今回は、
 

スピリチュアルリーダー

江島直子さん

 

との対談です!!

 

動画はこちらウインク

 

 

 

 

 

 

登録者8万人超の

YouTubeチャンネル

「スピリチュアルリーダーズTV」

メイン幅広く活躍している直子さん。


 

今ではスピリチュアルリーダーとして

大活躍している直子さんですが、

 

 

ずっと鍼灸師の仕事をしており、

スピリチュアルな仕事とは無縁でした。

 

 

また夫婦仲が悪く、

 

40歳で小さなお子さん2人を抱え、

離婚を決めた直子さん。

 

 

お子さんのことを思い

離婚を踏みとどまったそうですが、


 

何が原因でこうなったんだろう?


 

と、自分に問いかけてみると

 

 

私自身が私のことを

大切にしていなかった

 

ということに気が付いたと言います。


 

そこから人生が

大きく変わり始めたそうです。

 

 

そんな直子さんの人生を変えた考え方や

驚きのスピリチュアル体験について

 

聞いていきたいと思います!ウインク

 

 


 

偽り続けた学生時代

 

 

 

 

 

霊の視える家系に生まれた直子さん。

 

お父さんやおじさんも霊が視えていて

 

 

直子さん自身も

小さい時から視えていたそうです。

 

 

幼稚園での初めての集団生活、

自分が周りと違う事に気付かず、

 

視えているものを

口にしてしまったそうです。

 

 

すると、先生に

「嘘を付いてはダメ」

と叱られたことから

 

 

“嘘じゃないけど

言ったら怒られる”

 

”私がおかしい。

病院に連れていかれるかも”

 

 

と「視えることは誰にも言わない」

と決められました。

 

 

霊が視えていることが

周りに気付かれないように

隠して生活していたので、

 

日常生活が楽しくなかった

そうです。



 

自分が自分を蔑ろにしていた

 

 

 

 

結局離婚はしなかったものの、

離婚寸前までいったという直子さん。

 

 

 

なぜ、「離婚しよう」という事態に

なってしまったのか。

 

 

掘り下げたところ、

 

 

私自身が私のことを

大切にしていなかった

 

ことに気が付いたと言います。


 

日常生活では

視える能力を隠すことに疲れ、

 

"母はこうあるべき"という概念で

自分に嘘をついて制限をかけていきます。

 

 

それが夫婦仲を悪くし、

離婚する事態にまでにいった原因でした。





 

 

旦那さんに対して

"もっと私のことわかって"

"私を大事にして"と思っていたのに

 

 

何も本音を言っていなかった。

 

大事にされたいと言いながら

 

 

これまでずっと自分の言うこと無視して

私自身が私のことを大切にしていなかった

 

自分が一番自分を蔑ろにしていた。

 

と気が付いたと言います。




自分に恥ずかしくないように生きる
 

 

 

 

今まで自分の能力は

あってはいけないものだったけど、

 

 

自分の能力を、

私が恥ずかしいと思わずに

生きていこう!

 

そう思いなおします。

 

 

そこで、

 

「この世に起こることの原因は

全部自分の中にある」

 

と考えるようにし、

 

相手に対して気になることあったら

なぜそこが気になるのか。

 

自分に問いかけるようにした直子さん。

 

 

自分を大切にし、

嘘をつかずに生きてく。

 

 

すると、

夫婦仲がよくなったと言います。



 

驚きのスピリチュアル体験

 

 

 

自分に嘘をつかず、生きていくと決めてから、

毎日が楽しくなったと言います。

 

 

すると、霊以外のものも視えるように

なったのです。

 

 

 

しかもなんと

 

『龍が来た』

 

そうなんですびっくりびっくりびっくり

(スピ界のあるあると言いますが、

とっても貴重な体験なんですよ!!)



 

ある日、

高熱が出て寝込んでいたところ、

 

目を瞑ったら

龍が現れたというのです!

 

 

『乗るか乗らぬか』

『共に動く時が来た』

 

 

龍からの誘い。

 

驚きの出来事に拒否しつつも

とても綺麗な鱗が気になり

 

「触らせてください」

と話しかけた直子さんびっくりマーク

 

 

 

触れてみたその感触は

 

幼少時代に

夢の中で遊んでくれた

狛犬の感触と同じで

 

思わず「乗る〜!」

と答えてたというのです爆  笑


 

 

 

 

それから龍の指示に従って

 

神社へ参拝したり、

ブログを書いたり、

 

 

目まぐるしく活動しているうちに

スピリチュアルが仕事に

なっていったそうです。


 

元々身体は強い方ではなかったのに

 

前の生活では考えられないくらい

行動しても不思議と身体は

辛くならなかったと言います驚き

 

 


 

龍に導かれ

 

最初はやりたい事ではなかったことが

 

やっているうちに

やりたい事になっていきました。

 


 

自分の能力を否定せず、

素直に自分自身を受け入れること。

 

 

偽らない自分でいることで

きっかけを掴み、

 

スピリチュアルを活かしたことを

仕事にすることができました。

 

これがスピリチュアルリーダーとして

成功する秘訣だったんですね!




 

 

 

後半では、

自分自身を認めるためのコツ

聞いていきたいと思います!

 

 

人の役に立ちたい、

能力を開花させたいと思っている方!

 

 

後半もチェックしてみてくださいね!爆  笑



 

直子さんの驚きのスピリチュアル体験の

詳しいお話は、ぜひ動画をご覧くださいびっくり

 

 

 

 

 

◆直子さんの出演するYouTubeチャンネルはこちら!

 

 

◆ブログ

 

 

 

 

 

 

本日はここまで!

 

 

Let’sバンジー!

 

 

 

宝石ブルー\初書籍、1ヶ月待たずに重版しました!/

image
 

 「風の時代」は好きなことで稼ぐ〜私のままで輝くためのチューニング法〜

 

 


宝石ブルー 募集中宝石ブルー

 

オンラインサロンSPACESHIP

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩