今回は、
 

人気占い師の

かげした真由子さん

 

との対談です!!

 

動画はこちらウインク

 

 

 

 

 

 

 

自身の著書、「命日占い」は

累計12万部のベストセラー!

 

 

自身が出演する

 

登録者8万人超の

YouTubeチャンネル

「スピリチュアルリーダーズTV」でも

人気の占い師さん。

 

 

1万4000件以上の鑑定実績をもち、

 

現在はタロット・西洋占星術の先生として

多くの占い師を育成している方なんです!

 

 

しかし、元々は占い師になるつもりは、

これっぽっちもなかったそうで・・・。

 

 

経営困難すぎて、消費者金融に

お世話になる一歩手前までいったそうです。

 

 

そこから占い師へ導かれたのは、

どういった経緯だったのか?

 

 

真由子さんの人生経験から

人生を好転させるヒントを

見ていきたいと思いますウインク

 

 

 

ゲームクリエイターから占い師へ?!

 

 

 

元々は大手会社の

ゲームクリエイターだった真由子さん。

 

 

その後、大手を辞めて、

ベンチャーの立ち上げに携わったものの、

経営困難でうまくいかず。

 

 

生活が困窮するほどお金が無くなった時が

あったそうです。

 

 

 

 

 

 

ある日、家賃が払えず、

消費者金融の無人機の前を

行ったり来たりしたと言います。

 

 

一回落ち着くため、本屋へ入り、

とある女性誌を手に取ります。

 

そこでふと今週の占いを見たところ、

電話占いの募集広告が目に留まりました。

 

 

「電話占い士募集中。朝5時まで営業」

 

 

ベンチャーの会社員だけではお金に苦しく、

かけもちでバイトを探していたところの

募集広告でした。

 

 

真由子さんはその日に

タロットカードと解読書をセットで買い、

占い師の道へと飛び込んだのです。

 

 

 

占いの世界でカルチャーショック

 

 

 

電話による面接は一発合格!
 

面接を受けたその日に入ることになった

真由子さんでしたが。

 

そこでカルチャーショックを受けます。

 

 

「なぜ世の中の人は
こんなにも悩んでいるのか?」

 

 

自分自身は深く考えるタイプではなく、

楽観的に生きてきたところもあったそうで、

 

自分との違いに驚いたそうです。

 

 

 

 

 

 

また悩みの多くは恋愛相談が主で、

 

・彼の気持ちがわからない

・人の気持ちがわからない

・復縁を望んでいるけどできない

 

 

そんな悩みが多かったそうです。

 

当時は恋愛経験も多くなく、

占い経験も初心者の真由子さんでしたが

 

 

知識ゼロがゆえに、

基本に忠実だったそうで。

 

それが逆に

相手にとって良かったと言います。

 

 

こうして、占い初心者の真由子さんが、

口コミで広がっていき、

人気占い師になっていったそうです。

 

 

 

自身のもう一つの壁

 

 

 

人気占い師として活動していくにつれ、

もう一つの壁にぶつかったと言います。

 

 

それが

 

 

半年前、一年前に

相談を受けたお客様の悩みが

当時と変わっていない事でした。

 

 

大半のお客さんがそうであると気づいた時、

 

「これは私に原因がある?」

 

と思ったと言います。

 

 

看板には「幸せに導く」と書いてあるのに、

私は導いていない?

 

 

相手の抱える悩みを

本当の意味で解決するため、

 

本気で勉強を開始。

 

 

スピリチュアルや心理学を勉強し、

 

「人はなんで同じ悩みを繰り返すのか?」について

興味をもつことで、

 

相手の課題の解決方法を考えていきました。

 

 


占い師としてのプライドが変化へ

 

 

 

 

勉強をしながら進んできた占いの世界。

 

真由子さん自身は、

何か変化はあったのか?と聞いてみると、

 

 

「人前でお話しするのを克服できた」

 

と言います。

 

 

表現することが得意でもなければ、

好きでもない。

 

 

今でも、前に出るのは億劫で、

「原稿作るから代わりに読んで欲しい!笑」

 

と思うほど、緊張するそうです。

 

 

それでも変われたのは、

 

「伝えたい気持ちが勝った」から。

 

 

「試行錯誤しながらやってく中で、

未来は変えられるんだよ!」

 

ということを、

 

 

占い師の私が伝えなきゃ

意味がない!!

 

 

と思ったそうです。

 

 

占い師自身が未来を決めつけ、

植え付けてはいけないよね、と。

 

 

未来は変えられることを自身で証明することで、

占い師としての確固たる地位を

確立したと感じました。おねがい

 

 

 

自分の課題に丁寧に向き合って

 

 

 

 

真由子さんは占い師になったことに対して、

 

「良い意味で前に課題が置かれていた」

と捉えているそうです。

 

 

その課題に対し、

 

誠実に、丁寧に、

問題集をといている感覚で

人生を乗り越えてきた

 

と言います。

 

 

目の前にある問題から逃げずに、

まっすぐに向き合うことで

人生は好転する!!

 

 

そう、強く感じました!

 

 

次回は

自分の運命をより良く変えてきた

真由子さんの考え方に迫りますよー!!

 

お見逃しなくウインク

 

 

 

 

本日はここまで!

 

 

 

◆かげした真由子さんの情報はこちら!↓

 

 

 

 

 

◆Youtube【スピリチュアルリーダーズTV】

 

 

◆公式ブログはこちらから!

 

 

 

 

 

Let’sバンジー!

 

 

 

宝石ブルー\初書籍、1ヶ月待たずに重版しました!/

image
 

 「風の時代」は好きなことで稼ぐ〜私のままで輝くためのチューニング法〜

 

 


宝石ブルー 募集中宝石ブルー

 

オンラインサロンSPACESHIP

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩