キラキラキラキラキラキラ お知らせです キラキラキラキラキラキラ

 

ついに募集開始!!!!爆  笑拍手

 

月額999円で入会できる

オンラインサロン「Planet」

 

◆コンセプト◆

・楽しくてタメになるひらめき電球

・あなたの隣にKIKOがいるひらめき電球

・いるだけで意識革命が起きるひらめき電球

 

メンバーさんからの質問やリクエストをもとに

 

ここでしか聞けない超有料級で

あなたに気づきを起こすトークライブも開催します!!

 

 

・月4回の毎回60分

交流型のトークライブを開催

・サロンメンバーさん限定の

イベントご招待、先行予約

 

この他にも、充実した特典を

ご用意してお待ちしております!

 

▼お申し込みはこちらからラブラブ

 

 

 

 

 

今回は、

 

ITコンサルタントで

Youtuberの

市村よしなり。さん

 

 

との対談です!!

動画はこちらウインク

 

 

 

 

 

 

幼い頃の遊びは

自分でプログラムを組んで、ゲームを作ること。

 

小学生の間に、なんと起業も経験したとか!!びっくり

 

 

幼い頃にご両親が事業で失敗されたそうで、
 

会社員を経験するも、

借金の返済でお金に困り、

ノートパソコン一つで起業を決意。

 

ご自身で起業してからは

インターネットを通じて仕事を確立していったという

 

ものすごい経歴の方なんです!!!びっくりキラキラ

 

 

過酷で苦しい環境の中で

よしさんが成功へと向かうことができたのは、

 

 

世間に合わせず、

こもる力を極めたから!

 

 

とおっしゃいます。

 

こもる力とはどういったものなのか?

 

世間に合わせないで現実を変えるには

どんなマインドが必要なのか?

 

よしさんの考える成功ルートについて

教えていただきました!!爆  笑キラキラ

 

 

市村よしなり。さんという人物

 

 

 

よしさんはご自身を

「宇宙人(的感覚)」であるとおっしゃいます。

 

 

宇宙人(的感覚)とは、

他の星から転生してきたので、

地球の常識に疑問を抱きやすい方を言います。

 

 

 

なんで学校やお金というものがあるのか。

 

校則やルールが存在しているのか。

 

地球に存在している"あたりまえ"が

すべておかしいと感じると言います。

(ちょっとわかりますよね・・・。)

 

 

そういった感覚をもち、

世間に疑問をもっているため、

周りや社会に馴染めない…。

 

という方は多いと思います。

 

 

どうしてもそういう方は

自己肯定感が下がりやすいのですが、

 

よしさんは瞑想などをして、

ご自身と向き合うことをなさっていたそうです。

 

 

世間との違いに疑問をもっていても、

幼い頃から内省のできる方だったのが、

すごく良くわかりますね。おねがい

 

 

 

 

自身に向き合う「こもる力」とは?

 

 

 

 

いわゆる瞑想とかもそうだと思いますが、

よしさんが言うには、

 

こもることこそ、

一番大事である!!

 

 

とおっしゃいます。

 

 

「こもる」と聞くと

どうしてもネガティブに聞こえがちですが、

 

そうではなく

 

 

こもる=内省する事

 

 

を言います。

 

 

自分の内面と向き合い、

意識を向けることで

 

自分が本当にやりたいことが

現実化に向けて動き出します。

 

 

行動するにしても、

 

ベースとして自分と向き合うことが

一番大事なのです。

 

 

外側ばかり意識を向けて

そこに翻弄されてアワアワするよりも。

 

 

冷静に一人の時間を楽しみ、

一人の時間を大事にすることが

後の行動の基盤となっていくんですね。照れ

 

 

 

地球的なやり方とよしさんのやり方の違い

 

 

 

 

よしさんの提案したいルートは、

地球的な今までのルートと違うと言います。

 

 

地球的な今までのルート

・行動することによって意識が変わる

・たくさん行動したことで確信に変わる

・確信に変わるたびに結果が出る

 

 

 

よしさんが提案したいルート

・自分を内省し、自分を見つめる

・意識を先に変えることで現実を変えていく

・意識から確信に行きついて結果を出す

 

 

 

2つは行動する方法が違っているから、

ルートが変わっているのですが、

 

行きつく先は一緒だそうです。

 

 

それは"確信"に行き着くこと。

 

 

確信に行きつき、自分の自信に変わるから、

結果や成功へとつながっていく。

 

 

それなら

意識を変えるだけで

現実化するルートの方が楽しい!!!

 

 

と、よしさんはおっしゃいます。

 

 

よしさんルートのコツは世界を楽しむこと

 

 

 

 

意識を変えるだけで現実化する。

 

とてもふんわりしている表現だと思いますが、

 

ようは、

 

自分で作った自分の世界を

心から理解して楽しむことで、

現実は変えられる!

 

ということだと思います。

 

 

よしさんはまさに人生をどん底を

経験されてきた方だと思いますが、

 

自分で作った世界を楽しんでこられた結果、

今は成功し、Youtubeもやられています。

 

 

自分の世界を製作し、没頭できる。

 

 

その両方を楽しむこと事が面白い!と

よしさんは言っていました。

 

 

 

 

 

 

逆に、地球目線で見て、

なんでこんなに嫌なことが起きる?

 

って考えてしまい、

その原因を外に作りたい人や

負のループから抜けられない人は

 

 

そうしたいという望みが

心にあるからかもしれません。

 

 

今稼げない。

なんで自分はできない?

 

そう思っている人は

 

出来ないと思っていることすらも

本来自分が望んでいることかもしれません。

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

自分を見つめて内省することが

大事なんですね!

 

 

 

世間に合わせずとも、

自分らしく、成功したい!!って思うのであれば、

 

 

まずは自分を見つめることを

してみましょう!

 

 

よしさんのチャンネルや著書も

きっとヒントがたくさんあるので、

 

良かったらチェックして見てくださいね!爆  笑キラキラ

 

 

◆市村よしなり。さんの著書「こもる力」はこちら

 

 

 

◆市村よしなり。さんのYoutubeチャンネルはこちら

 

 

 

 

 

後半はどんなお話を聞けるのか!

お楽しみに!!!爆  笑



 

 

Let’sバンジー!

 

 

 

宝石ブルー月額999円で入会できる

オンラインサロン「Planet」

 

交流重視のオンラインサロンですキラキラ

 

・月4回の毎回60分交流型のトークライブを開催

・サロンメンバーさん限定のイベントご招待、先行予約

等々、この他特典も盛りだくさん!

▼お申し込みはこちらから▼

 

 

 

 


宝石ブルー\初書籍、1ヶ月待たずに重版しました!/

image
 

 「風の時代」は好きなことで稼ぐ〜私のままで輝くためのチューニング法〜

 

 


宝石ブルー 募集中宝石ブルー

 

オンラインサロンSPACESHIP

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩