今回は、
 

セクシー俳優

森林原人さん

 

との対談です!!

 

動画はこちらウインク

 

 

 

 

 

 

 

Youtube登録者数は22万人!

 

セクシー俳優であり、

性の専門家である森林さんとの

 

 

異色のコラボが実現!!!

(ありがとうございます!!爆  笑)

 

 

今回は、森林さん自身の経歴

性の世界へ進んだきっかけについて

 

お話を聞きました!!

 

 

 

高学歴高校出身!でも学生生活は・・・

 

 

 

森林さん自身はなんと筑駒出身!!

(筑波大学付属高校、偏差値78!!!)

 

 

進む道は東大に行くか、

ハーバードに行くかのような学校で

過ごされたそうです。

 

 

しかし、

学校では成績が良かったわけではなく、

大学も一浪して進学。

 

 

大学生活では勉強でもサークルでも

馴染むことができず、疎外感を感じた

学校生活だったと言います。

 

 

また森林さん自身も、

飲み会や徹夜麻雀をする同期を見たけども、

あまり快く思わなかったそうで。

 

それが態度にも出ていたかも…

と振り返られました。

 


 

自傷から始まった性の世界

 

 

 

 

自分で選んだ人生が

自分のものになっていない。

 

 

そう感じた学校生活だった森林さんは、

ある日、雑誌でAV男優の募集広告を見ます。

 

 

「これに応募して出ることになったら

取り返しがつかない」

 

 

そう思いながらも、

 

 

「もういいや!!!」

 

 

と、性の世界に飛び込みます。

 

 

「これは自分が、

やりたくてやっていることだ!」

 

 

性の世界へ入ってからも、

そう自分に言い聞かせたそうですが、

 

 

あれは自分なりの

自傷行為だった。

 

 

と、後からそう振り返ったと、

森林さんはおっしゃいました。

 

 

自分の歩んできた道を、

自ら踏み外すことで

 

自分でコントロールしている感覚を

掴んでいったそうです。

 

 

今では性の世界で

Youtubeやセミナー等をやられている方。

 

最初のきっかけが

自虐的なものだったとは驚きでした。

 

 

 

"やりがい"に変わったきっかけ

 

 

 

 

森林さんはこの仕事を2年ほど続けた頃、

やりがいを感じるようになったと言います。

 

 

そのきっかけは、

 

 

「自分の居場所を見つけた」

という感覚を得たからと言います。

 

 

 

監督から「良いものが撮れた」

と言ってもらえたり、

 

ご一緒した人から

「仕事がしやすかった」

と言ってもらえたり、

 

 

そんな積み重ねが、

森林さん自身の承認欲求

満たしたそうです。ラブラブ

 

 

性の世界では、学歴は関係ない。

 

 

仕事とはいえ、

自分を受け入れてもらえる。

 

 

そんな仕事や環境と出会えたことが、

森林さんにとって、

 

やりがいや達成感に

繋がったと言います。

 

 

 

 

 

 

もちろん、

両親からは良く思われないことも

あったそうですが。

 

 

「辞めるときは自分で辞める」

 

と両親にもハッキリ伝えたそうです。

(このあたりは動画でぜひ見てほしい!!キラキラ)

 

 

 

仕事が楽しくなると、

お金を稼ぐことも楽しくなる。

 

 

 

そこから徐々にお金じゃないところに

意識がいくようになり、

 

 

今のYoutubeなどの活動へと

繋がっていったと言います。

 

 

さて森林さんが、

ここからどう変わっていったのか?

 

 

それは次回のお楽しみです!!!爆  笑

 

 

動画ではもっと面白いテイストに(笑)

森林さんが語ってくださっているので、

ぜひ見てくださいねー!!ウインク

 

 

 

 

 

本日はここまで!

 

 

 

◆森林原人さんのチャンネルはこちらから!!

 

 

 

 

◆森林さんへの個別でのご相談や講座はこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

 

Let’sバンジー!

 

 

 

宝石ブルー\初書籍、1ヶ月待たずに重版しました!/

image
 

 「風の時代」は好きなことで稼ぐ〜私のままで輝くためのチューニング法〜

 

 


宝石ブルー 募集中宝石ブルー

 

オンラインサロンSPACESHIP

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩