今回は改めて、

 

「掘り下げの基本」

 

について解説していきます!

 

こちらの動画になりますニコニコ

 

 

 

 

 


 

嫌な出来事や悩み事というのは

 

あなたを不幸にしようと

起こる訳ではありません。

 

 

何かに気付いて欲しかったり、

軌道修正をさせるために起こります。

 

 

それは

 

宇宙や守護霊さん、

目に見えないものからのお知らせです。

 

 

お知らせを正しく受け取ると

 

危険を回避できたり

ラッキーなことが続いたりと

 

強運体質になっていきます爆  笑

 

 

今回は、お知らせを正しく受け取る

4つのコツをご紹介します。

 

 

強運体質になって

自分の思う人生を引き寄せましょうウインク


 

 

 

掘り下げるのは「感情」

 

 

 

 

掘り下げを行う時は、

起こった出来事ではなく、

 

 

それを経験して

「どう思ったか」

という気持ちを掘り下げます。

 

 

なぜなら、同じ出来事でも

人によって感じることが異なるからです。

 

 

よくご相談でも言われるのが、

 

「いつも○○がうまくいかない人って、

スピリチュアル的には、

こういう意味がありますか?」

 

 

というものなのですが。

 

そこを掘り下げても、

何も変わりません。

 

 

起こった出来事自体に

意味はないんです。

 

 

その出来事を通して

 

あなたが何を感じたか。

どう感じたか。

 

が重要になります。


 

その感じたことを掘り下げて

最後に出てくるものが

 

 

お知らせの本質になります。

 



 

掘り下げの4つのコツ

 

 

 

 

お知らせの本質を

受け取るためのコツは4つあります。

 

 

◆お知らせを正しく受け取る4つのコツ

①素直な気持ちを全部書き出す

②なぜそう感じるか自分に聞く

③どうしたらベストか自分に聞く

④出てきた答えを実行する

 

 

 

これをわかりやすく説明するために、

 

以前いただいた相談を事例に

掘り下げていきましょう。

 


~相談内容~

参加予定の婚活パーティーが

2回中止になった。

 

結婚がしたくて、

努力も行動もしてるのに

 

中止が続くのは

「今じゃない」というお知らせですか?

 

 

 

パーティーが中止になった

だから、結婚は今じゃない。

 

 

ではなくて

 

パーティーが2回中止になって

『どう感じたか』を掘り下げます。

 

 

 

①素直な気持ちを全部書き出す

 

 

 

この時の相談者さんは

 

パーティーが中止になって

ショックだったけど、ホッとした

 

と感じたそうです。

 

 

本当の望みとは真逆のようですが、

 

そこは気にせず、素直な気持ちを

全て書き出してください。

 

 

大切なのは

感情を全肯定することです。

 

 

「感謝が大事と言われているから

憎む感情はダメ」

 

 

など、自分が思ったことを否定したり、

良い人ぶったりしないでください。

 

 

自分の素直な感情を

否定するとお知らせに気が付かず、

掘り下げに失敗します。



 

②なぜそう感じるか自分に聞く

 

 

 

 

次に、なぜその感情になったのか

自分に問いかけてください。

 

 

 

なぜパーティーが中止になって

ホッとしたのか?

 

・パーティーが嫌だった

・婚活が嫌だった

・そもそも結婚したくない

 

 

など、同じ出来事であっても、

その答えは全然違います。

 

 

だから掘り下げが必要なんです。

 

 

出てきた感情を

それぞれなぜそう思ったのか?

 

掘り下げてください。



 

③どうしたらベストか自分に聞く

 

 

 

「なぜ」を

何回か掘り下げていくと、

 

こうだったらよかった

という答えにたどり着きます。

 

 

それがお知らせの本質です。

 

 

例えでいくと、

 

なぜホッとした?

「パーティーが嫌だった」

 

なぜ嫌だった?

「知らない人との出会いが怖い」

 

どんな出会いならいい?

「お見合いや紹介なら安心する」

 

 

このように

どんどん自分に聞いていきます。

 

 

この事例のお知らせは

 

婚活パーティーではなく

お見合いや紹介など

人の繋がりでご縁を探すと良い

 

というお知らせになります。



 

④出てきた答えを実行する

 

 

 

 

人との繋がりでご縁を探すと良い

というお知らせを受け取ったら

 

行動に移しましょう。

 

大事なのは実行すること!

 

 

守護霊目線で見ると

 

実行することで

変わる気があると伝わり、

 

 

どんどんお知らせを

増やしてくれます!

 

 

多くのお知らせを受け取っていくと

お知らせに気付きやすくなります。

 

そうすると、

自分の思った通りの望みを

引き寄せ、強運体質になっていきますよ!

 

 

掘り下げで強運体質になる

 

 

 

「掘り下げ」と「実行」を

繰り返し、受け取り力が上がると

 

現実が変わっていきます。

 

 

危険を回避するお知らせだったり、

ラッキーを受け取れたりと

 

 

嫌なことがなくなり

いいことが続く、

強運体質に変わります。

 

 

私は掘り下げで

スピリチュアル能力が開花して

人生が変わりましたウインク

 

 

全ての問題は

感情の掘り下げで答えが出ます。

 

 

悩んでいる時、

そのことをグルグル考えているなら

 

その時間で

掘り下げをしてこれか!

とスッキリした方が有効ですよね爆  笑

 

 

 

お知らせを正しく受け取るコツは4つ!!

 

①素直な気持ちを全部書き出す

②なぜそう感じるか自分に聞く

③どうしたらベストか自分に聞く

④出てきた答えを実行する

 

 

 

自分の感情を掘り下げて、

強運体質を手に入れてましょう!キラキラ


 

動画では、

より具体的に掘り下げしているので、

ぜひ参考にしてください!爆  笑

 

 

 


 

本日はここまで!

 

 

 

 

 

Let’sバンジー!

 

 

宝石ブルー\初書籍、1ヶ月待たずに重版しました!/

image
 

 「風の時代」は好きなことで稼ぐ〜私のままで輝くためのチューニング法〜

 

 


宝石ブルー 募集中宝石ブルー

 

オンラインサロンSPACESHIP

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩