今回は、

 

執着と引き寄せについて

 

のお悩みです。

  

こちらの動画になりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

執着しているものは

引き寄せられるでしょうか?

 

やはり一度、

手放す事が大事でしょうか?



 

 

今回も

いただいたご相談に

答えていきますねーウインク

 

 

オンラインサロン「SPACESHIP」では

KIKOに答えてほしいお悩みを募集中です。


 


 

 

 

 

今回のご相談は

 

執着しているものは

引き寄せられるのか?

 

ということでしたね。

 

 

 

シンプルですが、

とても大切なご質問です。

 

 

 

結論からいうと

 

執着している事は

引き寄せられません。

 

 

執着と引き寄せでは

真逆のエネルギーだからです。

 

 

執着はネガティブな

エネルギーになりやすく

 

 

引き寄せには

ポジティブなエネルギーが必要です。

 

 

でも、

執着はいけないことではありません。

 

 

執着していることがあるなら

徹底的に執着してしまいましょう!

 

 

執着しきる事で、

意外なギフトを受け取る事ができます。

 

 

大切なのは

 

ネガティブな

エネルギーを溜め込まず、

 

望む未来を想像し、

ハッピーを引き寄せる事です!



詳しく説明していきます。

 

 

 

執着すると引き寄せられない?

 

 

 

 

執着すればするほど、

引き寄せから遠ざかっていきます。

 

 

なぜか?

 

 

引き寄せの法則は

 

願いが叶った後の幸せな感情を

もつことが重要だからです。

 

 

引き寄せが上手くいっている時は

欲しいものや、やりたいことを考え、

ワクワクした楽しいエネルギーが溢れています。

 

 

人が執着する時は

手に入らない、難しいとなった場合、

 

それ以外はダメだ

ネガティブなエネルギーに寄っています。

 

引き寄せとは真逆の考え方ですよね。

 

 

ポジティブ(願望)が

ネガティブ(不安)を上回らないと

引き寄せられないんです。

 

 

なので、執着しているものは

引き寄せられないんです。




 

執着を手放すには

 

 

 

 

執着を手放す一番早い方法は、

 

 

諦めがつくまで

とことん執着しきること!

 

 

執着し続けることは苦しいです。

 

 

苦しいことを

やり続けるには限界があります。

 

 

限界まで執着して、

できないと諦めた時、

 

 

絶望感やネガティブに

包まれてしまう事もあります。

 

 

でも、

叶わない執着を持ち続けるより

諦めがつくまでとことん執着することが

 

一番早く執着を手放す方法なんです。

 

 

結果として、諦めた瞬間に

執着がとれて、叶うこともあります笑い泣き

 

 

 

またその望みが叶わない時は、

 

本当の願いは別にあったり、

新しい道を指し示してくれる

お知らせがあります。

 

 

執着している時ほど、

周りが見えていないことが多いです。

 

そのため、他の方法や本来の願いを

見失ってしまっている場合があるんです。

 



 

執着しきるともらえるギフト

 



 

 

この話を聞いて、

 

執着で望みを叶えるのは

マイナスなことに思うかもですが、

 

決して悪いことではありません。

 

 

執着しきることで、

意外なギフトも受け取れるんですおねがい

 

 

◆執着しきるともらえるもの

 

①最初から欲しかった物が手に入る

 

②本当に進むべき新しい答えが出る

 


他にも、
 

忍耐力が培われ、

人として成長させてくれます。

 

 

一番苦しいのは、

 

執着してはダメだと思いながら

その道へ行ってしまうことです。

 

 

執着し始めてしまったなら、

とことん執着しきって

ギフトを受け取っちゃいましょう爆  笑







今回は誰でにも当てはまる

大切な質問でしたね!

 

 

引き寄せの法則としては、

 

執着を持ったままでは

引き寄せはできません。

 

 

手放すことをオススメします。

 

 

手放すことができないなら、

ダメと自分や執着する思いを

否定するのではなく、

 

 

とことん執着して

ギフトを受け取りましょう。

 

 

新しい道をワクワクした

ポジティブなエネルギーで進み

 

 

1日も早くハッピーを

引き寄せちゃいましょうチュー

 

 



今回はこれにて解決!




 

 

Let’sバンジー!

 

 

 

宝石ブルー\初書籍、1ヶ月待たずに重版しました!/

image
 

 「風の時代」は好きなことで稼ぐ〜私のままで輝くためのチューニング法〜

 

 


宝石ブルー 募集中宝石ブルー

 

オンラインサロンSPACESHIP

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩