今回は、

 

ステップアップする前に

訪れる変化とは?


 

そんな方からのお悩みです。

こちらの動画になりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

◆お悩みハイライト

ステップアップする前に

変化の時期はありますか?

 

またその時には

どんな事を感じられますか?

 

 

 

オンラインサロン「SPACESHIP」では

KIKOに答えてほしいお悩みを募集中です。


 

 

 

 

今回のご相談は

 

ステップアップ前には変化があるのか

その時は何か感じるのか

 

ということでしたね。


 

ステップアップする時は

わかりやすく

 

すごく苦しい出来事が

起こります。


 

私自身、今思い返しても

人生が変わった時は

 

すごいキツい時期でした。ガーン

 

 

それが終わった後、

 

一皮むけて

成長を感じられました。

 


 

今、キツい、つらいと感じている方は

 

この後、大きくステージが

変わる可能性があります。

 

 

辛い経験を乗り越える度に

確実にステップアップします。

 

 

今回は私の経験談をお話ししますので

参考にしていただけたら嬉しいです!ウインク


 

ステージが変わる前に訪れる出来事

 

 

 

 

私がスピリチュアルカウンセラーをする前は、

 

会社員からフリーランス、

個人事業主など経験してきました。

 

 

しかし、ステージや立場が変わる前には

必ず事件が起きていたんですえーん

 

 

その出来事を

1つ1つ乗り越えたから

 

今、好きな事を仕事にしています。


 

 

KIKOの七転び八起き

 

 

 

 

元々エステサロンで

会社員をしており、

 

 

独立をキッカケに

会社を辞めようとしたのですが。。

 

 

まぁー揉めましたゲロー

 

 

 

周りの協力もあって

なんとか会社を辞め、

 

個人事業主として

大きく踏み出せました。

 

 

その後、

ビジネスパートナーが

詐欺に巻き込まれてしまって、

 

 

私が借金を

背負うことになったんですゲッソリ


 

この時、何もかも無くして

人生で一番大変な時期でした汗

 


 

すべて失って能力が開花した


 

 

お金や仕事、

何もかもなくなってしまい、

 

本当にどうしようあせる

 

と、追い込まれた時

 

私のスピリチュアル能力が

開花したんです!


 

 

 

 

 

 

元々スピリチュアルが

好きなわけではなく、

 

自分の能力に

気が付いてはいましたが

見ないふりをしていました。

 

 

自分の能力を認めない人は

 

 

何もかもなくなって

もう神頼みしかない!

 

 

というくらい追い込まれないと

 

スピリチュアル能力を

使おうとしないんです。


 

私も、何もかも失って

初めて能力を

使えるようになったんです。


 

この時、この身一つで出来る

カウンセラーをやろうと決めました。


 

すべてを失ったことが人生の

ターニングポイントになりました。




 

何度も訪れるステップアップのチャンス

 


 

 

 

一瞬で、お金や大事なものが

無くなってしまうなら

 

好きなことをして生きていこう

 

と、韓国に移住しましたウインク


 

韓国に移住してからも

 

ステップアップの

機会がありました。

 


日本では口コミだけで

カウンセラーをしていましたが

 

韓国で口コミは通用しません。

(そもそも韓国にお客様がいないのでえーん)


 

この時、

アルバイトしている場合じゃない」という

メッセージをすでに受け取っていましたが、

 

生活の為に、と思い

アルバイトを探していました。


 

ですが、

 

採用されても

パワハラの酷い会社だったり、

採用取り消しになったりと

 

 

アルバイトしても

全然続きませんでした。


 

 

苦しい時こそ思考を巡らす

 

 

 

アルバイトも続かない。

海外で知り合いもいない。

 

これまでのお客様もいない。


 

この先、どうやって生活しようあせる

 

 

本当に悩んで悩んでたどり着いたのが、

インターネットでした。

 

 

 

ネットでセッションしよう!!

と決めて実行しました。

 

 

そこから人生が好転し始めるのですが、

あの時、苦しいことから逃げず、

考え続けてよかったと思います。


 

苦しいからこそ

その状況を打破するためには

何ができるか試行錯誤する!

 

 

考えて行動することが大切です。



 

つらい出来事は必要な事
 

 

 

 

辛いことがやってくることは、

本当にしんどいことなんですが。

 

 

人は追い込まれないと

本当の力を発揮できないです。

 

 

生死に関わるくらい、

大変な事が起きるのであれば

行動するしかありません。

 

 

辛い経験の後に、爆発的に成功した

という方も多くいます。


 

私の場合、行き詰まった後

それを突破した時に

 

「違う人になった」

 

 

と思えるくらいの変化を実感できました。

 

 

 

ステージアップするためには

時には追い込まれることも必要です。

 

 

今まさに「苦しい!」って思っているなら、

苦しい状況のネガティブな部分だけでなく、

 

 

この経験を通して、どう成長するか?

 

 

などポジティブな側面も探してみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

ステップアップ前には

キツい事が起きたり、

や八方塞がりになったりなど、

 

 

自分にとって

大変な出来事が起こります。

 

 

その出来事をクリアすると

 

ステージアップしたのを

感じられますよ。

 

 

今、まさに八方塞がりで

困っているという方!

 

 

ステージアップのチャンスです物申す

 

 

乗り越えて

自分のレベルをアップさせましょうキラキラ

 

 

 

ステージアップについては

こちらの動画もご参考にウインク

 

 

 

本日はここまで!

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ お知らせです キラキラキラキラキラキラ

 

 

8月8日!!

ついに募集開始!!!!

 

 

月額999円で入会できる

オンラインサロン

「Planet」

 

いよいよ募集開始します!!!!!爆  笑拍手

 

 

◆コンセプト

・楽しくてタメになる

・あなたの隣にKIKOがいる

・いるだけで意識革命が起きる

 

 

 

メンバーさんからの質問やリクエストをもとに

 

ここでしか聞けない超有料級で

あなたに気づきを起こす

トークライブも開催します!!

 

 

・月4回の毎回60分

交流型のトークライブを開催

・サロンメンバーさん限定の

イベントご招待、先行予約

 

 

この他にも、充実した特典を

ご用意してお待ちしております!

 

 

お申し込みは

8月8日(月)スタートです!!!

 

 

 

随時情報をお届けしますので、

いち早く知りたい!という方は

 

公式LINEをご登録の上、
お待ちくださいね!ウインク

 

 

◆KIKO LINE公式

もしくは

@rnz8146zで検索♪

 

 

 

 

Let’sバンジー!

 

 

宝石ブルー\初書籍、1ヶ月待たずに重版しました!/

image
 

 「風の時代」は好きなことで稼ぐ〜私のままで輝くためのチューニング法〜

 

 


宝石ブルー 募集中宝石ブルー

 

オンラインサロンSPACESHIP

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩