今回は改めて、

 

守護霊さんに

嫌がられる4つの特徴

 

について解説していきます。

 

こちらの動画になりますニコニコ

 

 

 

 


 

基本的に私たちは

守護霊さんに護られています。

 

 

守護霊さんは

 

・私たちが幸せになれるよう

・魂の望む道を進めるよう

 

良い方向へ導いてくれています。

 

 

ですが!

 

 

守護霊さんからのメッセージを

無視したり、感謝の気持ちが足りないと、

 

守護霊さんも怒り、

拗ねてしまうことがあるんですあせる

 

 

しかし、これは何も難しい事はなく、

 

守護霊さんの嫌がることを

避けるだけでいいんです!
 

 

たくさんメッセージを受け取り、

いち早く幸せになりましょうウインク
 

 

守護霊さんは拗ねる?!嫌なこと4つ

 

 

守護霊さんの嫌がる人の特徴は

主に4つです。

 

 

◆嫌がる人の4つ特徴

①素直じゃない
②直感を無視する
③違う人になろうとする
④守護霊さんに感謝がない

 

 

 

さらに守護霊さんが拗ねると

どんなことが起きるのかと言うと、

 

守護霊さんから受け取れるメッセージが

少なくなってしまいます。

 

 

幸せの方向を示してくれるメッセージが
少ないのは勿体無いですよね悲しい

 

 

メッセージをたくさん受け取るためにも、


守護霊さんと良好な関係を築くことが
幸せへの近道なんです!

 

 

 

 

①素直じゃない

 


 

 

ここからは、

具体的に話をしていきましょう。

 

 

前提として守護霊さんは

 

自分を護ってくれる

大切な存在です。

 

 

 

瞑想でメッセージを受け取れる方もいれば、

カウンセリングなどでメッセージを受け取る

 

という方もいるかと思います。


 

せっかく受け取ったメッセージを

 

・信じない

・実行にうつさない

・都合のいい言葉だけを信じる

 

 

こういう時、

守護霊さんは「無視された」

と感じてしまいます。


 

本人へ伝えられたはずなのに

 

メッセージを信じてもらえないなら

 

「メッセージは不要!」

 

と拗ねてしまいます。

 

 

なので、

 

自分の感覚で

これはメッセージだと感じたら

それを素直に受け入れてください。

 

 

スター補足スター

 

カウンセラーや占い師の言葉を

鵜呑みにするという意味ではありません。

 

「これはメッセージだ」

と自分で感じたものを信じてください。

 

 

 

 

 

②直感を無視する

 

 

 

 

守護霊さんは

感情や感覚にアプローチします。

 

 

「こっちがいいよ」

 

「そっちじゃないよ」

 

など、

 

 

ピピッと来た直感は

メッセージになります。

 

 

直感を無視することは

守護霊さんからのメッセージを

無視することになります。


 

まずは直感を信じて

どんなことにも挑戦してください。

 

直感を信じて実行することで

 

守護霊さんにも

メッセージを受け取ったと伝わります。

 

すると、

どんどんメッセージを

送ってくれるようになります。

 



 

③違う人になろうとする

 

 

 

 

自己否定が強く、

違う人になりたがることは

 

魂の生き方を

全否定することになります。


 

守護霊さんは幸せな方向へ

導いてくれるのですが

 

魂のシナリオを

変えることはできません。


 

卵で生まれたのに、

りんごになることは不可能ですよねヒヨコ


 

自分の魂のシナリオに抗うより、

魂の望む生き方にのった方が

幸せになれます。


 

守護霊さんは幸せになれるよう

 

魂の望む生き方に

沿った方向を示しています。

 

 

それを否定し、他者を羨んでばかりだと

 

守護霊さんはメッセージを

聞き入れてもらえないと感じてしまいますよ。



 

④守護霊さんに感謝がない

 


 

 

守護霊さんは

私たちを護ってくれています。


 

それなのに、周りと比べ

 

・あの人より評価が低い

・ボーナスが少ない

 

など、ないところばかりを見て

不満を言う。

 

 

ないものばかりに、目が向いていると

 

常に満たされないので、

いつまでも幸せになれません。

 

守護霊さんも悲しくなります。

 

 

まずは、

今あるものを見つめてください。

 

 

健康であること。

何も起こっていないこと。

 

 

これは、悪いことから守護霊さんが

護ってくれているということです。


 

その状況に感謝しましょう。


 

 

守護霊さんを感じる、想像する事


 

 

守護霊さんに感謝すると言っても、

 

視えない人にとっては、

どう感謝すればいいのかわからないですよね。

 

 

感謝の気持ちが持てない場合、

 

守護霊さんは

何を護ってくれているのだろう?

 

と考えてみてください。


 

そして、

 

隣に守護霊さんがいることを

想像しながら生活してみましょう。

 

 

日常のなかで守護霊さんに話しかけたり、

隣にいると意識すると

 

 

徐々に繋がりがを感じられ

自然に感謝の気持ちが生まれます照れ

 

 

言葉にしなくても、心で想うだけでも大丈夫!

その想う気持ちこそが大切なんです。

 



 

 

 

本来、守護霊さんは

 

たくさんメッセージを送って

私たちを幸せへ導きたい

 

と思っています。

 

 

メッセージをたくさん受け取るために

良い関係を築く事が大切です。

 

 

そのためにも、

まずは守護霊さんの嫌がることを避けましょう。

 

 

 

◆守護霊さんの嫌がること4つ

①素直じゃない

②直感を無視する

③違う人になろうとする

④守護霊さんに感謝がない人

 

 

 

守護霊さんは、

いつでもあなたの隣にいます。

 

 

意識し、生活していくことで

守護霊さんと繋がれるようになるでしょう。

 

 

守護霊さんと繋がり、良い関係が作れると

どんどんメッセージを送ってくれますよ!

 

メッセージをキャッチして

魂の望む道を進んでいきましょうキラキラ

 

本日はここまで!

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ お知らせです キラキラキラキラキラキラ

 

 

8月8日!!

ついに募集開始!!!!

 

 

月額999円で入会できる

オンラインサロン

「Planet」

 

いよいよ募集開始します!!!!!爆  笑拍手

 

 

◆コンセプト

・楽しくてタメになる

・あなたの隣にKIKOがいる

・いるだけで意識革命が起きる

 

 

 

メンバーさんからの質問やリクエストをもとに

 

ここでしか聞けない超有料級で

あなたに気づきを起こす

トークライブも開催します!!

 

 

・月4回の毎回60分

交流型のトークライブを開催

・サロンメンバーさん限定の

イベントご招待、先行予約

 

 

この他にも、充実した特典を

ご用意してお待ちしております!

 

 

お申し込みは

8月8日(月)スタートです!!!

 

 

 

随時情報をお届けしますので、

いち早く知りたい!という方は

 

公式LINEをご登録の上、
お待ちくださいね!ウインク

 

 

◆KIKO LINE公式

もしくは

@rnz8146zで検索♪

 

 

 

 

Let’sバンジー!

 

 

宝石ブルー\初書籍、1ヶ月待たずに重版しました!/

image
 

 「風の時代」は好きなことで稼ぐ〜私のままで輝くためのチューニング法〜

 

 


宝石ブルー 募集中宝石ブルー

 

オンラインサロンSPACESHIP

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩