

 

▼前編

 

 

 

▼後編

 

 

 

次回は江ノ島旅も終盤?!

おみくじの結果をみて本音も出ちゃったり・・・こうご期待!!キラキラ

 

 

 

 

これからもトレトラでは、

 

私だけでなく、皆さんと一緒に

 

楽しみながら夢の実現へ

向かっていきたいと思います飛び出すハート


 

 

Let’sバンジー!

 

 

 

宝石ブルー月額999円で入会できる

オンラインサロン「Planet」

 

交流重視のオンラインサロンですキラキラ

 

・月4回の毎回60分交流型のトークライブを開催

・サロンメンバーさん限定のイベントご招待、先行予約

等々、この他特典も盛りだくさん!

▼お申し込みはこちらから▼

 



宝石ブルー\初書籍、1ヶ月待たずに重版しました!/

image
 

 「風の時代」は好きなことで稼ぐ〜私のままで輝くためのチューニング法〜

 

 


宝石ブルー 募集中宝石ブルー

 

オンラインサロンSPACESHIP

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩